Dear バウワウ先生 私も大人になりました。 

July 26 [Mon], 2010, 3:16
SATCで近代的の恋愛模様を見すぎたので古典的なものをと思い…


70年代の名作

『ある愛の詩』

バウワウクラスには
『LOVE STORY』の方がピンとくるだろぅ。


先生の本名なんだったけ?

ま、とにかく良い作品だったね。

ジェニーの死に際の場面も無く、オリバーが
『彼女は死にました』
と絶縁した父に放ったこの言葉だけで、

視聴者に死を伝えたあたりがまた悲しさをそそるよね。
(え〜そんな!!!?とツッコミ)
しかもジェニーの死後、立ち直ってオリバーが前向きに生きて行こうとか一切なく、オリバーの悲しみの後ろ姿だけで、エンドしたからね。


わたしまだ悲しいんですけど…

高校時代は英文訳すのに必死で(私は自分があたるパートだけ寸前に焦って和訳していた 笑 )
(しかも授業の最後映画みた時も寝ていた)


大人になって改めて観るとすごく感じるものがあったょ。
(本には2003.6月バウワウサークルスタート!!と最初のページにポップに書いてあった)


だって24になったものね
(みんなもおめでとう)


’Love means you never
have to say you are sorry’.
らしぃです。
訳)愛とは決して後悔しないもの


※和訳ってやっぱりおもしろぃね!


恋愛至上主義者ヒラリー
(ここからまた近代に戻る)
今年は頑張ります☆笑

本当の愛、見つけます☆


とか、言ってみたりして♪
バウワウ元気かなぁ…?


おやすみ☆



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hirakyawaaa!
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダーリン
» Dear バウワウ先生 私も大人になりました。 (2010年07月28日)
アイコン画像ハニー
» Dear バウワウ先生 私も大人になりました。 (2010年07月28日)
アイコン画像千葉のダーリン
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月04日)
アイコン画像ゆうちょ
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月03日)
アイコン画像ヒラリー
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月03日)
アイコン画像ラム彦
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月03日)
アイコン画像こうこ
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月01日)
アイコン画像こうこ
» ヒラジーノ220キロ走る!! (2010年07月01日)
アイコン画像りぇのすけ
» 「クレヨンしんちゃん〜オラの花嫁〜」 (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる