(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 10:49
起きたったぁ↓↓

トイレ行く夢見てたら
トイレ行きたくなって
やたら我慢してたけど
我慢したらこれ漏れる

(´⊇`)

んでトイレ行ったら
寝れなくなったんo

一人まっく行ってきます

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 23:15
育てた意味ないだってさ

じゃあ死ねって言ってんのかな(v_v)

今から渉に会うんだもん
悲しくないよ

こんな家に帰ってきたくないな
ご飯まずくなっちゃったよ

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 17:05
現実的に恐ろしい夢をみた。多分それが起こったら私はご臨終だと思う。

なんだかなぁ

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 0:32
ばーかはーげおかま!
まぢつまんないっ(:_;)

しげこいるから
いーもんね…。

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 3:32
んー(´oωo`)
会いたいのだぁ。

早くエクステつけてー
渉に会いたいー
遊びたいー
満たされた感じで笑いたいー自分何が言いたいかよくわからないー

野球見に行って
アキバ行って
買い物行って
プリ撮って






ずっと妄想の中にいたの
早くここから出して
現実で見せて
声を聞いて



安心したいよ。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 14:08
しげぽんぽん♪
報告でーす★〃笑っ

今日は朝1時間寝て、葵に起こされて、銀行行ったらハンコが違うって言われて、ダルいけど帰って、ハンコ探したらなくて、ママに電話して金くれゆったらケンカになって、大泣きしてパパに電話して、梅島行って金もらって、葵から電話で教科書もってきて言われ、またまた家帰り(私優しくね!?)、秋葉行っていろいろやって、今地元帰って、えりんこと遊ぶのだ!

もうすでにかなり疲れた!渉が起きない(-_-#)

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 12:44
葵、必死(O_O)笑っ

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 10:43
まぢだるい。
これでまたどーにかなったら、それはそれでグチグチ文句言うくせに。
まぢやだ。まぢやだ。
うざすぎる。
本当嫌い。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 7:22
いきなり今思った。

めいで働いてた時に沢山嬉しい事あったし楽しかったけど、渉といるときみたいな安心とか満足感なんかなかった(v_v)

渉ーだあいすき♪

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:49
なんかこの日記メンテナンスしてたんだね!笑っ
知らなかった〜
日記書いた時間が狂ってるよ?笑っ

まあいいけどf^_^;

明日8時起きとか!笑っ
葵ーちゃんと勉強しなさいっ(>_<)レポート写すんぢゃありません!笑っ






わたるー
私料理出来ないの知ってるでしょ!ストーカーなんだから!笑っ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirahirahira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる