ぐっばい 

July 01 [Sun], 2007, 14:11



高1から始めたこのブログと
お別れしようと思います。




ありがとう!
そしてさようなら!

まじ鬱 

June 28 [Thu], 2007, 12:07



必修単位落としました。
ありがとうございました\(^o^)/


助けてビリー 

June 25 [Mon], 2007, 11:30
体が動かなーい

頭痛い

喉痛い

鼻むずむず

熱ある

目頭が熱い





風邪かよ(-_-)
病院混みすぎだし!

1限間に合わない!
また関心意欲態度下げられるわ。
もーいやだ。

ふぁいと 

June 23 [Sat], 2007, 3:19
嫌なことばかりで気が滅入る。
泣かなくなった分だけ強くなったんだと思いきや、そうでもない。
ただ自分に甘くなっただけ。

とりあえず疲れたわ-
今日は大学終わってバイトでさ。
久々にシフト入ったから疲れた!
ラストまでやって0時に帰宅。

そのあとテレビ。

久しぶりに良いテレビを見た。


I'm from Rolling Stone
っていうタイトルだったはず。

音楽雑誌のジャーナリストを目指す、若者数人がいろんな事にトライして夢に向かい頑張るっていう内容。

アメリカのドキュメンタリー。

自分のやりたい仕事だから真剣に見てしまった。

このやる気の無いあたしに、てめぇも頑張れよって言ってくれてるかの様な番組だったわ。
やっぱジャーナリストになりたいな。

Nice Timing!



ネイティブは放送禁止用語いっぱい言うから、愚痴とか文句はほぼ"ピー"だったのが残念。

ようやくAmericanEnglishが聞き取れるようになれたみたいで、字幕見なくても大体は理解できるようになりましたよ。

あぁ
早くバイリンガルになりてえぇ!




自分の劣等ぶりには泣けてくる。
助けて

本気です!!!!! 

June 18 [Mon], 2007, 19:06
夏だ!!

海だ!!!

水着だーーー!!!!

連敗脱出 

June 14 [Thu], 2007, 2:33
よくやった。
本当にあの連敗は許せなかったけど‥
今日の試合よく粘った。

西武‥弱すぎるよ?

来年ファンクラブ入るのやめちゃうよ!
いや、入るけど!笑
弱いの見たくないなー。
赤田さんのプレー早く見たい。
早く1軍に戻ってきてほしい。
生まれて初めて西武戦を球場で見たとき、赤田さんが満塁ホームラン打ったの。
前も普通に好きだったけど、あの試合を見て更に赤田将吾すげー!って野球少年みたいな感覚になったし、好き度が増したね。
赤田さんいなきゃ西武戦つまんないよ。

西武ファンになってカレコレ4年目。
早いなぁ〜




信じられなああい 

June 12 [Tue], 2007, 22:05
ふと友達のケータイを見たら



待受がアタシでした‥



しかもピンで!



アタシの写メって‥

悪趣味だわ。



好意持たれているのは良いことだけど。

恥ずかしい(笑)

やだ 

June 12 [Tue], 2007, 6:32
おはようさん。


昨日の夜、エビと喧嘩(;ω;)

「もういい‥」って言って電話ブチッ。


えッー??!
電話し直したら留守番サービスだし。
こちらサイドもカッッチーン(怒)
だからガキは嫌いなんだよ。
こっちも暇じゃないのさ。
テスト控えてるのに電話付き合ってあげてんじゃん。
気に食わないとそういう態度するのね。
見た目ばっか大人ぶったって所詮、中身は高校生だろ。
謝ってんだから許してくれてもいいじゃん。




とか強気に言ってるけど、内心は悪いことしたなぁーって思う自分がいるわけ。
なんかムカツク。

ごめんね、いつもガキ扱いして。
大人ぶってたのはアタシだよね。
すんません。




気分的に聴きたい曲
ありふれた人生/スピッツ

おはよう 

June 11 [Mon], 2007, 7:29
3時間の仮眠から目覚めました☆
お母さんの起こし方、天才かと思うくらいウザイから目がパッチリ!!!!!

これから勉強再開だン(`・ω・´)
いまだに終わらない宿題…。
要領の悪い自分が嫌になるね!笑
明らかにC先生が出す宿題は多い。
この宿題なきゃ普通にテスト勉強できるし!!
来期は当たらないことを願う。

あ〜ねっみー!!!!!!!

辛いよ(;∀;) 

June 11 [Mon], 2007, 2:36
寝てはいけないのに瞼が重い。
勉強しなくちゃなのにペンが動かない。
追い込まれると暴飲暴食。
精神的にきてるみたいです。
やってきました。
暴飲暴食のシーズンが。
テスト前になると毎回こうです。
体が悲鳴をあげるんです。
食べて吐き満足します。

今日も夕食すごく食べたのに、夜中につぶあんパン1つ、バターロール2つ、ヨーグルト、烏龍茶1リットル。


気持ち悪い〜…

吐くまで食べた(;ω;)

うわ、また吐きそう(;ω;)


もうこの性格やだー!





被害者ぶってんじゃねーよ`´!


うぅ
やっぱ吐く…
気持ち悪い
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*未知*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
読者になる
・・・・・ 洋楽・邦楽、ロックが好き ◇BUSTED ◇Son Of Dork ◇SUM41 ◆BEAT CRUSADERS ◆アジカン ◆ストレイテナー
コンバース同盟 ☆オムライスLOVE☆ ぺこぺこ同盟 ヤキモチ同盟
BECR同盟 iPod union
バナナinパジャマUnion Son Of Dork Union
Yapme!一覧
読者になる