第2話 必死になっている時の女のパワーは男を凌ぐ。 

June 27 [Sat], 2009, 17:32
つきました、NASA高校!
ちなみに俺の中学はNASA中学校でした。


・・・・・あっれー?おかしいな。
パンサーいない。
練習できるようになったって言ってたから、絶対毎日練習してると思ったのに。
・・・・・それにしても。


「あの人、すっごいカッコいくない!?」
「え、でもあの人、女だよね?」
「やばーい!私、例え女でもあの人なら抱かれてもいいかも!」


待て待て待て。
俺の拒否権どこいった。
でも、通っていた頃よりは女子の数も減ったなぁ・・・・・。
良かった。本当に。
あれ以上増えてたらヤバいことになる。

「あー!あれってユキ様!!?」
「え、あの伝説のイケメン女子!?」
「「「キャーーーーユキ様ーーーー!!!!」」」
うっわーーーー!?

何?!俺、伝説なの?!!
てゆーか怖ぇぇぇーーーっ!!!!
何であんな必死に追ってくんの!?
つーか人数増えてね!!?

「ちっ、こうなったら・・・!」

思いっきり地面を蹴って、傍の木の枝に捕まる。
その枝に登って、一番近くの開いている窓にダイブした。

「うらぁぁっ!!!」
「キャァァ!!?」
「ちょ、何今の動き!」
「映画みたーい!!」
「さっすがリア様!」
ファン逹が感動している時、校舎内に入った由希は、


・・・・。
・・・・・はっ!?


とんでもない事になっていた。

マイケルーーーーーーッ!!?永遠にサヨウナラ。(悲) 

June 26 [Fri], 2009, 18:53
ど う し た マ イ ケ ル ! ?

いやー、驚いた。今日の学校はこの話題で持ちきりだった。

あと、ヒロイン設定変えました。
ちゃんと考えて打てよ自分・・・・・。

正直考えるのとか面倒くさい・・・力不足なんだと思いますorz

リンク 

June 25 [Thu], 2009, 20:50
☆ドリーム★シールド☆様
☆ドリーム★シールド☆

鎧球夢検索様

今更なヒロイン設定 

June 25 [Thu], 2009, 20:05
本当は最初にしなければいけなかったヒロイン設定。

・・・・・・・すいません。orz

第1話 外国って、なんかテンションあがる 

June 24 [Wed], 2009, 20:04
aboutにも書きましたが、この話のヒロインは「鳥と日本と元ヤンの日常」のヒロイnです。

第2話 有名人が親戚って、超自慢できる 

June 24 [Wed], 2009, 19:14
「よし!決めた!」
「何を?」
「鍋パーティーしようぜ!大和ん家で。
「・・・・いいね。それ。」
何で俺の家なんだい?しかも、決定?」
「じゃあ、俺、肉持っていくわ!!」
「俺は野菜。あ、花梨も呼ぶ?」
え、スルー?
「あ、そーだ。春人も呼ぼう。」
「春人?」
「誰だい、それ。」
「ほら、ちょっと前まで人気だった桜庭春人っていただろ?アイツだよ。」
「あぁ・・・・いたね、そんなの。」
「何で由希はの人と知り合いなんだ?」
「んー?従兄弟。


ま、かっこいいーとか言われてっけど、俺に言わせりゃキンタマついてんのかヘタレ野郎だけどな。

よし、メールで誘ってみっか。
・・・・・・ぅお、もう返信きた。
えーと、今から大阪行けっていうの!?無理だよ!・・・・・・ちっ、ヘタレが。

「春人無理だって。ま、とりあえず1時間後に大和ん家集合な〜!」
「花梨は大丈夫みたい。じゃ、1時間後に。」
「はぁ・・・・もう決定なのか。わかったよ。」


この後の鍋パーティーはマジ楽しかった。
大和が鍋に納豆を入れるまでは。


(うち・・・・・もうアカン・・・・・!)
(お・・・俺、も・・・・・・)
バタバタッ
(花梨ーーー!!鷹ーーー!!)
(うーん、そんなにマズいかなぁ?)
(・・・・・俺もちょっと思った。)

このサイトについて。 

June 24 [Wed], 2009, 18:54

about:ここです。

日記:日々の出来事をチョロチョロ書くとこ。


鳥と日本と元ヤンの日常:アイシ帝黒夢です。元ヤンなヒロインと愉快な仲間達の友情話です。


絶対的王の恋:「鳥と日本と元ヤンの日常」のヒロインと、ミスターの恋愛話。


ジャンプ感想:そのまんま。主に月曜更新。

第1話 こんな毎日。でもこれがいい。 

June 23 [Tue], 2009, 23:19
帝黒友情夢です。

作中、主人公の一人称が「俺」になってますが、主人公はあくまでです。

あと、ヒロインは元ヤン”風”であって、元ヤンではありません。

なんだか・・・ 

June 23 [Tue], 2009, 21:51
頻繁に更新できない予感が・・・・・
しょっぱなからこれって、私はどこまでダメ人間なんだ!!orz