パート時給評価と言う事で、危険日記

May 10 [Thu], 2012, 9:47
給付金には反対なのですが くれるとなったら 洋服でも買おうかなと思っています。 それにしても 鼻水が・・・
戻ると 中学高校と一緒だった友からの留守録 あわてて電話してちょっとおしゃべりしました。
ビーフシチューと炊き立てご飯に サラダでした 料理上手な友がいてくれてなんてラッキーな私でしょう。
冷たい石やすぐに暖かくなる石もあります。 皆果物の箱にはいって寝ているのにも 飽きちゃっているように見えました。
私は感心してしまった そりゃそうだ。 でもそんな事口に出していった事もないし 思っても見なかった。
この布の世話にもなってこの調子の悪さから抜けよう。 それと 今晩からは 温熱ベルトひまし油シップにもとりかかる。
在宅ワーク口コミ
女性の日雇い
副収入で貯蓄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraanoai
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiraanoai/index1_0.rdf