6月アルバム

June 19 [Sun], 2011, 17:35
私6月3日が誕生日なのですが、この日から撮影期間で普通にゲロ吐きそうでした。

でも先輩が飲みに連れて行ってくれて、しかもおごってくれた(;_;)



楽しかった〜(*^v^*)

しかもカラオケでは涙サプライズを歌ってくれた(T_T)






あと、モデルのほずにゃむ(年下)もご飯おごってくれたorz
かたくなに拒否したのに…。優しすぎるorzorz



先輩が誕プレとして超パックくれたんだけど笑


『肌荒れ気にしてるって言ってたから。それにこういうのって続けるのが大切だと思うから!』って。確かに!
でもこの量はギャグww




あと最近、ピザハットの先輩の披露宴的なの行ってきた!




メイク頑張ったんだけど盛れてる?微妙?笑
服色々合わせてたからクローゼット崩壊してるけど気にしないで。




で、披露宴の二次会参加して、そのあと副編集長(女)と合コンみたいなの行ってきた!謎!笑。そして私タフ!笑

写メ撮り忘れたよ〜(>_<)
二人ともイケメンだけどちゃらかったぜ!
私は副編集長と飲みたかっただけだから男は全くどうでもいいんだけど!

P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KuMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる