新社会人になりました。 

April 01 [Wed], 2015, 22:42

私は大学4年間、専門職の勉強をしてきて3月に卒業式を迎えた次の日に国家試験を受けました。

自己採点では合格圏内なので安心して結果発表を待ちます。

そして辛く苦しい就活を経験し、今日、社会人になりました。

新人研修1日目の今日は疲労困憊です。

1週間ホテル暮らしをするので、今はとっても寂しい1人部屋からこの記事を書いています。

この1週間はブログの更新率がアップするかもです。

ぜひコメントを!(*^^*)

みきさんありがとう。 

November 10 [Mon], 2014, 8:15

コメントのお返事ー。

みきさんへ

羽生くん、早く怪我が良くなると良いですよね(._.)

ありがとうございます!
実習頑張ってきます( ・∇・)

コメントありがとうございました(*^^*)

明日から。 

November 09 [Sun], 2014, 23:30



今日食べたケーキ!
甘すぎず美味しかった(*´-`)


明日から2週間、臨地実習行ってきます!
不安沢山だけど…この実習行かないと卒業できないしね(・。・)
挨拶は大きな声で。
受け答えはハッキリと。
基本的な事だけど私は苦手だから頑張らないと…。
とりあえず雪が私の実習先の行き帰りを不安にするのはやめて欲しい( ´△`)
実習期間あまり天気良くないみたいだから…。


頭の中は実習の不安と羽生くんのことで、いっぱいだけど寝ます(。-ω-)zzz

みきさんありがとう。 

November 06 [Thu], 2014, 8:13

コメントのお返事ー。

みきさんへ

寒いの苦手なので本当に嫌な季節になりました!(;o;)

クオリッチ何種類か売っているのでお試しくださいー(*´-`)
マロン、いちご、ラムレーズンは美味しかったです!!

コメントありがとうございました( ・∇・)

やる気が出ない日。 

November 05 [Wed], 2014, 22:31


昨日の朝は雪がちらちらと…(・。・)
寒いし車運転するの怖くなる季節がきたかと嫌になる( ´△`)
今日は少し暖かかったけど。




クオリッチのアイスってだいたい何味でもおいしい!
1番好きなのイチゴ味!
今日はマロン味を食べてみたけど栗の味が濃くておいしかったー( ・∇・)


明日も1講から授業がんばろ。

11月。 

November 03 [Mon], 2014, 14:36

11月入って通信速度制限が解除されたから更新!

少しゆったりしていられるのも今週までで来週から臨地実習です( ´△`)

そして実習終わった次の日には模試があって、就活で1つ受けるから…とりあえずバダバタします(;o;)

心折れないようにしっかり準備はしつつ「なんとかなるさ」って考えるようにしようと思ってるんだけど…

元が考えすぎてしまう性格なので辛いものがあります…。

早く色々すっきりしないかなー(*´-`)



ブログ更新用の写真を撮っては、それで満足してしまって更新しないという日々が続きます(笑)

忙しいながらも更新できるようにしたいなー。

みきさんありがとう。 

September 15 [Mon], 2014, 21:26

コメントのお返事ー。

みきさんへ

丸く焼くコツ…(・。・)
生地の液をたっぷり入れると丸く焼ける気がします!
少ないと歪な形だったり、穴があいてしまったり(T_T)

同じたこ焼き器なんですね( ・∇・)
この機械、場所によってよく焼ける所と焼けないところがありません?

コメントありがとうございました!

まんまるたこやき。 

September 15 [Mon], 2014, 20:07


晩ごはんにたこ焼き!( ・∇・)

久しぶりに美味しかったー。

みきさんありがとう。 

September 13 [Sat], 2014, 0:13

コメントのお返事ー。

みきさんへ

大丈夫でしたよ!
今日も警報は出ましたけど、無事に1日終わりました( ・∇・)

上野!
あれですよね!動物園にパンダさんがきてからグッズが沢山あるそうな!( ・∇・)
パンダさんグッズ欲しいなーと思いつつ東京は遠いです(;o;)

コメントありがとうございました!!

にじ。 

September 13 [Sat], 2014, 0:06

今日も雷と短時間の雨ひどかったー。
で、蒸し暑い(T_T)
妹が学校からの帰りに大きい虹見たらしいけど、私は家から出てないから知らん。

風邪をひいて1週間。
治らないなー。
今年は夏風邪もひいたのに、この時期にもひいて…(・。・)
最近は良いことなくてヤダなー。