2006年05月02日(火) 7時51分
GWですね。
休日は、ゆったりと過すつもりですが
蜂にさされる夢で起こされました。
その夢は、また、例の街の中で起こっていて
そこで、気づいたんですが、この街って私の記憶の断片から
出来ているようです。
小学校の時に歩いた通学路があったので
かなり深い記憶も街の材料に使われているようです。
いろんな街の部分があちこちくっついて出来ています。
ただ、いつも同じかたちをしているのが不思議なのですが
まだ、行ってないところもあるようで、かなり広いです、
まだ、名前の無いこの街、連休はここでバカンスを楽しもうかな。

 

2006年01月08日(日) 1時04分
このところ、とても寒いですね。
夕べ、あまりに寒かったので
着ぶくれしたまま寝ました。
この寝方は、腰によくないですね。
寝起き、腰痛くなってました。

 

2006年01月06日(金) 23時25分
チョコレートと偏頭痛って
関係ないですか?
なんかチョコ食べた量と
正比例してるように
痛みを感じる時あります。
気のせいかな。

 

2006年01月03日(火) 7時59分
何でしょうねぇ・・・
昼寝してる時に見る夢のほうが
覚えてること多くないですか?
なので昼寝は結構好きなんです。
正月休みは五日まであるので
いっぱい昼寝して
いっぱい夢見る事にします。

僕の見る夢の中の出来事は、
何故だか、わかりませんが
いつも同じ町の中で
起こっているようなんです。
いつも起きてから
夢の内容を思い出しては
「あそこは見覚えのある通りだったなぁ・・・」
などと思ったりします。
現実には見たことも無い通りなんですが
夢の中では、度々登場するのです、
不思議なものですね。

今年の初夢は残念ながら
覚えていませんでした。
あなたはどんな初夢をみましたか?

 

2006年01月03日(火) 7時39分
どうも、はじめまして
ここには黄昏にボォーっと考えたりした事などを
書きしたためていくつもりです。
ポカポカ陽気にたたずむ
犬猫のようにフワァーっと
読んで頂ければ
是幸いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirakawa-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる