真っ黒(・∀・)†。 =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= 

November 06 [Sun], 2005, 23:49
つぃ今さっき髪真っ黒にしてきただょ(*≧▽≦)



明日ゎ頭髪検査ですヵラ(ノд;涙)


つか、髪染めたの初(●'∀≦●)初体験なωデスよっ??ヮラ〃
だからぁまりのできにくさにィラィラ(´▽`;)ごめんさい?


まぁ⌒そωなこωなな今日でしたっっ☆彡(★>∀<)

 

November 06 [Sun], 2005, 0:26
今日ゎ自分の

詩をおきます。








去年のこの季節に先輩を好きになりました。

その頃は あと1年もあるんだ! 

って思ってたけど

いつの間にかあたしは2年に先輩は3年生に

1年って経つの早いんですね・・・。



卒業式・・・まであと4ヶ月程

1年間と比べたら4ヶ月なんてあっという間・・・










あたしは 先輩がいない生活に耐えれるかな・・・







なんて最近思ってます。

だって、もうあと数ヶ月で卒業しちゃうんだよっ!??

あたしきっと つか、絶対泣く(PД`q。)



あなたが居ない学校なんて耐えれません・・・。

初☆ 

November 03 [Thu], 2005, 7:28
今日から ブログはじめました゚+.(o´∀`o)゚+.

まだどーなるかわからん` よろしくね(´゜Д゜)人(゜ω゜`)





つか、ホントゎきのぅ登録したけんきのーカラか( ̄□ ̄;)

ちなみに。。。更新ゎ土日のみだと思われ о゜(゜ノ´Д`゜)ヽ゜о

ぁ☆自分で書いた画像ゃ拾った画像貼りますョ(σ´Д)σ


ここョロシクねぇ↑↑


* HiяAcoi * の由来ゎ Hiracoi で 片恋って意味らしくて。。。アタシが片恋やってるヵラデス (´∀⊆)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiracoik10s_06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる