平石里沙と目標

July 01 [Wed], 2015, 9:34
やほーい

テンションが高い平石里沙です

なぜなら、5年くらいひっそり好きだった?憧れていた
先輩のような人とのまさかの接点を見つけちゃって
食事に行っちゃうからです

いやぁ〜5年も見つめてたとかちょっと気持ち悪いね(笑)
けど、全然そんなつもりなかったから
最近ブクブク太っちゃって、平石里沙の女子力ブログとか書いてる場合じゃなぁい
という感じなのですが(笑)

だから、紹介されたときに(向こうは私のこと知らないんです)
わぁ、可愛い!と思われるために
今から平石里沙の本気の本気をだして、女子力あげてこうと思ってるんです
って・・・
なんかこのブログに書いちゃったらそれだけで
女子力あがった気になって何もやらない気がするなぁ〜!

けどそういう目標を持つことって大事ですよね

何かの目標を達成して何かまた新しい目標をたてる・・・。
そういう風にやっていくとどんどんレベルがあがっていく気がするんです

とりあえず平石里沙はその日のために
がんばります!いまから美意識上げて、可愛いを自分のものにしますッ

がんばるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里沙
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・テレビ
    ・美容
読者になる
平石里沙です★周りの友達がブログやってるので、便乗して始めましたぁ!女子力を磨くのが好きなので、そういう感じで書いていこうと思ってます(*´∀`)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる