英字や数字だけのデータ入力のお仕事はどこで探す?

February 15 [Fri], 2013, 13:01
いま在宅でちょこっとずつだけどデータ入力の仕事をしてます。
PDFデータからテキストデータに書き写す簡単な作業です。

最近、趣味仲間として知り合ったオーストラリア人の女性がいるんですが、
そのデータ入力お仕事の話をしたら、
私もやってみたいなと興味をもたれました。

彼女は普段会話する程度の日本語は問題ないけど、
やっぱり日本語の読み書きは苦手なようで、
「日本語ではなくて英字・ローマ字や数字だけのデータ入力のお仕事ないかな」と
言っていました。
確かに求人サイトとか見ても日本語入力がほとんどですよね。

タイピングも出来るし、頼んだらしっかり取り組んでくれる彼女なので、
何かそういうお仕事が見つからないかなーと思ってるんですが、
英字・ローマ字や数字だけのデータ入力って、何かないですかね〜?
どうやって探したらいいんだろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraichisato
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiraichisato/index1_0.rdf