…無駄な1時間。 

2005年05月07日(土) 23時02分
…1時間以上かけて拍手、コメント返信の文章をつらつら書いていたのですが…。
エラーっていうか、なんかで全部消えました。
………めっちゃへこむわこーいうの…;;;;

……今また同じ文章を同じ気持ちを込めて書けって、真面目に無理なんで、…また明日とか、今度でいいですか……?拍手、コメント返信………;
ここで、コメントくださった方々もそうではない方々も「いいともー!」って言ってくださる方がいたらどんなに嬉しいことか……ぅじうじ(笑/コラ)

マジ凹むわー…こんな凹んだの久しぶりー。……せっかく一つ一つに思いを込めて(爆)レス書いてたのになあ……。あーあ…。かなりたくさん書いたのになあ…。

ウチくるぅ?行く行くー!!(何) 

2005年05月06日(金) 17時49分

やったぁぁぁあ!!!!!!!

期待はしてたけど、期待は裏切られなかった!!!

『ウチくる!?』

ゲスト:もこmち、ゲスト出演:小出!!!


もこmちのゲストが小出くんて!!!!小池てっぺーちゃんではなく小出くんて!!!!!!
ありがとうプロデュサーたん!!!あんたは『もこ恵』理解者だ!(何)

やったー…共演って話は小出くんが話してたんで知ってたんですけどー。
ドラマ共演だとばかり思ってたんでー…。ぅわメッチャ嬉しい。

だって生ですよ!?違う、素ですよ素!
テレビで!素で2人が話しあうところを!!!
もこmちと小出がラブラブするところ(違)を
役柄ではなく、本人達で見れるんですよ!?

うれすぃー!!!!この2ショット大好きですよ本当!

小出くんご本人もブログっておっしゃってましたけど。
もこmちとの対面で終始笑顔の小出くんとの事で(笑)

楽しみで仕方ありません。
…再来週かー…。遠いなあ(笑)


今月23日発売のジュノンではもこmちとの記事ですし。あは。幸せvv(笑)

初ブログ挑戦 

2005年05月06日(金) 16時23分
日記をちょっと試しに変えてみたんですけど。気分転換というか、そんな感じで。
全く、機能がわかりまへん(爆)。新しいものに弱い、浅倉です。今日和。

ブログにしたらデザインが簡単にぱっぱと変えられるってことで、してみたんですけど。
それが果たして良い選択だったのか、悪い選択だったのか(笑
とりあえずこれからしばらくはこれでやっていこうと思っています。
ダメだったらまた、前のに戻すという形で(爆

何かこの日記に対して不都合な点などありましたらお申し付けくださいませませ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像里箕
» …無駄な1時間。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hira-piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる