9月は早い!

2017年09月13日(水) 22時05分
yukoです

帰宅後、B先生からいただいたお土産のチョコとコーヒーで一息


秘書さんのHちゃんと、箱を開けて「パレットみたい」「どの色から食べよっか」ときゃっきゃうふふしておりました。


今月も飛ぶように過ぎ、気付くと枚方の火曜日外勤も9月は来週がラストです。


この1ヶ月で、研修医の先生の救急外来のファーストタッチが大きく成長したと私は思っていて、とても大きな意味があったと感じています。


10月から12月は綾部で私自身の成長期間。府立から出して頂く最後の外部研修になるので、日々を大事に生きようと思います。




この2年間、各施設で様々な新しい経験をさせていただきながら、知識の幅が広がった事は勿論のことですが、最も良かったと思っているのは、自分自身が少し強くなれた事だと思います。




同じ価値観、同じ仲間を求めるだけでなく、どこにいても、例え自分の仕事を誰が見ているわけではなくても、スタンダードな事を、分からないことは分からないと調べながらでもコツコツ頑張る。求められる事に合わせながらも基本は大事にしたい。




出来ないことは出来ない、でも、少しでも出来るようになるよう努力してみる。そんな積み重ねを今後も続けていけばいいと感じています。




向き合っているのは、組織や団体の評価ではなく、目の前にいる人です。どこにいても、自分自身が強くありたいものです。
  • URL:http://yaplog.jp/hirakatakousai/archive/2461
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay hungry
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
地域への心肺蘇生法(BLS)普及を仲間とともに頑張っています。
yabuimamura@yahoo.co.jp
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オメガコピー
» OS-1 (2017年09月25日)
アイコン画像yuko
» メディカルラリーに向けて (2017年09月23日)
アイコン画像stay hungry
» レインボープロジェクト (2017年09月15日)
アイコン画像S品N品ロレックス
» OS-1 (2017年08月03日)
アイコン画像ブランドコピー激安販売通販
» 循環器 スカイビューカンファレンス 11/15 (2017年08月02日)
アイコン画像ルイヴィトン時計
» OS-1 (2017年08月02日)
アイコン画像yuko
» 大臨技、教育セミナー (2017年07月17日)
アイコン画像waitteidede
» 循環器 スカイビューカンファレンス 11/15 (2017年07月10日)
アイコン画像waitteidede
» 循環器 スカイビューカンファレンス 11/15 (2017年06月30日)
アイコン画像yuko
» 徳島大学研修プログラム説明会 (2017年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる