プロフィール 

2007年02月11日(日) 0時59分
ひさびさに自分のブログを開いてみました…

懐かしい…。。。

あきれるくらい更新してないねぇ

とりあえず、スキンチェンジして、説明文も変更!!

これからは自分の知り得た情報をどんどん発信していこうと思ってます

あんまり教えたくない内緒な情報も書いちゃうかも。。。ムフッ

と、いうことで今からこのブログはプライベートブログにします!!

知る人ぞ知る・・・。そんな感じでね

そんなわけでmixiのページからこのアドレスを消しま〜す

気分次第で更新する予定です。

たまにはのぞきにきてね

有益な情報が満載かもよ



このブログ…プロフィールの変更の仕方を忘れてしまいました。
どうしても変更できません…

アカシックリーディングをしてもらいました☆彡 

2006年10月04日(水) 20時39分
mixiで出会い、レイキヒーラーライセンスの提供をしてくださった桜井美帆さんに、
今回はアカシックリーディングで私に関係のある過去をみてもらいました


アカシックリーディングとは、簡単に言うと「よりHAPPYな人生を送れるよう、その人に必要な
有益な情報を与えてくれる」というものだそうです
(詳しくは、桜井美帆さんのブログを参照してね。)

私が知りたい5つの質問(過去・現在・未来なんでも可)を伝え結果をドキドキしながら待っていました。
今日はそのリーディング結果がメールで届いたのでご紹介しま〜す

Q1 過去、私はどこで何をして生きていたのか?(幸せだったのかしら??)
   また、それが現在にどんな影響をあたえているのか?
 


A1 今のあなたに関係のある過去を見てきました。

 タイかな?モルディブかな? 緑が多くて水の綺麗なコテージに暮らしていました。

 男性です。肌は日焼けをして顔は濃い感じ。中肉中背で背は高くはありません。


 そのコテージではいつもお香が焚かれていて、とにかく風通しの良い雰囲気の良い住まいで、
 床にタオルを敷いて、召使にマッサージをしてもらっていました。

 趣味はゾウ使いで、ゾウと一緒に河を渡ったり、散歩をしたり、曲芸を教えたり、
 周りの人に振舞ってそこから収入も得ていました。


 また、同じようなコテージの別荘のようなところを宿泊施設として貸し出すような
 お仕事もしていました。



Q2 現在、私は自分の好きなこと(やりたいこと)に次々とチャレンジしています。
  結婚したら都合に合わせて自宅の1室などでそれらを仕事にしたいのですが、
   (ルーシーダットン教室、リンパドレナージュ施術&教室、レイキ、cafe etc…)
   このプランは成功するでしょうか?

 
 
A2 自宅の1室から始めますが、それでは満足出来ずに、例えばcafe
 なんかは、きちんと店舗を持って経営されます。
 ティーチャーとして看板を分けるなど、自宅1室ではおさまらないくらい成功するでしょう。




Q3 また私に、この仕事は向いていますか?(インストラクター、セラピスト)
   教えることが好きなようで…。
 


A3 向いています。過去世でもゾウを使えるほど。教えるのが上手です。


Q4最後に私の魂の目的は??質問例にあったので聞いてみちゃった

 
A4 強がったりせず、等身大の自分で勝負が出来、リーダー的存在となれる
 魂を持っているようです



以上が私のアカシックリーディング結果です
このまま勢いに乗ってがんばるゾウ
しかし、タイで趣味のゾウ使い?とはビックリ(壮大な趣味よねぇ
お香を焚いたステキなコテージでマッサージなんてセレブな生活だわぁ
現世でもそんな生活ができるようにがんばるゾウ(パオーン)
でも…濃い目の顔立ちで中肉中背ってのは…。どうなんだろう??(微妙だけどちょっとおもしろい
だからタイのルーシーに惹かれたのか!?
過去世の記憶恐るべしっ

今度は、私がアカシックリーディングできるように勉強したいと思います。
楽しみにしててね〜

桜井美帆さんありがとうございました




最近のこと 

2006年09月08日(金) 22時46分
ご無沙汰しております。

最近の私は、またまた色々なことを勉強しております

しかも昔、好きだったこと、興味をもっていたことetc…全く忘れていたことを

まるで忘れ物を取りに行くかのように…ある日突然思い出して行動に移しはじめたりして

この行動力には自分でもビックリです

ルーシーインストラクターの勉強を始めたときも、今回のような感じでした。

不思議なことに自分がこういう状態になったとき、運が味方してくれているというのでしょうか??

ふと手にした雑誌、広告etc…からさがしていた情報が見つかり、あれよあれよという間に

その道のスペシャリストの方etc…人との縁も含め、最高の環境がセッティングされるんですよね〜

そういう時って直感で動いてしまうんです。

(普段の私は面倒くさがりなのですが…)

そんな状況に直面した時はまず行動に移してみるととってもいいことが起こるかも

今日はそれをお伝えしたくて久々にブログ更新してみました

やってみて諦めるのと、やらないで悔やむのでは後味が全然違いますからね〜。

やりたいことは、必ずできますっ

みなさんも是非、お試しあれ!!

最近の私はOLの傍ら勉強など…忙しい毎日を送っていますが、とっても楽しいです

何を勉強し始めたかは、近々このブログで発表しますねっ

(私の好きなことを知っている方は気付いたかし??)

ヒント:学生時代に結構興味をもっていたこと

いつか皆様のお役にたてる日がくると思いますわ

お楽しみに〜


胃腸 

2006年07月26日(水) 11時32分
本日はBeautifulSkyねっ!!
なんてすがすがしい日なんでしょう
会社休んでよかったわ〜

って言ってもズルじゃぁないのよ(びっくりした??)

実は月曜の夕食後…今まで味わったことのない胃の痛みに襲われてに行ったら急性胃炎
胃は強いと思ってたのに…
未だ、胃腸の調子がよろしくないので今日もはお休みザンス
ご飯食べるのが怖いよ〜…
あの痛みは半端じゃない!!
でもその他は元気なのでチョコ坊のお散歩にでも行くかな〜
うっ外から堆肥の臭いがしてきた〜
誰だ!!堆肥運んでるの〜!?
きっと近所のおじちゃん、おばちゃんが畑に栄養補給してるのでしょう…
さすが!田舎町睦○町アッパレ平和町だねぇ
(クイズ:○に入る文字はなんでしょう?)

それではまた

ひさびさに… 

2006年06月24日(土) 22時17分
久々に更新してみました
私ってものぐさだわ…(スミマセン

最近の出来事は…、
水曜の夜から高熱でうなされてたから今週は4連休なの
でも出かけたのはだけ…(お休みなのに悲しい
まぁそのおかげで土日は元気モリモリに過ごせるわぃ!!

今日は久しぶりに、でルーシーをしつつセレブな休日(←思い込み?本物のセレブはこんなこと思わないんだろうなぁ…)を楽しんでみました

今日の私(午後の過ごし方)

@さわやかな風の吹き抜ける東南のmyルームで
Aアジアンなヒーリングミュージックを聴きながら
B台湾の凍頂烏龍茶を茶器で飲みつつ
Cお得意のルーシーダットンで体のバランス調整

あれっ!?このブログで発表したっけ??忘れてしまったのでもう一度。。

私、以前宣言したとおりルーシーダットンのインストラクターになりました

2月から教え始めたんだけど、近々地元でも教室を開こうと思ってます
興味のある方はどしどし連絡下さいませ〜

※現在、茂原のシンパカフェでも月1で教室やってます

それではまた〜

99サイズ 

2006年05月13日(土) 23時50分
今日は本部でルーシーのレッスンを受けてきました〜
やっぱり、インストラクターを教える先生は説得力があって、わかりやすい
改めてルーシーのすばらしさを実感したよ〜

今日のナイナイサイズでルーシーダットンが放送されます〜
おっと!!あと3分で始まるよっっ
ビデオに撮って永久保存だわ!!

どくだみ 

2006年04月29日(土) 19時08分
最近、はまっている健康法
それは、「どくだみ生食健康法」←(勝手に命名)
知り合いのおじさんに教えてもらったの
「血がさらさらになって、いいウンコがでるぞ〜」って
ウチは田舎だから、庭の畑にも山にもたっくさん生えてるどくだみちゃん
毎朝、採ってすぐ水洗いしてそのまま食べます〜。
私は食べづらくもないので平気で3〜4枚食べてます
体の中がすっきりキレイになるよ
毒を出しきればお肌もツルツル
一日3枚食べればいいらしいので、すぐ手に入る方にはオススメざます

※注意:食べ始めはお腹が少々下ることがあるのでご注意を
     体に合わない場合は食べるのやめてね

さっき見つけたどくだみのサイト→どくだみパラダイス

着物 

2006年04月14日(金) 22時11分


この着物はおばあちゃんのものを私サイズに仕立て直したアンティーク着物?です(多分小紋
今、この着物に合う帯を探しています
色、柄、こんな感じのものはいかが?etc…。
何でも結構ですのでアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

P.S 近々最近見つけたお気に入りスポットをこのブログで紹介しま〜す!!

 

2006年03月26日(日) 21時13分
 春ですね
茂原公園にもちらほら桜が咲いてたわぁ
私の地元の隣、茂原にシンパカフェ(←HP)ってステキでモダンなカフェがあるんだけど、
そちらの、HP&ブログに着物着てお花見ってステキなイベント告知があったの
この間、打ち直したおばあちゃんの着物と衝動買いしたモダンな帯が日の目を見られそうな予感だわっっ
一応、シンパカフェさんのブログに「参加したいです」ってコメントしてみたんだけど、参加できるかし〜??
参加できるかどうかわからないけど、私と一緒に着物でお花見イベントに誰か行きませんか〜?

風のハルカ&今日のランチ 

2006年03月25日(土) 19時17分
NHK連続テレビ小説「風のハルカ」見てますか〜??
「こんにちは湯布岳です」ってたまに山が喋るんだよね
私、あのドラマ超好きっ

ちなみに、「スキっ」って言うとサイコーの笑顔になれるってドラマの中で猿丸さんが言ってたねぇ!!
早く続きが見たいぃ〜
どうなるの〜(>_<) 。。

松岡充さん超カッコいいわぁ〜
高校の頃SOPHIA好きだったの思い出しちゃった
10年近く経ってあの頃のトキメキよもう一度だわぁ〜

そうそう!!
今日は、お友達のよねちゃん&その息子“りょうたん”とお気に入りのお店へランチに行きましたの
その名も、浜辺の台所亜すり(ASRI)
お店の雰囲気も料理も超スキっ!!
今日のランチも美味しかったよ〜
お店の紹介ページ載せておくので見てねっ!!
ぜったい見てねっ
■プロフィール■
■名前 : ひらら■
■好きなこと : 昼寝、手作りすること、語る会■
■最近はまっているもの :??? ★■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる