書きたいモノ

March 11 [Wed], 2009, 19:18
冒険にでも、また旅立ちたいかも
世界が、見えて 風が吹く
今、 一歩を踏み出す瞬間きたれり

アリプロファンに100の質問

February 07 [Sat], 2009, 21:28
いっくよ〜〜〜〜ww
--------------------------------------------------------------------------------

 1. あなたのお名前(H.N.可)は?
あーちゃんです(●´∀`●)/
 2. あなたの性別、星座は?
女  ヤギ座 
 3. アリプロジェクト(以下「アリプロ」をいつ、どんなきっかけで知りましたか?
アニメイトで物色中、PVから美声が降臨してきたww
 4. 一番最初に聴いた曲とその感想は?
絶対買って帰るww
 5. 初めて買ったアリプロのCDは何でしたか?
その時かった、アベンジャーのOST
 6. ファン歴は何年ですか?
4年
 7. アリプロのシングルは何枚持っていますか?
コッペリアの柩以降全て(pastel pureは除く)
 8. アリプロのオリジナルアルバムは何枚持っていますか?
14枚
 9. アリプロのビデオは持っていますか?
DVDなら買ったw ソワレと、禁書w
10. アリプロのポスターは持っていますか? 持っていたらそれは何のポスター?
CD買ってもらった、薔薇架刑と鬼帝の剣のポスター♥
11. 宝野さんが参加しているアニメ、コミックスなどのアルバムは何枚持っていますか?
.hack//は両方ともありますよんw
    その中でお気に入りの一枚は?
全部w
12. あなたがお持ちの「これはレアだろう!」
というCDなどの音源、ビデオ、アイテムはありますか?
アベンジャー全巻購入でもらったライヴ映像(●´∀`●)
13. アリプロで好きな曲ベスト3を挙げて下さい。
悩みますよ〜〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
今爆音で聴いてるのだと、、、黙示録前戯 ・神風  ・ 雪華懺悔心中 

14. アリプロまたは片倉さんのインストゥルメンタル曲の中で
好きなメロディのベスト3を挙げて下さい。
選べない・・・・・・ 壁 |彡
15. 好きな歌詞のベスト3を挙げて下さい。
一番はやっぱ、北京LOVERS の サビw
でも、六道輪廻のサビもいいなw イヴ新世紀もイイしw やっぱ選べないw

16. オリジナルアルバムの中で一番好きな一枚は?
禁書
17. ジャケットや歌詞カードで一番好きな物は?
鬼帝の剣と、亡國覚醒カタルシス
18. 宝野さん、片倉さんが他のアーティストに提供した曲で好きなものは?
どれもいいw
19. アリプロが関係した映画、ドラマ、アニメ、コミックスの曲で一番好きな歌は?
亡國覚醒カタルシス
20. アリプロが関係した映画、ドラマ、アニメ、コミックスの中で一番好きな作品は?
ローゼンw
21. 宝野さんが歌った、もしくは片倉さんが作ったTVCM曲で好きなものは?
| 壁 |д・) 聴いた事ないかも・・・・
22. 「この作品のサントラを片倉さんに作って欲しい!」
と思う小説、ドラマ、コミックスなどの作品はありますか?
神の雫とか、やればよかったのにーw
23. アリプロ以外の曲で、宝野さんに歌って欲しい歌はありますか?
パンドラハーツw
24. アリプロ以外で好きなアーティストは?
梶浦由紀さん 
25. アリプロの曲を歌って欲しいアーティストはいますか?どの曲を誰に歌って欲しい?
歌って欲しくない。アリプロは唯一無二だし(  ̄ー) 
26. 正直、この歌にはちょっとツッコミたい、と思っている曲がある?
すべて神曲
27. 初めは好きじゃなかったけど段々好きになった曲は?
君がため、惜しからざりし命さへ
28. 元気が出る、または元気を出したい時に聴く曲は?
暗黒天国
29. 雨の日に聴きたい曲は?
コトダマ
30. 聴いていて背筋がゾクゾクしてくる曲は?
人生美味礼讃
31. アリプロのライブに行った事はありますか?初めて行ったライブはいつですか?
    (以下ネットライブも含めてOKです)
禁書ライヴに参戦w 初参加
32. 今まで何回くらいライブに行きましたか?
一回
33. 今まで行ったライブの中で一番良かったのはどのライブ?
初参加でありながら、最高のライヴだったw
34. ライブでの思い出の一曲はありますか?それは何?
禁書ですよw
35. ライブで毎回絶対歌って欲しい曲はありますか?
また、サイケで手拍子一体感したいなw
36. ライブをやって欲しい会場(ホール、ライブハウス等)はありますか?
地元にきてほしいー
37. ライブで二人が着ていた衣裳で一番好きなものは?それぞれお答え下さい。
血飛沫白無垢w
38. ライブで二人に着て欲しい衣裳はありますか?それはどんな服?
執事&メイドw
39. ライブ中の心に残っているMCは?
アリカ様の・・『 エコ 』
40. 印象深いライブ中でのハプニングはありますか?
間に合わなかった〜な、アリカ様w可愛いですw
41. アリプロの曲を聴いて思い浮かぶ風景はありますか?それはどんな風景?
曲によって違う。アリプロの曲は全て風景が見えるw
42. アリプロの曲を聴いて連想する香り・匂いはありますか?それは何の香り?
薔薇だったり、砂塵だったり、色々w
43. 宝野さんの本は持っていますか?
欲しいけど・・・・・無い
44. その本の中で好きな作品のタイトルは?
血と蜜。。。欲しい
45. アリプロ的だと思う食べ物と飲み物は?
パッションフルーツ
46. アリプロ的だと思う映画は?
十戒
47. アリプロ的だと思う書籍は?
官能書籍だったり、絵本だったり・・
48. あなたが「アリプロ的」をコンセプトにお店を開くとしたらどんな店にする?
黒と白の混在なお店
49. 「アリプロとファンの集いツアー」が開催されたらどこに行きたい?(海外も可)
ALI PROJECTのお二人がいるならどこでも最高w
50. 作って欲しいアリプログッズは?
アリプロイメージのトワレw
51. アリプロを知ってから、あなたの人生に変化はありましたか?
モノクロ世界に色が宿った(●´∀`●)
52. アリプロに影響されて買ってしまった物はありますか?それは何?
アリプロって言うより、アリカ様だけど・・・・
ブライス ・ ローズのお酒 ・ コサージュ

53. アリプロに影響されて読んだ本や観た映画、聴いた曲はありますか?それは何?
(´-ω-`;)ゞポリポリ  ないです・・・・・
54. アリプロの二人のファッションに影響は受けましたか?
受けてると思うけど、たぶん反映されてないw
55. 実はアリプロに影響されて詩や曲を書いたことがある?
亡骸の女が、いつも以上に情景が浮かんで小説書いてみたくらい。
あとは、、愛と誠・KING KNIGHT ・勇侠青春謳
で、三部作に聴こえるから、それも書いてみましたw

56. アリプロを聴きながら行きたい・歩きたい場所はありますか?それはどこ?
ヴェネツィアン・ラプソディー 聴きながら湖畔にたたずむww
57. 周りにアリプロを布教している?(またはした?)
とりあえず・・・4人は増えてますよw
58. 具体的に誰に、どんな布教活動をしましたか?
聴かせて、魅せて、惚れさせるwww
59. それは成功しましたか?失敗しましたか?
今のトコ、成功してる(・∀・)ノ
60. 友人・知人をアリプロにハマらせるため、コレ!という一曲を聴かせるとしたらどれを選ぶ?
未來のイヴかなw月蝕グランギニョルもいいけどw
61. 自分の周りの人間にアリプロを禁止されたらどうしますか?
シカトして、愛貫くよw
62. 突然悪魔が現れて「ひとつだけ願いを叶えてあげよう。
しかし今後一切アリプロを聴いちゃいけないよ」 と言われたらどうしますか?
ッハ言って、追い返すwwww
アリプロの無い世界に価値は無いwww

63. アリプロの曲の中の人物になるとしたら、どの曲の誰になりたい?
サロメティック・ルナティックかな・・・
あんな一途な恋したこと無いよw

64. もし働くとしたら≪「ダリの宝石店」のあやしい店員≫
≪「薔薇色翠星歌劇団」の薄幸の踊り子≫のどちらを選ぶ?
どっちかな〜ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
65. 「デロリ」を知っていますか?
デロリってなに?DEATH☆Lolita?ww
ちっと。くぐってみよう((((((((((っ・ω・)っ ブーン

66. 「デロリ」はお好きですか?
あああ・・・グロ系ってことか| 壁 |д・)
程度によるかな?

67. あなたが「デロリ」を感じるアリプロの曲は?
少女貴族あたり、、触れてると思う(間違ってなければ
68. アリプロのライブに着て行かなくてはいけない場合、
≪デロリ感あふれる和服の着物≫≪キチガイ蛍光色のウロコ模様の洋服≫のどちらを選ぶ?
デロリ感あふれる和服の着物w
禁書の血飛沫白無垢は、まさにってことかなwww

69. 朝起きたら宝野さんになっていました。どうしましょう?
ボーゼンΣ(・ω・ノ)ノ!
70. 朝起きたら片倉さんになっていました。どうしましょう?
あって言うww
71. もし宝野さんと出掛けるならどこに行きたい?
アリカ様が行きたいとこならどこでもwww
72. もし片倉さんと出掛けるならどこに行きたい?
野原かなー(●´艸`)
73. 歌詞カード、ライブなどで初めてアリプロの二人を見た時の印象は?
すごっwww(色んな意味でw
74. もしアリプロがあなたひとりの為だけに一曲歌ってくれるとしたら、
どんなシチュエーション・場所で何を聴きたい?
贅いの極み的晩餐の席で、
人生美味礼讃聴きたいwwwwww

75. 印象に残っている、アリプロが出演したラジオ番組は?
舞-HiMEのラジオで、お茶の味に語ってたアリカ様ww
76. 「むさしのFM」で放送している宝野さんの番組
「蜜薔薇庭園」を聴く為だけに吉祥寺に出掛けたことがある?
ぬお??知らない・・・
77. カラオケに行ったら必ずアリプロを歌いますか?
選曲全てアリプロ(*ノωノ) www
78. カラオケで歌ったことのあるアリプロの曲は?
配信曲全てww
79. 携帯電話をお持ちの方、着メロはアリプロですか?その場合曲名は?
着音が暗黒サイケデリック ・着メルがサロメティック・ルナティック
80. 着メロで使いたいアリプロの曲は?
全部あるからおkw
81. アリプロのアルバム、ライブで
ぜひジョイントして欲しいアーティストはいますか?それは誰?
ALI PROJECTの時間が減るから、いらないww
82. アリプロのサインが入っている物を持っていますか?それは何?
なんもなすo(TωT )
83. 夢の中にアリプロの二人が出てきたことはありますか?出てきた場合、どんな風に?
ライヴで、最前列wwまさに夢の世界www
84. アリプロの二人に訊いてみたい質問はありますか?それは何?
二人の生み出す世界の源ってなんですか?w
85. オフィシャルサイトと宝野さんの個人サイトはどのくらいの頻度で訪れますか?
毎日みてるw
86. あなたの知ってる・あなたに起こった「アリプロちょっといい話」はありますか?(噂話は不可)
あったら教えて;;
87. 「アリプロを好きで良かった」と思う瞬間は?
瞬間・・・瞬間なんてないwいつも思ってるw
88. 「自分は本当にアリプロが好きだなあ」と思う瞬間は?
新曲出るたび、次が欲しくなる。渇望だよww
89. 「ファンをやめよう」と思ったことはありますか?あった場合、その理由は?
あるわけないやんwww
90. アリプロの曲を聴いて泣いた事はありますか?それはどの曲ですか?
鎮魂頌 。 アリカ様の解説を読んでまた号泣
91. アリプロファンとして、してはいけないと思うことは?
動画サイトで満足
92. アリプロに関する物で、あなたの一番の宝物は?
禁書ライヴで買ったグッズ達w
93. 10年後のアリプロを予想して下さい。
全てを超越してると思うw
94. これからのアリプロに期待することは?
私の渇望を満たしてww
95. アリプロの魅力を語って下さい。
聞くより、聴けww それが全てw
96. もし「枚数限定スペシャルアルバム、良い曲満載、
でも一枚のお値段は10万円」のCDが出たら買いますか?
もちろんw 予約して買う(●´艸`)
97. アリプロにキャッチフレーズを付けるとしたら?
極彩疾風〜万華鏡の誘い〜
98. あなたにとって「アリプロジェクト」とは?

99. アリプロジェクトに何かひとこと。
進化の果てまで、、連れてってw
100.お疲れ様でした!最後にひとことどうぞ。
ALI PROJECTに
栄えあれ〜〜〜〜
★彡




遊興

February 07 [Sat], 2009, 19:54


明日には、ラヴォクス配布なので
姫、ユンクからヤグラに転身w
最終形態は、ミミマキ予定
敬愛してる、歌姫さまの名を借りてるリヴなだけに
やはり、高貴さを出さねばw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
読者になる
アリプロとスイーツを
こよなく愛す
平民あーちゃんでし
 d( ̄ε ̄@)b