年越しテイルズ 

2007年01月01日(月) 20時32分
気がついたら2006年が終わっていました。
テイルズやっていたら終わっていましたw
ちなみにD2。ラスボス倒したので、次はリメイクDかRやろうと思います!
去年はシンフォニア、アビス、D2を全クリしたのですが、
2007年もテイルズ年になりそうです!

今日は新しい家具を買いに行ってまいりました。
洗濯機冷蔵庫などなど。
いままでのアパートにはついていたのですが、
新しいアパートの方には何も家具が無いので新年のセールを狙って某電気屋へ。
ついに引越しですよ〜!板橋に住むことになるので遊びに来てね〜☆

明日はもうアパートに帰宅です(涙)
しかも従兄弟の家に新年のあいさつに行ってからという強行軍。
3日の福袋セールに出なくてはならないのですよぅ、
成人式直前まで連続でバイトなのです。。。死ぬ。。。

引き取ってください(笑) 

2006年12月31日(日) 19時41分
久しぶりに書きました〜☆超放置プレイですね〜。
相変わらずバイト忙しいですー。予算取るために必死で売ってますよ〜!!
まぁ年末は毎年恒例、例のイベントにも行けたので満足です☆

しかしいまの中、高校生はお金超持ってますね〜…
セット組むとそのまま買ってく人や、コートとセットで買ってく人とか。
すごいです。
あと、最近入ってきたメイド風ワンピースが超売れてます。
襟元がブラウスになっていて後ろがリボンになっていてとても可愛い構造なのですが。
彼氏と一緒に来ている人に人気でした(笑)
在庫が超残っているので皆さん買ってくださいww

いまオリーブの服がアパートにいっぱいあります。
しかし私はあまり趣味ではないのです…(ジーナとかイーハイフン好きだから)
そこで超低価格で買ってくれる人募集中です!!!
コートとかもありますよ〜☆
引き取ってくれる人は連絡ください!

ヲタク社会にでるw 

2006年11月13日(月) 22時36分
今日は新しいバイトの初日でした。
何を間違ったか、服の販売員(ヲタなのにww)
OリーブデOリーブという、カジュアルで、ガーリーな感じのブランドの販売員です。
一応、社会勉強のために始めてみようと思ったのですが、ホント接客って難しい。
何しろ、すべてが初めてなので、どうしていいかわからない・゚・(ノД`)・゚・。
かわいいですね〜とか着まわししやすいですよ〜。とかワンパターンなことしか言えなくて、結局そこから会話がつながらない。
ノリのいいお客さんとは何とか話が続くんですが、会話が止まると、どうしていいかわからなくなっちゃいます人見知りで口下手なので、さらに。あと、在庫いくつぐらいありますか?って聞かれても、今日はじめて来たのでわかんないよぉ。
やっぱこういうのって経験の積み重ねだと思うのですが、上手くいかないと悲しくなりますね…。
それに、たちっぱなしはツライ!!!!販売員て足のむくみが悩みって聞くけど、よくわかりました。すごい痛いです!
でも、自分の進めた服を買っていって下さったり、お客様に満足していただけるのはとてもうれしいです。初めてコートが売れたときはやってみてよかったと思いました!
これからいつまで続けるかわからないけど、一生懸命やりたいなぁと思っています。

旅行 

2006年11月07日(火) 0時41分
前の日記で就職先が決まったと書いたけど、バイト先です。
わかりにくくてスマソ(;´Д`)まだまだ大学生ですよ〜。
今日は居酒屋最後のバイトだったので挨拶してきました〜。
年末まで入ることなく済んだので良かった!!居酒屋の新年会と忘年会は死にます・゚・(ノД`)・゚・。
でも新しいバイトも新年は死にます・゚・(ノД`)・゚・。成人式参加できるのか?

ちょっくら信州旅行へ行ってきました!!
…ウソです。実家に帰っただけです。
ずーーーーーーーーーーーっとゲームやってましたw兄弟三人で仲良くゲームww
テイルズ三昧でしたよ〜(((( ;゚Д゚)))

激痛! 

2006年10月31日(火) 1時52分
歯医者に行ってきました〜☆
なんかいろいろあって(略しすぎだよ)親知らずの上の歯茎を切りました(((( ;゚Д゚)))
治療中はそこまで痛くなかったのですが(でもかなり痛い)家に帰って麻酔が切れると死ぬほど痛い…。速攻痛み止めを飲んで布団の中にうずくまっていました・゚・(ノД`)・゚・。

一応就職先を見つけましたww
しかしヲタにはかな〜〜〜〜〜〜り敷居が高い場所です。
いや、むしろいいのだろうか?
日の光を浴びたら溶けてしまうよ…。
今からかなりガクブル(((( ;゚Д゚)))しております…。
まだ迷ってるし、ちょっと考えよう…。

アビスがクリア直前!!!
後はエルドラントで師匠を倒すだけだ!!!!
早くEDが見たいよ〜!

でもまだサブイベントが…。
最終タウンイベントもまだ残ってるし(100万たまらないよ!)
ネビリム先生もまだ途中です(強いって!)
本気で100時間越えしそうです。今までやったなかで一番長いゲームだよ、コレ。

超労働w 

2006年10月30日(月) 13時48分
ついに休憩なし7時間労働!
こんなバイトやめてやる〜〜〜〜!!!!

はやく再就職先を見つけねばww

今親知らずが死ぬほど痛い…
痛み止めがありえないスピードで減っております(((( ;゚Д゚)))

忘れられないこと… 

2006年10月21日(土) 17時17分
昨日のおかげでハルヒのOPが忘れられないよ〜!!!
すごい動きのいい人が頭の中で踊っていますww

書く気あんのか? 

2006年10月15日(日) 21時15分
あまりないです…、いやあります。ハイ。
あきやすい性質なので日記とか続きません。どうしよう(´・ω・`)


最近私の友達がとても調子悪いです。

いろいろ詰め込みすぎてるからかなぁ…

ここ毎日すごいがんばってるし…

いつかがんばりすぎて、壊れないでね…



私の…パソコン!!

自己満足コーナー 

2006年09月18日(月) 13時53分
そいえば、買った矢を載せる予定だったのに忘れてた。
まぁただの自己満足&解説コーナーですがよかったらお付き合いください。
ホントおもんないですwwスルー推進。

超労働! 

2006年09月18日(月) 0時56分
今日は突然バイトが入ったんで行ってきました。
最初は七時からだったんですが、六時に変更。
雨の中超ダッシュ!
しかも明日休日なので大忙し。
走り回って声出しまくって、五時間立ちっぱなし。
11時でやっと終わるze!っと思ったら
店長「○君が来るまでもうちょっとやって」
(゚д゚)ポカーン
マジっすか…。まぁちょっとくらいならいいか。
自分「○君何時に来るんですか?」

店長「一時間後。」

ちょっとじゃヌェェーーーーーーーーー!!!!!!

ええ、がんばりましたよ、六時間。休憩もなし。
しかも居酒屋。はぁ、疲れた…。

しかし最近の居酒屋は年齢制限厳しいのでよく免許証とかみしてもらうんですけど、
あきらかに未成年なのが4組いたぞ、今日は。
しかも未成年男子のグループに限って態度悪いからな〜…。うるさいし。
カウンターの裏で、店員たちに、目つけられてるぞ、いろいろ言われてるぞ、早く気付け。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hira_bell1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる