こどもミュージカル 

2005年06月21日(火) 19時40分
今年も、第9回枚方こどもミュージカル始まります

先日6月4日、教育文化センターにて行われました、オーデションで合格した85名で
今年の夏休みも、熱いミュージカルを作って行きたいと思います。

今回のテーマ、内容などについては、また次回発表させて頂きますね。

まずは、今週末6月25日に第一回のオリエンテーションが行われます。
今回は、昨年とは違い、オリエンテーションを二回設けているんです。

第一回のオリエンテーションはまず、主催団体紹介。
今回は、こどもミュージカル運営委員会という組織が発足しまして、全面的にこどもミュージカルを進めていく事になります。
つづいて、講師陣紹介、そして保護者の方々にもこどもミュージカルに積極的に協力参加して頂きたいと言うお願いなどなど、のお話があるんだと思います。(←あやふや;)

そのセレモニー的なものが終わりましたら、いよいよ、こども達の出番!
お芝居を絡めたゲームや、練習曲をみんなで歌ったり、ダンスなんかもできれば良いな〜
と思っています。

昨年は人数が今年の半分位だったので、(正確には47名・・・←覚え方は忠臣蔵の四十七士・笑)
3チームに分かれて、ダンス・歌・お芝居とローテーションで回れたんですが、
今回はなにせ、85名・・・まず、全員が稽古場に入れるかどうか・・・その時点で心配です。
まぁ、何とかなるでしょうけど(笑)

久しぶりにこどもたちとふれ合うことに、少々緊張気味(ホンマか?)桜華でした。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirageki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirageki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる