これからー

January 20 [Sun], 2013, 17:34

あけましておめでとうございます。
そんなんで、急ですがハワイに行ってきます。
成田FOOO!

優雅に

December 28 [Fri], 2012, 16:29

プロントでナポリタン。
鉄板ナポリタン食べたかったんだよね。
美味しかったけど、もっと酸味がある方が好み。
あ、明日から冬コミですね。頑張りましょう。

お久しぶりで、ぶつ森

November 25 [Sun], 2012, 22:34


前回の日記がSeptemberとなってて、はて?(・ω・ )と一瞬考える位の英語力。
ここしばらく何してたか言われると、バタバタはしていましたがこれといってパッとした事はしてまかった気がします。
取り敢えずお久しぶりです。

小忙しい中でしたが、ぶつ森始めました。
同じ職場の子がガツガツやってる中、しばらくテント暮らしするくらいマッタリプレイ中。
取り敢えずたまに穴掘りします。
あと、狐に贋作ばかり掴まらせられてるので戦場が違えば狩ってやりたいと週に1回思ってます。
南の島もじっくりは遊べて無いので、少しずつですが頑張りたいものです。

ドーナツ

September 27 [Thu], 2012, 15:28
皆がドーナツいうから・・・買ってきてしまったよ。
(゚▽゚*)♪

引っ越し

September 26 [Wed], 2012, 21:29


遂にダンボールが届きました。
引っ越しするんだなーって実感。

ピカチュウ

September 26 [Wed], 2012, 21:21


バーミヤンでピカチュウの可愛いフィギュアを見つけたのでガチャってきた。
サトシの帽子を被ってるピカチュウが良かったんだけど、あまり要らない言ってたモモの実を持ってたコでした。
まあ、バーミヤンだけに仕方が無いか。
(=3=)

今回のメモリアル

September 16 [Sun], 2012, 19:18


平泉にいって来ました。
それくらいかな。
(^w^)

あっという間

September 16 [Sun], 2012, 16:20


実家はあっという間でした。
洗濯やご飯を作ってくれるありがたさが染みますね。
。゚(。ノωヽ。)゚。

そんな実家の近くのスーパーで見つけたミンナミン。
味は右隣の方と同じでしたよ。

織田さんだ

September 13 [Thu], 2012, 19:42


今、実家に帰省中です。
こちらも昼間は30度越えるので暑いです。
(´□`;)
今日は母親とデートで映画見て来ました。
踊る見て来ました。
私的には変に凝らず初期の踊るを見てる感じがして良かったと思いました。
本当にファイナルなのかな?
(^w^)

シーで水浴び

August 29 [Wed], 2012, 19:56


時間があるので他の記事も上げる。
29日にディズニーシーにいって来ました水浴びイベントと聞き是非私も浴びたい!!とお願いし、たつる君に連れてってもらいました。
3回ともずぶ濡れ楽しかった〜。
(*´∀`*)
また来年も行きたいです。

でも、このイベントでこれでもか!っくらい日焼けしまして、1週間以上大変な思いを。
<(T◇T)>
職場では自己責任で轟々言われましてね。
次は油断しない。
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空久保
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
動きは基本的に鈍いです。現在ますます停滞中。ヨロシク。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE