あなたのため 

May 01 [Sun], 2005, 11:17
ドキン
あ、恋だ。


今日から私は忙しい

今日から女の子は忙しい

愛しいあなたのために、うまれかわるのだから。


愛しい愛しいあなたにふりむいてもらうために。


あなたのために、きれいなお洋服を買うの

あなたのために、きれいなお肌を保つの

あなたのために、すべてをささげるわ

だから

だから




振り向いて
私を見て

今、行動ヲ 

April 30 [Sat], 2005, 14:31



毎日が一緒。
本当に時間はすぎてるの?

カチカチカチ
時計の針が 時を刻む

動かないと
動かないと
また同じ明日が来る








私  カワル


今、行動ヲ起コス

ささやいて 

April 30 [Sat], 2005, 14:18
ささやくの。

「もしもし」

ささやくと あなたの耳に届くから。

「もしもし」

ささやくの、あなたは私に。

「あの」

ささやくの。

「ん?」

ささやくの、あなたが私の耳へ。

私もささやかないと・・・

覚悟を決めて

言わないと・・・








「大好きだよ」


きっと またささやいてくれるから。

きれいな人 

April 30 [Sat], 2005, 13:34
どうしたの?

「私、ぶさいくなの」

なぜ?

「だって 目がはれぼったいし鼻だってひくいわ」

外見はね、関係ないの

何かひとつのコトができたらいいのよ

外見が素敵な人がすべてなのかしら?

外見がきれいだから なんでもできるのかしら?


神様は公平につくってくれてるわ。

「ぜんぜん 公平じゃないわ」

あなた、なにもできないの?

「え?」

あなたのきれいって外見がきれいなことだけをいうのね

間違ってるわ きっと

「え・・・?」

きれいな人とは、何か1つ できてるひとがきれいな人っていうのよ、きっと。

私の中のきれいは 水泳よ。

「水泳?」

私 学校のプールの授業では 絶対1番だったわ。

「すごい!」

だからね、プールで1番のときの私はきれいなの。
あなたは?

「・・・


 私のきれいはね、字がきれいにかけることなの」

「習字の授業でほめられたときは、私 きれいなの」

外見が きれいな人も きっとあなたがきれいに見えてるわ。



神様は公平につくってるわ。

大好き。 

April 30 [Sat], 2005, 13:22
あなたには見えているのかしら?


私 あなたがここを歩いたから歩くわ
大好きだから
私 あなたがこの花をみて笑ったから部屋に飾ってるわ
大好きだから
私 あなたについていくの
大好きだから
大好きだから
大好きだから

あなたが大好きだから 

私 あなたについていくの

あなたには見えているのかしら?
今の私の笑顔

幸せの顔

あなたについていくこの時間の顔
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirai2987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる