おくりびと効果か? 

2009年03月04日(水) 8時23分
最近は土日は県外ナンバーの車も多いみたい。

自然に囲まれた田舎ですが,映画のおかげで少しは観光客も居るのかも〜

都会と違って夜10時には辺りは暗いし・・・少しの飲み屋さんかコンビニの明るさ位の田舎です。

都会に就職した友達もたまに帰って来て駅前見ると今は更地になってて「サビれたのぉ・・・」って感じ・・・

自然は海が近いし、山も近いし,川も有るし良い所です〜

食べ物も海の物、山の物どっちも食べられますね〜

夏は盆地で暑いし、冬は地吹雪で前は見えないし感じの田舎です。

都会に出た事は無いけどココが良い、合ってるって感じでココでの生活送って行くんでしょうね〜



「おくりびと」

遅れましたが地元にとっては最近では嬉しい事です。

「いがったのぉ〜」

少し寒くなったせいか… 

2006年10月15日(日) 22時58分
朝晩は寒い位…

朝早く帰りが遅くなってて〜

泣き声で空見上げると〜

毎年の風物詩〜

白鳥が親子や仲間で飛んできてます〜

もう時期…

冬の季節ですね〜〜

昨日の中秋の名月 

2006年10月07日(土) 12時09分
大阪のメル友ソラさんに頂いた物です〜



こちらは昨日から雨降りで・・・

月は見れませんでしたが〜

日本は広いですね〜

連休何もする事もなく・・・

ネット三昧の連休かも〜

限定どん兵衛〜 

2006年10月04日(水) 20時43分
東北限定〜

山形芋煮風うどんらしい〜

この前映画の宣伝で〜キムタクが隣の市に来てましたが〜

情報が無かったらしくて〜

年配の人と芋煮食べてましたね〜

情報あったら田舎だからパニックだったかもね〜

綺麗な写真が撮れました〜 

2006年10月01日(日) 18時02分
ボトルメールの夕方と似た写真が〜

撮れたので〜

海ばかりになってますが・・・

海が好きなもので・・・

ボトルメール復活〜 

2006年09月26日(火) 23時41分
ここに来たお客さんから〜

他にもボトルメールがあると言う事で〜

早速探してつけて見ました〜

ネットはお金出してしない主義なので〜有料になったら辞めちゃうかも・・・

まぁ〜無料の間だけでも〜


仕事サボって〜

ラジオ聞きながら〜

たまには夕陽でもっと〜待って携帯で撮って見ました〜

季節外れの静かな海ですが〜





やっぱりザザンの曲が似合う海です〜

近くに〜ミスチルの桜井さんの元?別荘があるんですが〜

前はよくお忍びで遊びに来てたらしい〜



暗くなってエンジンかけようとしたら・・・

かからない・・・ バッテリー上がってた・・・

JAF呼んで〜1時間待ち〜

会員で良かった〜  1万もするんだもんね〜

今度からは気を付けないと・・・

バチが当たりました〜〜

タグふれんずからのプレゼント^^ 

2006年08月01日(火) 22時14分
2周年なんですね〜

おめでとうございます〜

始めて1年半位ですが〜

アイテムはなかなかもらえなくなってますね〜

有料になってから〜

まぁ〜仕方がないですよね〜

でも、コッコさんには逢わないと…置手紙が待ってます〜

散歩頑張らないと〜〜〜


話は変わりますが〜最近お勧めのドラマは結婚出来ない男

なんか面白くて欠かさず見てます^^

女医さんの女優さんは良いのかも〜〜

残念な事に〜 

2006年07月03日(月) 22時51分
ペットボトルメール閉鎖になりました〜

サイトがボトルメールさんからクレーム受けたみたいで…

残念ですが〜はずします^^;

なんか面白いの探さないと〜

サボりすぎ・・・ 

2006年06月22日(木) 23時38分
タグふれんずではいつもうろうろしてるんですが〜

日記は放置

今日もお散歩で見かけたペットボトルメール

どんな所に届くか楽しみで登録してみました〜

パソコン始めた頃、ボトルメールやっていたので〜少し懐かしい感じです〜

有料になって辞めましたが〜

こういうのが好きなんです〜

うろうろ放浪〜^^; 

2006年04月03日(月) 0時00分
のんびりの休日は〜

タグふれんずの放浪の日になってます〜

いろんな方とチャットで話したりのストレス解消〜

暇人だけなんですけどね・・・

昨日話した方で〜

海が近い所で育ったらしく〜

日本海と太平洋では違うと思いますけど〜

静かな日本海と〜

夕陽が沈む所です〜

前に撮ったものなんですが・・・

自分ではよく撮れたので〜

育った海を思い出してくださいなぁ〜〜