おひっこし 

2006年10月22日(日) 13時58分
このたび「ヒらぼ」

こっちへおひっこしになりました


リンク変更等よろしくおねがいします

さよなら 

2006年09月19日(火) 22時17分

先に進みます・・






あかん
むしょーに悔しい

悔しすぎる。。。。



でも
「きっとこれが2人のためだよね」


ありがとう・・

よし 

2006年09月15日(金) 11時23分
そろAほんまに結末にむかってそうです

今はただ
今俺ができることやるだけや

まぁ…とにかく落ち着かんけど……;笑


今までのこと考えたら
ちょっとはいけるかなっておもえるけど
今のこと考えたら…
これでは無理や…ともおもえる

ほんまにわからん;

とりあえず今はな
やれることやります

あー いうえお 

2006年09月14日(木) 22時36分
ぇー久々にパソから投稿
まぁこんなことはどーでもいい


ゆっくりと、確実に
結末にむかってる
よーな気がする

それがいいものか悪い事かわからんけど

でもこのままじゃ悪いほうにいくよーな気がする
わかってるのにどーしていいかわからん

なんか・・今までのことが
ほんまにそーやったんかなって思う

もし俺がもうちょっと強かったら
男らしかったら
何かかわってたかもしれん
こんなことばっかりおもう

不安で心配で怖くて
もう・・わけがわからん
俺がどーしたいのか
それもわからん
ぃゃわかってるはずやとおもう
でも言い出せない
いやここにこーやって書いてるんやからまぁ・・
こーいうのは自分の口からいわなあかんな
こんなとこにかいてたらあかんよな。。

うん
変わらな。

もう。。 

2006年08月18日(金) 8時57分
自分が






大嫌いです

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン 

2006年08月12日(土) 11時51分
先日のボーリング

腕の筋肉痛がまだ治りません



うん、こんなんはどーでもよくて。


明日からついに

和歌山へ旅立ちます。


海!海!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして帰ってきた次の日

三重に旅立ちます。


海!海!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



とてもテンションがあがっております。


うん、晴れますよね?
ぃゃ晴れてね。


てことで



おもっきり楽しんでまいります。

海!海!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






帰ったら宿題がまってるってのは
忘れよう。。(死

オフ会 

2006年08月09日(水) 1時37分
タイトル

とてもわかりやすいですね。


いやこんなんはどーでもよくて。



今日はオフ会でした。
メンバーは

錬 リミ クロ 楽 八音 ロン オレ
そしていつものメンバぷらす新メンバーの獄くん。






はずだったんですがああああ

なんかとあるアクシデント発生いたしまして(
獄くんがこれなくなってしまい
必然的に錬もこれなくなってしまいました。

せっかく獄くんに会えるとおもって
けっこー楽しみでしたが残念です。。

うんでもまぁまたあそぼ!機会はこれからまだあるさー


はい、てことで

オフ会の内容〜

やっとーーーーー 

2006年08月05日(土) 0時03分
ぇー
今日でやっと長かったような短かったような


講習がおわりました。


うん






あとは海だけやっほい!


ぃゃ宿題はおいといて。
ぃゃおいといたらあかんけども。

まぁそれまでにそれはおわらすつもりです、うん




ぁーそうそう
あとバンドの練習とかありましたね。。。


ぶっちゃけ

文化祭までにできるんですか。(死
ってなカンジ。。。

ぃゃだってさー
みんなバンド初心者やしさー
曲ころA変わってさー
どれ練習したらいいんかわからんてカンジやったしさー


ぶっちゃけ

無理なんじゃないですk(ry

ぃゃこんなんいったらあかんけど。
そー思わざるを得ないっていう。。。


うん



どーしよ。

がんばるよ、がんばるけどさー
いやしょーみおれは歌うだけやけどさー

(ノ_-;)ハア…
うんいけるよ、いけるA

そー信じてがんばろうみんな、うん




てことでみにきてください(ぇ

ついにおれも 

2006年07月31日(月) 22時44分
ぇー

ついにおれもね







ギターデビュー。


うん





めっちゃハマるなこれは。





今日友達に借りてずっとやってます。
とりあえず海いくまでに

それなりに弾けるように

しよーかなwwwwwwwwwo(*^▽^*)oエヘヘ!


ぁーもうほんま楽しい



てかかしてくれてほんまありがとう;
これがなかったらたぶんさらにグータラした
夏休みを送ること必至だったとおもうょ;;
海いったらバンバン弾くからな笑


はい、てことで

やってきます。

あれ? 

2006年07月22日(土) 23時24分
なんかね、歳とるにつれて


夏休みがとてもヒマに感じる。


うん、だって
部活もやってない
バイトもやってない
まして習い事も以下略。

楽しいA
ニート生活を送っております。



ぃやでもねぇ
楽しい夏休みのために
とっとと宿題おわらせて



早く海いきたいもんですね!!!!



そう、楽しむためにはまず

宿題
講習

このふたつを!乗り越えなければ!!


とりあえず。

一日のすけじゅーる↓

おきる
宿題する
たべる
なわとび もとい運動( or 遊びに行く
おふろ
たべる
ちょっと宿題
寝る。

・・・これだ!


はい、てことで!何日これ続くかわかりませんが!!

がんばろうおれ!
ぁーもう
めっちゃやるきでてきたぁぁ









・・・キョウノニッキキモイ。。(死
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» オフ会 (2006年08月10日)
アイコン画像りみ
» オフ会 (2006年08月10日)
アイコン画像180ののっぽ
» ついにおれも (2006年08月03日)
アイコン画像ばんどのボーカルさん 笑
» もうそろそろ (2006年06月13日)
アイコン画像可愛い孑「ヮラP
» もうそろそろ (2006年06月13日)
アイコン画像
» けっこうきてるよこれ! (2006年06月09日)
アイコン画像
» がんばる (2006年06月07日)
アイコン画像璃緒
» がんばる (2006年06月06日)
アイコン画像りみちゃん
» ぇほんまにやんの??w (2006年06月05日)
アイコン画像タッグの相方
» ぇほんまにやんの??w (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirabo1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる