またか 

June 07 [Mon], 2010, 18:54
BEAT CRUSADERS、9月解散

この間ROCKS TOKYOにいった時、一番おもしろかったので、よーし、これからはビークルだぜ!と意気込んでいたのに、これ。

私が好きになったとたんバンドやら人やらが活動休止する。
FALLOUTBOYしかり森博嗣しかり。

エレ片フェス2010 

March 15 [Mon], 2010, 15:37


行ってきました。

画像はいとうせいこうさんのツイッターより。

私とくわちゃんが真ん中あたりに亡霊のように写ってる。

免許 

March 05 [Fri], 2010, 15:09
やっとこさ免許をゲット!

なんだかんだで結構スムーズにいったのかなぁ。

SPOT 

February 23 [Tue], 2010, 7:50
小林賢太郎ソロ公演
ポツネン 『SPOT』


みてきました〜!
今回はフライヤーデザインも映像も小林さんが手掛けた模様。(たぶん)


舞台以外の部分がシンプルになったぶんで今までより純度が高い感じでした。

でももしこれからグッドデザインカンパニーと離れちゃうようなことがあるならやっぱり寂しい…。

電車にて 

February 19 [Fri], 2010, 21:52
目の前に!

今私と同じ本を読んでいるひとが!!

新刊でもなく、さらに四巻組なのに巻数までおなじ!

あ、降りる駅も同じじゃん!

鶴瀬で流行ってるのか…?

ブーメラン、飛んでいるか? 

February 15 [Mon], 2010, 0:16


何の気無しにこの本をチョイスした一ヶ月位前の私偉い。
面白かった!

とりあえず謎は何も解けなかったけど…。

スカイ・クロラとナ・バ・テァは貸出中だけど戻ってきたらもう一回読みたい。

身体と心の体力 

February 02 [Tue], 2010, 10:24
雪が降りましたね。

大阪ではたしか雪は見なかったのですごく久しぶり。
昨夜家の近くはしんしんと降り積もっていて綺麗でした。


東京生活(あ、埼玉)ももう1ヶ月すぎ、
ちょっと体調崩したりもしましたが基本元気です。

なにより心が元気です。はち切れんばかりに。

あ〜今迄元気じゃなかったんだなぁと今更思います。

その代わり身体がへばってます。
腰が頭が肩がお腹がいたいよいたいよ〜。

でもあんまり苦じゃない。

心>身体
の図を実感中です。

フレンチ 

January 22 [Fri], 2010, 22:44
会社の新年会兼私の歓迎会でした。
ビール美味しい。

仙台 

January 19 [Tue], 2010, 6:00
出張で仙台にきてます。

牛タンが分厚くて美味し〜!

ペロティ 

January 08 [Fri], 2010, 19:29
大阪土産ペロティ。

意外と食べ応えがあって美味しい。

さらばグリコ。私はガリガリ君を食べるのよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる