私は本当に 

September 26 [Tue], 2017, 1:25
友人に恵まれている、超絶ラッキーな人間だとしか思えない。

不満を言い始めると 

July 20 [Thu], 2017, 20:19
驚くほど心が不健康になっていくとふと気付いた。

持つ人持たない人 

June 24 [Sat], 2017, 2:49
持つ人はすごい。
私は持たない人、持てない人。

出ない答えを何だろうかと思い悩むと。 

June 21 [Wed], 2017, 1:02
眠れなくなるわけです。

衝撃過ぎる… 

June 19 [Mon], 2017, 8:40
超引くわー、素直に言えないわー…(-_-;)

ずっと気になってる。 

June 17 [Sat], 2017, 0:17
何だ、このカサカサって音。
経験上、これは昆虫類がビニールとかの上とか這い回ってるような音。で、明らかにあの棚の上からするんだよ。
姿が見えればまだ諦めつくのに、一向に姿を見せない。
もし経験上の判断が間違いで、窓の外と雨戸の間でカサカサやってんならホッとできるけど、全く見つからないからマジ恐怖だわ。

いい加減に 

June 12 [Mon], 2017, 19:50
やってきちまったなぁとこういう時にひどく後悔する。
英語に関してはよく後悔する。
他はしゃーないと思うけど、英語は自分の意志でやってんのにさぁってなっちゃう。

タクシー待ちの列自分の前に立っていた男性について。 

June 09 [Fri], 2017, 0:37
いきなり『自販機行きたいので、順番取っておいてもらっていいですか?』と言われ、何だコイツとイラッとしたけど今さら1人くらいまぁいいかと無言で頷いて順番取っておいてあげた。タクシーも来ないし。戻ってきてお礼を言われた。
問題はここから。
はいはい、と思いながらさていつタクシー来るかなと思いを巡らし始めたら、この男性いきなり何考えてんのか
『どこまで行くんですか?』と暇潰しなのか何なのか気安く話しかけてきやがった。
順番取っておいてあげたのが心の狭い私にしては最大限あり得ない優しさ見せてやったのにコイツ何様なのか、と。
もちろん完全にノーリアクションで応対しました。
マジでウザすぎ。

今年は本当にダメだわ。 

June 07 [Wed], 2017, 23:18
体調が恐ろしいほど最悪。もう耐え難いと時々心が折れそうになる。

残念だなと思った。 

March 31 [Fri], 2017, 20:00
やっぱり、やってしまった失敗はそう易々と取り返せないんだなと思い知った。謝罪は受け入れる以外の選択肢を取ってはならないとは思うけど、赦す側も自分の気持ちとの折り合いをつけるのに相当葛藤しなければいけない。
謝罪する側も自分の気持ちを圧し殺して頭を下げなければいけない。

人は失敗なしでは前に進めないけど、対人についての失敗というのは本当に骨が折れる。
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらうさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE