(*´ェ`*)二者 

2005年12月14日(水) 18時32分
今日は二者面談【担任:生徒】でした(´・ω・`)

教室の中に入るまではめちゃめちゃ緊張してました(;´Д`)

なぜかって成績が悪いからに決まってるヽ(`Д´)ノウワァァァンン

いや・・でも案外楽しかった(*ノェノ)

成績の事は全然言われなかった(´・ω・`)

側彎症の事と勉強のやり方の事と部活の事だけだった(*´д`*)


ついつい微笑をこぼすほどです(*´人`*)

(´・ω・`) 

2005年12月13日(火) 19時18分
もーすぐクリスマスだヾ(・∀・)ノ

とくに予定もないのは秘密(´・ノ・`)ノ


んーなんか素通りされてるね私ヾ(・∀・)ノ


まあいいや・・・・・

月曜日(´・ω・`) 

2005年12月12日(月) 15時53分
月曜日は平日唯一の暇なひととき・・(´・ω・`)

やりたい事ができるヾ(・∀・)ノ

とか言って・・・パソコンなんて毎日やってます....



暇なひととき とか言ってるけどほんとに暇(´・ω・`)

あー寒いよー((;゚д゚)

(´・∀・) 

2005年12月11日(日) 14時27分
今日はピアノがありました(´・ω・`)

先生と私と私の友達と3人でピアノの後にうまい棒を食べてヾ(*´∀`*)ノ


そだそだ(・∀・)!

私はうまい棒愛好家です(ぁ


( ´・ω・`)
誰もコメントとかくれないけどずっと日記書いてれば誰か足をとめてくれるよね・・・。

側彎症(´・ω・`) 

2005年12月10日(土) 14時10分
中学に入学して後期に骨の検査がありました(´p`)

まさかとは思いましたが Σ(* з )゚ ゚・・再検査必要という事でひっかかりましたorz


そして再検査でひっかかるだろうと思ってたんですが・・(´p`)・・・・・・

はいはい・・ひっかかりましたヽ(`Д´)ノウワァァァンン

そして保健の先生に相談したところ、くねくね体操(私が命名)をやれって事だったので

それから毎日朝と夜頑張ってやったんです(´p`)!!


側彎症というのは骨が横に曲がってしまう事なんですが、
危険(ギブスが必要)なのは25度以上なんですって(*´ェ`*)
そして私は再検査で32度でした( ´゚∀゚`):;*。':;


そして月日が流れ1ヶ月後の今日もう1度レントゲン検査をしたところ、
なんと23度でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あのくねくね体操のおかげで約9度も減ったヾ( ゚∀゚ )ノ


それでもギブスの必要性はあるんですがもう1ヶ月の再検査で、
よくなってればギブスしないし悪くなってればギブスだし・・orz

これから毎日真剣にくねくね体操を頑張ります(・∀・)アヒャ!!

初(´д`*) 

2005年12月09日(金) 20時51分
皆さん初めまして(*´д`*)♪

ホームページを探してたらここにたどりつきましたヾ(*´∀`*)ノ


本当にここに関しては初心者なので色々教えて下さい



友達もたくさん作りたいのでどうぞ宜しくです(=´ェ`)ノ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiragit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる