水谷先生 

2006年04月11日(火) 21時46分
この間の日曜の夜中にNHKでやってた、水谷修先生の番組をみて、すごいひとだとおもった。
教師生活のほとんどを、少年の非行、薬物問題に捧げ「夜回り」と呼ばれる深夜パトロールを行いながら、若者の更生に尽力している。これをみて本を読んでみたいとおもって、今日本屋で買った。

スゲェヨ水谷先生 まだちょっとしか読んでない・・・

24 

2006年04月11日(火) 21時24分
この間24-TWENTY FOUR-のハンディーBOXが4900円で売ってて今日届いた

やべぇハマルワ(オソッ・・・)風呂に入ろうかと思ったけど、第3話を見始めてしまった

今日も学校休んじまった・・・新学期が始まってもう2日も休んだ。。。

新学期 

2006年04月06日(木) 19時47分

今日から、高2になったぁ〜あんま自覚ねぇ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クラス替えだよ。。。却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!
マジでやだ1-3のヤロウどもは最高だったのに(*´□`)ァ゙ー

今日は新学期そうそう遅刻しちまったし・・・( ;´д`)ハァァァァ

朝の会やって、そっこうそうじやって、提出物だして、クラス発表があった。。。
俺は、一番前の教卓のすぐよこのせきだから、クラス替えの用紙に書いてあるのが、うらから丸見えだった・・・・

2-2になった。たしか俺のクラスからは作田さんと千葉さんとボブと梅原がいた。
4組からは、大澤くんと山口がいて、2組がゆうとと、渡辺がいて、1組から、河野がいたからよかった。
でも、成田と五木田と岡本と一緒だった・・・・|地獄| λ.........・゜・(PД`q。)・゜・
あいつら、いつも一人だな〜 
五木田はなんかしょっちゅうくだらないことで話しかけてマジうざす(*゚∀゚)

1−3のときの仲いいやつと離れちまったしな〜いつもくだらないことして遊んでたのに・・・・

まぁ他のクラスのやつが、2組はいいって言ってたヶド・・・・
担任は、入学の特色化選抜のときの面接の真ん中にいた先生だった。
なんか、よわよわしそうで、見た目が米田(ウザイNo1数学教師)みたいだった・・・・
まぁバイト届けすぐくれそうなせんせいらしいし、普段なんにも言わないらしいからいいか((*´∀`))

明日は、入学式だから休みだ〜〜〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
鮎川先輩の妹が入ってくるっていってたなぁ〜バイトも一緒だし。。。店長になんかいわれそう・・・
午後から部活っていってたなぁ〜メンドィ

けんけんは今日も金くれなかったなぁ〜マジウゼェ〜〜 あと6100円はぁぁ〜〜〜

あぁ〜 

2006年03月31日(金) 23時17分


今日は、中学のリ離任式に行ってきた

2、3年のときの担任が・・・いい先生だったのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・保健室の先生まで・・・ってか結婚してたのしらんかったし。Σ(ノ∀`*)ペチ

クラスのメンバーの半分以上があつまった。卒業式以来あつまったことはなかったな〜
見た目かわってるやつもけっこういたなぁ〜 女は、けしょうしてて、だれだかわかんねぇやつもいた。(;゚д゚)

離任式のあとにpianoに行った・・・
最悪!!行く途中でチャリがパンクした。。。| ̄|○がたがたいいながらはしってたら、かなり腰が痛かった!!
4月2日のコンサートのれんしゅうをして、今日は終わった。

帰りに途中で、お母さんにTELして、「パンクしたからきて」って行ってきてもらって、チャリを幼稚園のときの金持ちのともだちの家に置かしてもらった。

で、帰ってきて2時にたけちゃんちに行って、たつひこを呼んで、けんけんと4人でカラオケに行った〜
古い曲ばっかり歌った。

疲れた(*´□`)ァ゙ー

あしたからバイトだ〜みならいだから100時間やりおわるまで、自給600円だ
2時から10時だ。なげぇな

そういや〜FF12まったくやってねぇや・・・
けんけんに、カラオケ代750円と、エレキの残りの9000円と100円もらわなきゃ・・・はやく払えよぉ

久々 

2006年03月29日(水) 23時14分
                 
今日は、午前中部活で、3時からバイトの面接に行ってきた。
オーナーと30分ぐらい話して、「写真の人相が悪い」っていわれた。。。(まぁ眉毛がアレだしね。。。)
あしたは、部活休みダーーー(あさっても)いろいろ店の説明があるから、3時から行く。

仲田が、土日バイトが、2時からって言われたけど、土曜は11時からピアノにいかなきゃならねぇ。部活は中抜け、もしくは休みかな そして、日曜はピアノの発表会がある。バイト休みとれるかな・・・・イソガシ

エースコンバットゼロがやっととどいた。

疲れすぎ・・・ 

2006年03月22日(水) 22時08分

最近部活がまったく休みがない。。。まぢつらいよぉ〜腰痛いし、最悪 これからずっと毎日部活あるって言うし、4月から朝練始まるし!!

今日は筋トレだけの日だったから、早く帰ってこれた。
帰りにワンダーグーによってなんかゲームを買おうかなとおもって、見に行ったら、モンスターハンター2が新品で2000円引きだった、けど、エースコンバットゼロも欲しいから買おうかまよった。
とりあえずいったん家に帰って、山ちゃんにエースコンバット買いに大網にいかねぇって行って、一緒に行ったけど、エースコンバットって、やりこむとクリアするのが早いから、それで約6000円は高いから、やめて、またワンダーグーまでもどって、モンスターハンター2を買った。
2000円引きで、さらにポイント使ったから、3423円で買えた。

あと二日も学校行くのかよ。。。明日服装頭髪検査だ。。。まぁいつも髪を思いっきり立ててるけど、なんも言われたことないから、大丈夫かなぁ〜

ハァ〜 

2006年03月19日(日) 21時30分

昨日今日と午前中部活があったぁ〜 新一年生もきて、かなりつかれた・・・これから、休みがないらしい。。。毎日部活か・・・・
しかも4月からは毎朝、朝練がはじまる|地獄| λ......

部活から帰ってきて、寝て、5時からピアノの練習に行ってきた。行く途中にmp3プレイヤーがいきなりとまって、操作不能になってあせった・・・・まだ直らないから、バッテリーが切れるまで待ってる。さすがに2年も使ってるから、寿命かなぁ〜〜4万もしたのに・・・・
4月2日に弦楽器と一緒に発表会があるっていうから、そのために練習中。(FF10−2の「久遠〜光と波の記憶〜」って曲をひいてる)それとは別にGacktの「Last Song」もやり始めた。

飯食ったあとに、「戦場のメリークリスマス」をみた。あれは曲がかなりいいね!!坂本龍一かなりいいよ!!すげぇ そのうち「戦場のメリークリスマス」も弾いてみるかなぁ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

2006年03月15日(水) 21時52分

フラゲしますた。。やべぇ今までのFFとはちげぇ・・・なんかスターオーシャンみてぇ・・・

ハァ… 

2006年03月14日(火) 15時10分
やっと4日間のテストが終わった
部活が終わって迎えにくる親を、かれこれ40分以上待った 寒い…

うぁぁ〜〜 

2006年03月12日(日) 23時52分

明日テスト3日目なのに、勉強するきがしねぇ。。。おわったな・・・2年に進級・・・・
勉強やる気がおきなくて、FF10をなぜかやりだしてしまった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
やべぇ久々にやるとはまるわ(´∀`)
おわったわ俺〜(´∀`)留年か??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 前の続き (2005年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hira-jackass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる