おつかれした!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
ラビオンリお疲れ様でした!!
遊びにいらしてくださった方ありがとーございました!!!ろくなもんなくってほんと申し訳なかった…。結局何も作れずで…情けねっす!!
それより、ラビオンリーなだけあって会場とかパンフとかラビばっかりで素敵だったー。
そいやーイベント行ったほとんどの方が書いてるとおもうが、ラビオンリーの隣の会場(ついたて一枚の隣)で‘ラビットショー’なるものをやってて笑えました!!生きてるウサギの展示会みたいなのだったんだけどね。てかラビオンリーの隣でラビットショーって…(笑)おかげでおしどり夫婦が間違えてラビオンリーの方に入ろうとしてましたよ(笑)ラビ違いだよ奥さん!!!ってツッコミたかった!
そんなかんじでよいイベントでした!!(なんてまとめかただか…)
よし、次のイベントに向けて心機一転!!勉強しまくり気合いれまくりで頑張りたいしだい!!!
…とか言って次のイベント決まってねーっすけどね。

お前が来てくれて嬉しいよ。 

December 03 [Sat], 2005, 23:28
青春アミーゴのここら辺(2番のメロ)は妙に萌えます(笑)
あの歌はぜってーHOMOソングだよな!!そーとしか思えない自分がちょっと悲しいです…。
きっとみんなそう思ってるはず!!!

さて、昨日は金曜ロードショーのポッターさん見てしまいました。
本派としては映画はいいところをカットされまくってて許せないんですが…。
とくにアズカバンは最高に最悪!!そこをカットしないでよーなところがいっぱいで…。
クディッチなんていらねーから親世代の頃やれよ!!とか今でも思ってます。
だって親世代好きなんですもの!!!(結局そこかよ)
ルーピン→シリウス→ジェームス←スネオ←ジャイアン
な感じが好きだったな…(いや、ジャイアン関係ねーし)
懐かしい思い出となっております…。
ちなみに一番すきだったのはダンブル×リドルです(爆笑)
誰一人として共感してくれなかったけどね。
自分設定ではリドル10歳くらいでダンブル30歳くらいだったんだけど、映画でその夢は脆くも崩れました。
どーみてもダンブルよぼよぼのじいちゃんじゃないのよ!!萌えない(笑)
そりゃー誰も共感してくれないわな。
とにかく炎のゴブレットに期待です!!どこが省かれてんだろー??(笑)

改装改装!! 

December 02 [Fri], 2005, 13:11
ってことで改装してみました!!!日記もブログに改装です!
改装を期に絵の塗り方も変えてみました。
まだまだ暗中模索で落ち着かない…!!うーん難しい…。

そんなんで最近は特になにもしてません(ヲイッ)
もうすぐイベントだっちゅーのに…。
できればなんかグッズつくりたいけど何にしましょか悩み中!!
でもせっかくのラビオンリなんでラビにちなんだものでも作ろうかな!
なーんてこと思いながらもやる気はゼロです(ありゃ?)
まぁー、がんばります!!!!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirabirinsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる