2006年01月07日(土) 11時11分
離れてる距離程
絆は深まり
愛を与えてくれる

嗚呼,何故故に
僕は貴方を求めてしまう

何時か逝き着く場所へ
貴方と共に……

 

2005年11月05日(土) 22時36分
好きとか嫌いとか
人が抱く感情は複雑で
とてもじゃないけど理解できない部分もあって
よくわからない

何が1番大切で
何が1番イラナイのか

少なくとも自分には大切な人がいて
それは一生失いたくない人で
一緒に過ごすことはほとんどないけど
それでも大切なんだ

共に過ごした日々を忘れたくなくて
必死で繋ぎ止めて
でも離れていって

どうすればいいのかわからないよ

大切な人とは別に
好きだと思う人がいて
またわからなくなる

感情を失ったら人はどうなるのかな

 

2005年11月05日(土) 22時36分
右に逝ったり 左に逝ったり
右往左往を繰り返す
見失いそうになって また見つけて
結局何もつかめない

目の前には 暗闇だけが広がって
僕をひきずりこんでいく
欲しい物がありすぎて
何も見えないよ

非現実 

2005年11月05日(土) 22時35分
今僕が1番嫌なこと
人と会って話をすること

いつもの僕が1番好きなことが
今の僕にとっては1番嫌なこと

今は好きなことをするのも億劫で 無気力さ
何も頭に入らない

とにかく今は
何もしたくない

古びたGLAYを爆破 

2005年11月05日(土) 22時35分
ROCK ICON/GLAY の歌詞。
なんとなく思い付いた。自分を壊したい。
日々強くなってくキモチ。嫌だ。
誰かと誰かが話している声ですら 苛立ちに変わる。何もない世界へ行きたい。
傷付けることも 傷付けられることもないトコロに。
人と人との繋がりを絶ってしまったら何も残らないかもしれない。
だけど今の僕にとって1番不要なものは上部だけの関係。イラナイ。
深い関係だけが心を繋ぎ止めて安らぎを与えてくれる。それだけでイイ。
ある5人の存在が僕を支えてくれている。

僕が目の前に作ってしまった壁を自分で壊すことができなかったら僕は一生このまま。
昔から何も変わっていないすぐ殻に篭る自分。
現実逃避を繰り返して自分の身を守ることしかできない。
すごく泣きたくなる。独りで大声を上げて泣きたい。
だけど…受け止めてくれる人が必要なんだ。
矛盾だらけの自分が大嫌い。
このままじゃ何も変わらない。変えることすらできない。
古びた自分を爆破したい。

想うo 

2005年11月05日(土) 22時34分
何ってね?これ詩じゃなくてとある人へのメッセだよo
確実に本人は見ないけどねo
コレの存在知らないんだからo
でも書いておきたいことがあるo


君,彼女と別れたんだってねo
僕は君の幸せを願ってたんだけどなo
でもさ…別れて女の子とメールできるようになったからって
僕に優しくしないでくれる?
うちらどういう関係だったかわかってるんでしょ?
とりあえず頼まれたものはある程度買ってきたよo
お金取るつもりもないよo
お土産としてあげるよo
だけどまだ…君と逢う勇気がないんだo
僕は今確実にある人に恋をしているo
でも君と逢って話したら引き戻される気がするo
それだけ君のコト好きだったんだo
君はそんな僕の気持ちに答えてくれなかったo
それでもよかったo
だけど今は違うo
君に逢うのが恐いo
また好きになっちゃいそうだo
誰かに頼んじゃだめなのかな?
僕はキモチにケリをつけたいんだよo
ごめんねo

素直なキモチo 

2005年11月05日(土) 22時33分
詩っぽくはしなぃで思うことをつらつらと〜♪


君に出逢えて 僕は少しだけ変われたと思う
何気ない毎日が輝きだして 夢の中みたいだった
別れの日は辛くても それさえも想い出になるよ
そう信じてるんだ

君は巣立ち 僕は残されて
淋しくて消え入りそうだ
永遠なんてないかもしれないけど
可能性を信じてみたいんだ

いつかまた会えたら笑って話せるかな?
君は僕を覚えてるかな?

サヨナラは言わないで
またねって言いたい

信じて待ってるよ

 

2005年11月05日(土) 22時32分
僕らが出逢った日を覚えてる?
今でも大切な想い出なんだよ…

臆病で何も出来ない僕は いつも君を見つめるばかり
素直にはなれなくて 隠すことしかできなくて

逢いたいのに逢えなくて 声を殺して泣いていた
無情にもトキは過ぎ去っていく…

何度季節が巡っても 忘れられない
『君』という灯は いつまでも消えないよ
春が来るたび思い出す 無邪気だったあの頃
儚い夢を見ていた 僕は独りで

再び巡り会うことができるなら
もう少しだけ…

いつか別れることを知りながら
どうして恋に落ちたんだろう?
暖かな春の風が 胸に突き刺さる
僕は新しい季節を 待ちわびていた…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirahira_kashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる