おしらせ 

February 10 [Sun], 2008, 22:51
突然です が。
移転します。
http://cn5572.blog110.fc2.com/

内容は今と全く一緒ですが。
今までこちらをごらんになっていただいて、ありがとうございましたvv
新しい引越し先でも、よろしくお願いします。

なっつなっつにしてやんよ 

January 30 [Wed], 2008, 10:40
2/24に東京でココナッツオンリーがあるんですね!!
超いきた〜い!!
私が東京遠征するのが一週間遅ければ行けたのに・・・。
うう・・・
行かれる方、楽しんできてください☆


そして、ロプの声優。
朴さん!?

朴さんのイメージじゃないんだけどなぁ・・・
なんとなく、男性がよかった・・・。
つか朴さんて映画のシャドウ役じゃねぇか(笑
オカマからペンギンに・・
朴さんというと、私はエド@鋼のイメージがやっぱり強いですねぇ。

◇最終回◇ 

January 27 [Sun], 2008, 9:53
一年間おつかれさまでしたココナッツ。
パルミエ王国に帰れてよかったね。
プリ5見て普通に感動します。
ちゃんと終わったし・・・いいアニメだvv
ミルクの「2人で一つ」発言に萌え(そんなこと言ってません)、
こまナツにイラっとし(ネックレスは・・・ねぇ・・・)、
デスパライヤ様がテラ美人スな最終回でした。
カワリーノ一体何しに出たんだ・・・!(ry

続編が楽しみです。
シロップかっこいい!!
つかvvちょvvココナッツなにあの変な衣装vvvvv


↓の絵は最終回ってことで。
すごい気合いいれて楽しく描けまんた。
最終回におめでとうって変かもですが。


そういえばラジオ始まるって何!!?
ガチガチですか!?

とりあえず。
一年間萌えをありがとうございました東a!!
(私が見始めたのははらぺこナツからだけどvv
go!go!もよろしくお願いします。

あと1週 

January 25 [Fri], 2008, 10:56
アラシコメまじうざい。
消してやったおおお
なんでうちにばっか来るかなぁ
禁止してやっかんなおおおお


えーーー
気をとりなおしてここなっつ。
来週最終回ですね!
もう泣きもふもふがかあいくてしゃあない。
続編のしろっぷに期待です。
しろなつしろなつハァハァvvv
うららたんのふわもこ衣装がなくなるのだけが心残りですよ・・・。

そうそう、先週はたまたま早起きしたので電凹をはじめて見ました。
さいしゅうかい。
椎茸の男の子がかわいかった。
そしてデネブとやらとはどういう関係なんですか。旦那と嫁?
(※この場合オレの脳内では旦那が受けになっています※)
泣きながら椎茸いれんなー、とかいってるあの子にツンデレ萌えす!!!

あと2週 

January 14 [Mon], 2008, 23:00
<今週のココナッツ>
なんといってもアレだ。
けものナツかわいすぎだ。
あの姿でカワリーノさんに向かっていくなんて・・・!!涙
あ、変化後のカワリーノさん意外と美形でびっくりです。
デスパライヤ様も美人でびっくりです。

「ナッツになんてことするココー!!」ツボすぎ。
自分を責めるナッツも萌えでした。
しかも、ミニアルバムのCMやってた!
ふたりの王子&先生と店長・・・どこのBL漫画ですか(笑
ミルクはどうなっちゃうんでしょうねぇ(棒読みですが何か)


絶望先生がよみたいです・・・・・・。

リアルタイムで見たお 

January 06 [Sun], 2008, 13:01
<今週のココナッツ>
なんてたって黒ココ田。
真っ先に気づくのがナツで萌えー萌えー萌えー。
もし逆だったら、一目見ただけでナッツじゃない!て気づくだろうな。
あと初詣。
コート着用のナツは体の線がオナゴだと思います。
というかナツの体の線はエロすぎる。くびれーー。
そしてカワブラは公式です か ?

☆謹賀新年☆ 

January 02 [Wed], 2008, 12:06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

みなさんどんなお正月をお過ごしですか。
わたしは今日の朝夜行で東京から家に帰ってきました。
まさか年明け一発目から男同士(しかも多分まだアイドル)の生チューを見ることになろうとは。
ああ萌え尽きた!!
ここではスレ違いなので割愛。すいません〜;

これは友人に送る(今からかよ)年賀状です。
色々ヒドイけどめんどいのでそのままぅpる。
今年もココナッツな年になりますように

続投決定おめでとう★ 

December 17 [Mon], 2007, 17:34
<今週のココナッツ>
基本2人で映っててよかったですね!
いつでも2人一緒かよ!
ミルに感謝せねば。
ミルクがいなくなった件の画面とか
目と目で通じ合ってたよ。

うららタンの冬服がかわいいです。
黄色モエス。

こまかれgo!go! 

December 15 [Sat], 2007, 10:10
遅ればせながら先週のファイブ。
こまかれにハァハァしました・・・!!
(ちなみに管理人にはこまナツのシーンは見えていないのであしからず・・・!)
かれんさんかわゆす。
女の子にモテモテですね。
<例>こまち、ますこみか、りんちゃん、ミルクetc.
ツン美人な感じがナッツと似てるなーとか思ってます。
ああ2人並べたひ。
先週はココナツ的壷は、
「これ以上ナッツを傷つけるのはやめるココー!!!」
でしょうか。
けも姿でドリコレを守るナッツかわいすぎだ・・・
けもでも萌えれるようになった自分進化しました(笑


昨日、神戸に服を買いに行きました。
ルミナリエっつーイルミネーションがやっていて、人めっちゃ多かったですよ・・・!
私は一人で行ったのでそんなカップルだらけの場所に挑めるはずもなく(笑
遠征用にブーツ購入vvそして
兄メイトで冬コミのパンフ買いました。
お、おもい・・・・・・

フタリの王子 

December 07 [Fri], 2007, 19:24
ココナッツのミニアルバムが気になる。

評判見てから買おうと思ってるのですが・・・

どどどどうなんだろ??

ステッカー欲しいしなぁ・・・


わたくし幼児向けあにめにハァハァ言ってる場合じゃないんですよほんとは。
しゅうしょく本気で決まらないなつよー。
逃避行動起こしまくってるみるー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蜜アゲハ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アゲハ(ミクでは留加です)
» 十二月 (2007年12月15日)
アイコン画像
» 十二月 (2007年12月01日)
アイコン画像アゲハ(元かりん)
» FE聖魔クリア! (2007年10月14日)
アイコン画像えむ
» FE聖魔クリア! (2007年09月26日)
アイコン画像アゲハ(元かりんさんですよ)
» FE聖魔クリア! (2007年09月08日)
アイコン画像莢吉
» FE聖魔クリア! (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる