どうもおひさしぶりですすみません 

2011年04月23日(土) 19時06分
トップに書いた通り、長い放置の後ようやくの休止宣言です。
しばらく他ジャンルにたぎっていてぴくしぶで活動していました。
ぎんたま・リボはサイト、それ以外はぴくしぶ、と自分の中で決めていたのですが、楽に更新できる
ぴくしぶにはまってしまい、もう全部こっちに移してしまえばいいんじゃないか?と思い始めました。
今迷っているところです。

そして高銀プチオンリは不参加です…
年末の拍手にて参加希望して下さった方、お返事も遅くなり不参加となってしまいすみません…!

段々 

2010年10月25日(月) 7時20分
高銀プチに行きたくなってきた…でも東京…5月…!!!

届いて私信うおおお 

2010年10月17日(日) 23時37分
イベント準備やらでバタバタしてちょっとタイミング逃したんですが、とりあえず、とりあえず一言!素敵な贈り物をありがとうございました!!!これが高銀テロかと……お菓子も手紙も嬉しくて嬉しくてもう少しで震え出すかと……!高銀、心臓バクバクさせながら読ませていただいたのですが正直感極まりすぎてちゃんと頭に刻め込めてない気が…あああ高銀んん…!!!とはなったんですがちょっと興奮しすぎて…もう一度落ち着いてから読みま、す!
なるべく早めに伝えようと思ったら時間が時間になってしまったのでここで私信失礼します。また遅くなりすぎない時間にでもちょろっとメール送ります…!
そしてありがとうの伝え方を考えてきます…バシッとクールに伝えてみたい…バラの花を送り付ける案かっこよくない?と一瞬思ったりしましたが一瞬で却下しました。英国紳士だっら多分やってた。

…全然一言じゃなかった。やだ鬱陶しい!

DOM×高銀 

2010年09月22日(水) 7時44分
スルーしていいお話です。

大好きなバンドDOMのミニアルバムが発売しまして毎日ほぼエンドレスリピートの日々です。
普通に聴くのもよしですが、この中の2曲が私的に高銀妄想するのもよしな曲で堪らない感じです。
「泣いても/いいかな」は現代高銀で高杉が銀時の胸を借りて泣いたらいいよね妄想で、「残した/君の/夕影」は幼少高銀で2人で森に入って最初は仲良く冒険してたのに途中て喧嘩しちゃって高杉はその場に銀時を置いてずんずん歩き出していって、歩いてる内に段々高杉が冷静になって足を止めて銀時のいる場所まで戻ろうと振り返ったら道が分からなくて、お化けが出る森だって噂で銀時はずっと置いてかれた場所から動けなくて、ひとりぼっちの銀時を迎えに行かないとって高杉は焦って、とりあえず引き返してみたけどやっぱり分からなくて、必死になってたら涙が出てきてぼろぼろ泣きながら「道を教えろよ、おれは銀時を迎えにいかなきゃならねえんだよ…あいつひとりぼっちで泣いてんだよ!」って一人森の中で訴えてたら風が吹いて、その風が一筋の道を開けてくれて高杉はそこへ導かれるように全速力で銀時の名前を叫びながら駆けて駆けてかっこつけることも忘れて涙でぐちゃぐちゃな顔のまま走り続けてとうとう銀時の所まで辿り着いて走った勢いのまま銀時を抱き締めたら会えた嬉しさにまた泣いて、ひとりぼっちで泣いてた銀時も高杉に会え
てひとしお涙が溢れてきて2人でわんわん泣いてそれが仲直りの合図で帰りは2人ぼろぼろで手を繋いで帰ったらいいよねって妄想ができました。
最初別のカプで妄想してたけど結局高銀で落ち着いた。

しばらく高銀思い通りに描けなかったけどそろそろいけるんじゃないか、な…!

インテまであと数駅 

2010年08月22日(日) 10時06分
緊張しすぎてもう100回くらい帰りたいと思いました…!
がんばるぜよ!!

ウォーアイニー! 

2010年08月19日(木) 7時45分
アニ銀の影響で夏になると聞きたくなる。
飽きのこない歌で一曲エンドレスリピートも余裕です。
ほんとあのEDはガールズが可愛くて堪らなかった…!

そんなこんなでもうちょっとでインテです!
いまだに行きの電車内で心臓バクバクするチキンなんですが目標はでっかく高杉ぐらい余裕を持って向かいたいです。

(無題) 

2010年07月24日(土) 20時06分
ブログ久しぶりの更新ですご無沙汰しています…!!
最近はデュラに手を出し原稿しつつ超次元なサッカーに夢中になってます。
新訳紅桜も無事見に行けました!!Fさんに伝えようと思ったのにタイミングが…忘れた頃に何か送信したらごめんなさい^^^
そんなこんなしてたらなかなかサイト更新が思い付かず…そろそろ休止中って宣言すべき、かな…

ハガキに描いたうろ覚えむーみん 

2010年06月19日(土) 12時49分
よし…今日は紅桜見に行くぜ!!
と思ったら急に予定が入ったので先延ばし。
必ず会いに行くからまだ待っててくれ…!

サイトの更新も全然できてなくて申し訳ないです。
日記さえも動いてない倉庫と化してる。
これは休止中って言っていいレベル…

先週は買い忘れたけど 

2010年06月01日(火) 7時56分
今週はじゃんぷ買わなければいけない雰囲気をネット上で感知した…!!
ああもう6月なんて早い早い原稿もあるけど気楽に絵描きたい岡山行きたいむしろ岡山に来て欲しい!
ああ私信ありがとうございました(チェックの早さがstk)わああこれは送るしかあるめえな…!!

しあわせ 

2010年05月28日(金) 7時52分
昨日どーずライブ行ってきました!
後方で腕組みしてリズムに乗る、ぐらいの予定が跳ねるまではしゃいできました。
もう…すごく…楽しかった…!!!
多少手足だるいけど筋肉痛きてない。
もしかして明日くるパターン……?

そんな訳でどーずがっつり楽しんできましたFさんん…!!!
私信気持ち悪いくらいキャッチしてます(別の方への私信だったら埋まりたい)
そしてもしかして夏インテ会いに行けるのかとわくわくしています…!わくわく


拍手返信も土曜のうちにしたいと思います…!