(´△`) 

2004年07月18日(日) 0時52分
元カレ、マッツーから電話がきたのよ。

マッツー : あ、オレ。あんさー、8月に地元帰るからさー駅まで迎えに来て。

ヒラチ : あー、いいよ。どこの駅にいきゃーいい?

マッツー : 秋田。

ヒラチ : ガチャ、ツーツーツー

電話切ったのよ。

んまぁ、いつもこんな感じです(・∀・)ニヤニヤ
地元は愛知なので、秋田までは迎えにいけねぇな。うんうん。

さて、uncoして寝よう。

ハヤリについて行こう。 

2004年07月16日(金) 1時19分
ちょっと、最近ハヤリにウトイ人間になってきてしまったので、がんばってハヤリについていこうと思ってブログなんか、始めてみた(・∀・)ニヤニヤ

タイトル通り、凡ニッキなのでご注意を。
刺激のほすぃー方は、酸素マスクでもつけてくれ。

えー、あたくしですねー・・・つい最近、彼氏と別れました、ハイ。
中学ん時からの友達で・・えーっと・・えーっと・・・・

まぁ、いいや。説明するのメンドイ。
とりあえず、名前はマッツーだ。
後は、テキトーに解釈してクレ、諸君。

ほんでまぁ、マッツーとは今でも仲が(・∀・)イイ!!んだけども。
コイツがまた、アフォで(´△`)

ハラキリのことりんの彼氏にも負けないくらい名言を残すヤツで(´△`)
国立大に通ってるくせに、脳みそカランコロンで(´△`)

この間、夜に電話がかかってきました。

マッツー : サンバイザーってなんだっけ?
ヒラチ : サンバイザー?戦隊ヒーローの名前だよ。
マッツー : あー、そっか。そういえば、この間テレビでやってたわ!
ヒラチ : でしょ?メモっとき?
マッツー : おう!なんかスゲー、すっきりした!

終わり。

信じるな、あたしの言葉を。
ドコのテレビ局でサンバイザーってヒーローが活躍してるんだ?
今すぐ、教えろ。
  名前 @ ヒラチ
  性別 @ オンナ
  特徴 @ 長身
  長所 @ ストレスを感じない。
  短所 @ 短気


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる