今日は雨

February 20 [Fri], 2009, 10:01
今日は雨ですねお家を出た時は雨が降っていなかったのに帝塚山についたら
結構降っていたのでびっくりでした
私は免許は持っているのですが専ら自転車移動です
先週は暖かかったので自転車が気持ちよく少しウキウキしました。
冬は寒いので少しいやですが、春とか夏の涼しい夜は気持ちいいです
もうすぐ春。待ち遠しいなぁぁ

癒し(●^o^●)

February 19 [Thu], 2009, 16:54
私はいい香りのものが大好きです
石鹸も香りの好きなものをえらんでいます
私のチェアーのところにはアロマをたいています
少しでも患者さんがリラックスできるようにと思っています
香りには不思議な効果があると私は思います
香りだけで落ち着いたり、昔を思い出したり。。。
いい香りのものをもっと集めたいです

早起き!!!!

February 19 [Thu], 2009, 10:48
こんにちは休日の朝いつもゆっくりめに起きる私ですが、
いつもと違う事をしようと思い、
朝6時半からあいているスーパー銭湯に友達と行く計画を立てました当日になると2人とも寝坊をしてしまい、7時スタートになりましたが気にせず車で向かいましたですが道に迷い結局着いたのが8時になってしまいました最初の予定とは多少ズレができたのですがさすがに朝は人が少なく、広々として気持ち良かったです

やはり早起きは三文の得ですねまた早起きして何処か行きたいと思います

マイランキング★

February 18 [Wed], 2009, 11:48
私が歯科衛生士になってもう5年目突入です
衛生士になって本当によかったなと改めて思ってます
ではここで私が衛生士になってよかったなランキングしたいと思いまーす
3位歯が生きるということにすごく大事だと知れたこと。
2位たくさんの方々とお話したり、出会えるということ。
1位患者さんに気持ちよかったと笑顔で言われたこと。
どどーぉんと発表しちゃいました
こらからも衛生士の魅力を見つけていきます

寒!!!

February 18 [Wed], 2009, 10:47
こんにちは最近またまた寒くなりましたね日曜日は外に上着着なくてもいいくらいポカポカ陽気だったのに日曜日といえば友達の草野球を見に行ったのですが、みんな楽しそうにボールとたわむれていましたやる気満々でキャッチボールに参加したのですがコントロールの無さに悲しみつつ、高校時代を思い出し嬉しかったです
寒くなるとまた外に出るのを躊躇してしまいますが久しぶりに体を動かすのは良いですね
早く春になって花見がしたいです

今年はいつにする?

February 17 [Tue], 2009, 12:34
毎年患者さんアンケートをしていますが今年はいつにしようかしら
今週のミーティングで決めなくては。。。
毎年9月にしてたけど今年はまた違う月にしてもいいんじゃないの
質問内容も考える必要ありだな
スタッフみんな質問大募集だ

春到来?!

February 16 [Mon], 2009, 9:39
最近ちょっとあったかい
外にでるのが気持ちいいです
患者さんに膝かけをしようとすると「あついからいいよ」という声もちらほら。。。
どんどん暖かくなるのかなぁ
お弁当とか持って散歩したいですねそろそろお花見の計画かッッ

復帰(●^o^●)

February 13 [Fri], 2009, 9:10
産休中の衛生士が4月の下旬に復帰することになりました
毎日ではないみたいですが久し振りに一緒に働けるんですね
おかえりなさい、藤谷さんッッ
産休に入ってからもう半年くらい経ってたとは。。。本当に月日がたつのは早く
1日1日があっという間です
藤谷さん4月に会えるのを楽しみにしています

私の1日。

February 12 [Thu], 2009, 10:24
今日も1日始まりました。昨日はお休みで気持ちもすっきりです
さて。。。今日の私の1日はというとまず朝からお二人の方を診ました
1人目の方は歯石をとりましたし、先ほどの方は3か月のメンテナンスでした
もうすぐまたメンテナンスの方がいらっしゃいます
まぁこんな感じすね私の1日は
毎日お口をきれいにしております

待ち時間♪

February 10 [Tue], 2009, 14:35
ただいま次の患者さんが来るまでの時間を利用して書いてます
次に来る人は118くらぶの双子の姉妹です
すっごくそっくりでどっちがどっちかわかりません
でもすっごく可愛い2人です会えるの楽しみにしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平井歯科医院
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
平井歯科医院は予防を中心とする歯医者です。
衛生士さんによるセミナー開催中
平井歯科医院では歯科衛生士さんが随時患者さんに向けての予防セミナーを行っております。お気軽にご参加下さいね
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる