光一さん 

December 16 [Sun], 2012, 20:43
一回しか当たんなかったソロコン!
台風でとんで、結果オーラスになったソロコン!
 
カッコ良い!ほんまカッコ良い
しゃべったら、おっさんやけどネ
 
やっぱりもう一回は見たかったよう!
 
踊ってる光一さんが大好きなんです
なのでソロコン大好きなんです
 
でも当たんないんだよネ!
 
キンキちゃんはそれで好きなんだけど!
やっぱり、ガッツリ踊るのはソロコンなんだもんなー
 
来年もお願いしまーす!!
 
 
って来週はキンキちゃんです
 
 

おめでと 

November 05 [Mon], 2012, 3:21
こきたーん
 
イイコのこきたん
ほんっとにイイオトコになってってますね
惚れ惚れします
イヤマジデ!
 
それからアッツイあつくるしいくらいの思いはちゃんと
伝わってますヨ
 
 
これからもカツン幼稚園の先生として、かわいい4人をよろしくお願いします
 
 

こーいちさ〜ん! 

September 30 [Sun], 2012, 11:52
台風延期!2回目だ!よ!よ!
 
出発前にメル来て良かったけど!
 
まぁ
前は福岡やったから、振替されても行けんかったけど
今回、大阪やし日曜日やし
行けるよね!!やって一回しか取れてないのに行けんとか泣ける!行くぞ
 
アルバム聴いてから行けるし!ポジポジ
 
 
頑張るゾ
 
 

イチニチオクレノ 

September 05 [Wed], 2012, 3:09
ハッピバスデ〜!!
中丸さん
 
29歳だなんて、とても信じられませんが
おめでとうございます
 
なんだかんだでカツンな中丸さんに
ホッとします
 
とりあえずカツンの末っ子が中丸さん大好きなんで、よろしくお願いします
 
中丸さんにちょっかいかけてる時の
かめたんはとっても可愛いんで、付き合ってあげて下さい!
 
ぎどまるもなかなか楽しいですよ〜
初々しいんだもん
頑張ってね〜
毎週ちゃんと見てますよ〜
 
 
 

えぇ曲! 

July 22 [Sun], 2012, 23:50
アニバーサリー

初めてエムッテで聞いた時
震えましたからね!!

キンキさんの曲を聞いて
エムッテ見て、ほんま感動したの



なもんで
皆さんがイマイチっぽい反応だったのが
一人すげぇなんで?てナゾやったのよね


皆さん、後からジワジワきたみたいで

そんときのコンサートも演出込みですんごい好きやったもんねぇ


また、見てみよっと


すずきさま! 

June 30 [Sat], 2012, 23:51
ありがとうございまーす!
 
たなかまる
ちょーおもしろかった〜
なんだろ
聞いたことあんのに、ちょう笑った!
 
2人かわいかったし
 
 
あっ
ぷらす  たぐち!
収録風景のたぐちは
いけてましたょ
 
やっぱ
カツンてオトコマエ!
 
 
 
動物にえさやってる
こきたんのパパっぷりったら!
あ〜やって
お家でもあげてんだろ〜なぁ
てニヤニヤするわ
 
ちょっとぎこちない
にゃかまるさんも良かった!
すんごい、らしくて!
 
 
 
しかし短いから、2週続けてとかしてほしいなぁ
 
次回もよろしくお願いします!すずきさま!
 
かめたん
こいこーい!
 
 
 
 

ふふっ 

June 10 [Sun], 2012, 10:17
にゃかまるさんのナレーションは小学生の日記を読んでいるみたいでした、まる
 
 
かわいいなぁ
 
姉と弟の旅
すげぇかわいいな
 
 

まぁでも 

May 28 [Mon], 2012, 1:39
結局…
 
 
かぁいいんだよなぁ
 
 
 
明日も頑張れかめたん
 
 
 

かめたーん! 

May 28 [Mon], 2012, 0:00
最近稀に見る前髪のひどさだな〜

まぁ
笑ったよね

もちょっと
ちょちょいとしてね
かめたーん!



かめティ 

March 15 [Thu], 2012, 16:43
眺めながら電車乗れるってステキね
 
 
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirahirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる