水の中も危険…隠れためちゃめちゃ気になる

April 25 [Tue], 2017, 17:17
日中、アスファルトを触ると、焼けるように熱くなっています。
こりゃマズい!!
昨日は町内会の「女性部研修旅行」日帰りの旅でした。札幌から高速を使って約一時間ほどの距離にある温泉まで出かけました。
おばあちゃん、「文句は言いたくないけどこんな荷物持ってきてー」と怒られたけど、ソファーとか食器棚やテレビ台を見たらものすごく気に入って喜んでくれてたからまだいいかな…。
久々にそのコーナーに入って、そのコーナー専属の社員さんから「待ってたよ〜、どこいってたのー」「久しぶり!よろしくね!」とかいろんな言葉をかけてもらえて嬉しかったなぁ(´∇`)♪
自分がすっきりしたいだけ。そういう気持ちも自分の中で確かにありました。私はブログに書いてきたようにこんな夫婦の状態を、少なからず変えたいと思う気持ちもあって、自分のしたことを全て話して許されなければ、受け入れようと思っていました。夫に裁いてほしかった。
フォームが綺麗になってた!!走り方が私に似てるwwリレー姿に感動してしまい、、、泣ける。。。子供達の一生懸命な姿に、バトンをしっかり受け取り、渡す姿に皆、感動しながら親達も真剣に応援!親も子供も 真剣に楽しめました(??? ?? ???)スポーツ大会よかった!来年も楽しみです。
スマホ副業ランキング
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiragayuri04
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる