やばい

December 22 [Sat], 2012, 14:53
こんにちは、ゆづきです。
今日から学生の方は冬休みの方が多いと思います(*^_^*)
私も今日から冬休みですが、昨日学校から帰ってから熱が出まして、咳もごっほごほです。
今日は昨日よりも熱がやばいです

うわお

病院行ったら、インフルエンザでした((((;゚Д゚)))))))
そうだよね…急に熱出て関節痛がするって…
でもこんなにインフルって死にそうになったっけなぁ…
まぁ動けるので大丈夫です!ただめまいとかフラフラしたりとかはありますが…

冬休みの部活も休まなきゃいけないなんて辛過ぎる…(/ _ ; )
早く治すしかないですね。

最近のインフルの薬って、タミフルじゃないんですね!
吸入型の薬をもらいました。

しかも1回やるだけで5日効くみたいで。
簡単すぎてびっくりです。
タミフルもらう気満々でした←


よし、早く寝よう。それでは!

テスト終わった〜!

December 03 [Mon], 2012, 21:49
やっとテストが終わってぐうたらしてますゆづきです。
そして頭が痛い。寝不足で。←
寝たの早朝4時30分でテスト受けるのは
かなり眠たかったなぁ〜(´Д` )
徹夜は久々でした 笑

今日はいつもよりも帰りが早かったので、
母の買い物に一緒について行きました!



そしてスタバでこれを飲んだのですが、肝心な名前を忘れました(´Д` )
期間限定のものだったと思います!美味しかった!

それで本屋に行って、本を買いました!
ちょっと前に、家から徒歩3分もかからないくらいの場所に本屋がOpenしたのです!
しかもなかなかの広さで、書籍数も多くて本当に嬉しいです。文具の補充もこれで困りません(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなわけで、歩いて本屋に行って、テスト週間中に欲しいと思っていた本を買いました。


どん

三冊!
うた恋いは百人一首覚えようと思いまして←
学校でテストがあるみたいなので(°_°)
とことん記憶力が悪いので頑張って100首覚えなきゃいけないです…
読んだのですが、とても面白いです!
そしてときめきがTO☆MA☆RA☆NA☆I
2巻、3巻も欲しいな〜。

そして、囚人と紙飛行機はずっと読みたかったので!
金欠で買えなかったのですが、やっと買えました!←
じっくりこれから読むつもりです(*^_^*)

あと新選組興亡録!
前に新選組血風録を読んでいたのですが、読み終わったので買いました。
学校の読書の時間に読もうと思います!
時代小説大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じな1日でした!
今日はゆっくり寝ます!←

考査とご無沙汰と

November 21 [Wed], 2012, 18:08
お久しぶりです(*^^*)ずっと更新止まっていましたが、ゆづは元気にやってます!

先週は修学旅行に行ってきました!
宮島もUSJも楽しかった〜


自分へのお土産も、満足です!
これはUSJのお土産で、ゴーフルの3つセットです(*^_^*)
家族にもみじ饅頭を渡したら喜んでくれました^ - ^
私も食べたのですが美味しかったです?

今日からテスト週間で勉強三昧です((((;゚Д゚)))))))
そういえば今日は放課の時に爆睡してて、
授業開始のチャイムで目が覚めました(°_°)
本当にびっくりした…放課で寝ることはよくあるのですが、爆睡は初めてです。
あ、放課って休み時間のことです!
私の住んでいる所は休み時間のことを放課って言います〜
前、それを関東に住んでいるいとこに言ったら驚かれました(°_°)笑
方言なのかなぁ…?

じゃあ夜ご飯まで勉強頑張ります(^ω^)
今日のご飯はおでん!いっぱい食べる(((o(*゚▽゚*)o)))

おこんばんは

October 25 [Thu], 2012, 19:53
こんばんは?(*^^*)
ご無沙汰です!最近寒いですね。
風邪にはお気をつけて…!

あ、ワタシの方はすっかりよくなりました(^O^)/
今はぴんぴんでございます
ご心配ありがとうございました!

でも急に寒くなるのは嫌ですね(°_°)
もうヒートテック←を着ております
冬生きていけるのか…ワタシ…((((;゚Д゚)))))))
朝は布団から出られないし(´・_・`)
うー、冬が怖い。でも鍋料理が美味しくなる!
冬の服とごはんは大好き(≧∇≦)



抹茶ミルク!結構甘いけど美味しかったです(*^o^*)


考査終了!

October 12 [Fri], 2012, 16:20
こんにちは〜。ゆづです。
今日は珍しくパソコンから更新しております!
パソコンとはだいぶご無沙汰です・・・w

考査が終わりました!やった!
けど後悔ばかり残ってます。

どうして風邪をひくのがちょうどこの時期なの。←
しかもタチが悪い!
私は風邪をひいてもあまり熱が出ないほうで、ひどくて微熱なのですが
今回は熱が出てしんどかった 泣

考査の真っ只中にもかかわらず病院に行って、薬をもらいました。
錠剤と水薬をもらったのですが・・・
水薬は小さい頃によく飲んでいたので
水薬(シロップ)=甘いというイメージが私の中で出来上がっていたんです。
お医者さんも、水薬のが効くからと言っていたので私は飲みやすいし・・・って思っていたんですが!が!
処方された水薬を見てびっくりした。
無色透明じゃない。なんか烏龍茶を出しすぎたみたいなヤバそうな色。←
飲む量も大したことないし、飲めるだろうと思っていたのですが、
味もヤバかった。
甘いっちゃ甘いのですが、そのあとに来るすごい効きそうな薬の味。
苦いというか、なんか変な味。
しかも毎食後・・・・orz
治すためには仕方がない!と思って気合いれて飲んでます。笑
でも効き目はすごい!

はあああはやくなおってほしいなー。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる

アイコン画像 こんなやつ 
左利きのAB型。
泣き虫で小心者。お話するの大好き!

アイコン画像 大好き 
pkmn ゲームもアニメも!リメR団幹部が好き!
ヘタリア 
戦国時代 無双も好き!
薄桜鬼 やばいみんなかっこいい(*^ω^*)
緑色
テディベア
サッカー観戦 面白い!
時代劇&時代小説
VOCALOID

叫んだりヲタだったりつぶやいたりなぶろぐです。

Twitter
@kapollo1208
よかったら覗いてください(*^o^*)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
» やばい (2013年01月05日)
アイコン画像りぃ
» テスト終わった〜! (2012年12月09日)
アイコン画像ベル
» 考査とご無沙汰と (2012年11月22日)
アイコン画像りぃ
» おこんばんは (2012年10月25日)
アイコン画像ベル
» 考査終了! (2012年10月15日)
アイコン画像りぃ
» 考査終了! (2012年10月12日)
アイコン画像りぃ
» 台風きてるぎょええ((((;゚Д゚))))))) (2012年09月30日)
アイコン画像ベル
» GUAM〜 (2012年08月31日)
アイコン画像りぃ
» GUAM〜 (2012年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる