早11月 

November 01 [Tue], 2005, 18:04
もう11月ですなー...でも後3ヶ月で卒業うぅぅ、早く中学行って仲イイ先輩にユカのこと虐めて欲しいなァ...

違う方へ。
ユカとは、デブでキモイくそやろぅのことです。各学年に1人は居ますよね…
んぢゃまた

学習発表会... 

October 31 [Mon], 2005, 18:05
11月は...学習発表会があるざます...櫓さ...無理w晃馬軽いけどさ...芳君がさ...でか過ぎるってか...てか...芳君すぐむつける…消えろ!!あらら...w南中ソーラン...ちょっと楽しいwでも群読とかって...意味わかんないしなにがお祭りーぢゃい動き揃ってるねぇw(╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u◉) (╬◉u 変えてほしいよホンとに...

新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

October 23 [Sun], 2005, 15:20
ポーダフルMDプレイヤー、頑張って貯めていたで買いました丹野とおそろいのはず...そんでもって前使ってたやつはネェちゃんの誕生日が近かったのでそれをにしましたいいっすねぇ

おっひさぁ 

October 13 [Thu], 2005, 17:58
あぁ...最近つまんないっすよぉってかあんま書き込まなくなったのぅ(爺ちゃん発言)ww南中ソーラン疲れますよぉ〜なんか筋肉痛になるとか言ってたからさぁ、覚悟してたけどwな〜んだこんなもんかぁでも覚えらんナイややこしぃわい( `Д´)ノw
CD買ったよ〜NANAstairingMIKANAKASIMAぁ〜wいい曲だわのぉ〜w

休み☆ 

October 07 [Fri], 2005, 13:07
今日休みだ平日だからチャットに誰も居ないさすがにセイチャットにもおば様しかいないなぁババァはチャットなんかするでないあぁぁw早く卒業したいなぁぁぁ
ないといいけどつまんないさってと、CD買って来るかなぁ...金もらったし...何買うかは…未定

なっかなおりw 

October 06 [Thu], 2005, 17:54
レオンと仲直りしましたー(≧∇≦)bさってと...次の学校行事は学習発表会かぁ...南中ソーラン、難しそう...踊ります
あ、あ、あ、あ、足がぁ痛いil||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ〜ン

ぉィ!! 

October 04 [Tue], 2005, 18:24
かずにぃ、あのこれなんだぃまさかぁ……なわけないか 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここでも笑っちまったレオンゼッコウヨシ
丹野なんか可愛いよw晃馬ゎもっとw
んじゃまた

まぢで?? 

October 04 [Tue], 2005, 17:10
レオンが怒ってたかぁ?や、や、や、やべぇまぁあいつとはもういいや凛璃、お願い貸してくれぇぃすぐ返すよ1日でいいwやっぱ大佐はかずにぃだなwありがとっHP作ろうとしたんだけど……………………・・
みごと失敗w('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 惜しいとこまでいったんだけどねぇ...ハムスター島だっけメェル来たんだけど...............ですw頑張ってみますw

今日も書き込みましたw 

October 03 [Mon], 2005, 10:53
チャットのお2人さん、書き込んでくれてありがとっ荒らしはNGだよ
ブログってチャットしながらやるとダメだねと言いながら今チャットと2つやってるけど文章少ないですかぁ>凛璃ぅ〜。書き込むこと浮かばないな〜
今日は学校休みあ、やべっ、かずにぃにしちまった今日休みなのウチらだけぢゃんやっべぇんじゃまた書き込むね毎日2回は書き込むよ書き込みすぎんまぁいいやんじゃ

ウレシイ川 ̄_ゝ ̄)ノ 

September 28 [Wed], 2005, 17:50
これ、チャットより面白いかも...今日、レンタルでAIのアルバムと、ケツメイシのケツノポリス4のCD借りたんだこっちも嬉しいミスチルの四次元(漢字あってる)入ってるアルバム欲しいなぁ...凛璃ゎ持ってるミスチルファンだから持ってるかなぁ...貸してぇお願い
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像龍輝
» 早11月 (2005年12月23日)
アイコン画像ダースベイダー
» 新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (2005年10月31日)
アイコン画像マーシー
» 新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (2005年10月24日)
アイコン画像マーシー
» ウレシイ川 ̄_ゝ ̄)ノ (2005年10月04日)
アイコン画像凛璃
» ウレシイ川 ̄_ゝ ̄)ノ (2005年10月04日)
アイコン画像凛璃
» ウレシイ川 ̄_ゝ ̄)ノ (2005年10月04日)
アイコン画像バイオ大佐
» ウレシイ川 ̄_ゝ ̄)ノ (2005年10月03日)
アイコン画像とちあき(≧∇≦)かずにぃ
» 今日も書き込みましたw (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirabayashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる