私の大切な場所。終わりは始まりを告げる。

April 01 [Thu], 2010, 1:33
 
2007年1月13日
 
大学生1回生の冬
 
一人で寂しかった私は
ブログを始めました
 
3年2ヶ月と18日
 
嬉しかった日
 
悩んだ日
 
喜んだ日
 
泣いた日
 
笑った日
 
辛かった日
 
幸せだった日
 
苦しかった日
 
愛にあふれた日
 
 
色々な日がありました
 
いま、思い返しても
本当に色々あったなぁ
っと、しみじみ
 
そんな時々にここで
私の想いを綴ってきました
 
私の大切な大切な場所
『ひらひら』
 
 
この場所で様々な時
 
いっぱいの人に支えてもらった
 
いっぱいの人に見守ってもらった
 
いっぱいの人に祝福してもらった
 
本当にいっぱいいっぱい
この3年ちょっとの間に
 
いっぱいの素敵な出愛がありました
 
 
会ったことのある方
会ったことのない方
 
いますが
 
ブログを通して
 
多くの素敵なご縁と
巡り逢えました
 
 
そして
多くの素敵な方々に
いっぱいの
いただきました
 
 
そこから
 
素敵な素敵な
目には見えない
大切な
かけがえないものを
与えてもらいました
 
私は、胸を張って
 
幸せな大学生活だった
 
と、言えます
 
本当に
ありがとうございました。
 
この場所
ここで出逢えた方々が
本当にだいすきです。
 
コメントをしてくれた方々
ブログを見てくれていた方々
メールをくれた方々
大学の友達
 
そして
このブログを始める
きっかけを
つくってくれた
 
KinKi Kids
 
堂本剛さん
堂本光一さん
 
本当に本当にありがとう。
 
明日から社会人。
やはり区切りはつけたい。
 
なので
大学生活
沢山の素敵な
想い出が詰まった
 
この場所『ひらひら』は
 
今日で終わりにします。
 
でも、またどこかで
始めるかもしれません。
 
その時は、ここでご報告をさせてもらいます
 
そうなったら
また、温かく
迎えてください
 
 
『終わり』
 
それは、また
 
『始まり』
 
でもある。
 
 
寂しくなんてない!!!!
 
みんな同じ空の下なんだもん
 
 
夢に向かってる人
職場で戦ってる人
就活と戦ってる人
受験に挑む人
新生活にワクワク・ドキドキの人
自分探しをしてる人
毎日を一生懸命生きてる人
 
大切な人たち
みんなに笑顔が溢れますように
 
最後に、いつもの私の愛言葉
 
未来に向かって顔晴ろう!!
 
2010年3月31日
『ひらひら』茉莉

あともうすこしだけ

March 30 [Tue], 2010, 15:59
改めまして・・・


こんにちは

最近、寒い日が続いていますが

皆様、お元気ですか?

昨日は、京都・大阪・奈良でも雪が降ったみたいで

本当にわけの分からない天気が続いていますね。


さてさて、三月も残すところ2日。

もう、4月1日には社会人。
学生という肩書きもあと2日で終わりでございます。

すでに、学生じゃない!!!
って、言われるかもしれませんが・・・
はー、あともう少しだけ学生でいさせて(苦笑)!

4回生になって
大変だけど充実した生活を送れるようになった。
もうすこしだけ、この充実感を味わっていたかったー。

これからも、充実感はいっぱいだろうけど・・・
毎日毎日、仕事に追われる日々を過ごすことになるだろうなー。

コメントのお返事

March 30 [Tue], 2010, 15:31
お久しぶりです

ブログを書こう!!!

そう思っても書けない日が続きました。

お返事も溜まっているのに
本当にすみません

やっと、コメントのお返事をすることができたので
追記にリンクを貼ります

いつもいつも本当にありがとうございました。

ありがとう。

March 20 [Sat], 2010, 15:38
 
4年間お世話になった部屋。
いま鍵を返却しました。
 
今朝、両親と姉が来て朝から引っ越し。
 
物も多くなく、思った以上に早く終わり
今から、実家に帰ります
 
 
 
もう、あの部屋に帰ることはいんだよね。
 
寂しいなぁ
 
明日からは、実家暮らし。
まずは、片付けからだね☆
 
本当に4年間ありがとう。

天気になーあれ!!!

March 18 [Thu], 2010, 7:39
おはようございます
 
久しぶりに通勤電車から、更新
そして、3回生から続いたこの恒例更新…
今日で本当に最後になります
 
今は、早起きにだいぶ慣れたけど…
最初の頃は、眠くて眠くてしょうがなかった電車内。
いつも、ウトウトしていました。
 
そして、授業をする時はドキドキ。
 
いい思い出だね
 
なんか、最近は色々な想い出に浸ってます
 
 
 
4月から30〜40分の車通勤生活が決定しました
 
着実に色々なことが進んでいます
前へ前へ
 
さぁ、約2年通った小学校も今日で本当に最後。
お世話になった先生方にちゃんと挨拶をしてきます!!
 
よーし!!
今日もいちにち…
顔晴るぞーーー!!!!!!!!
 
未来が天気になーぁれ!!

きになっちゃうわ。

March 16 [Tue], 2010, 19:12

どうも、こんばんは
今日は、更新率が高い茉莉です


今日は、昼から引っ越し準備を中断し…
しぐまさんのプレゼント選びにお付き合い


役にたったかどうかは、分からないけど…
プレゼントがなんとか買えてよかった




で、途中で…


毎日が早い

March 16 [Tue], 2010, 11:14
おはようございます

先日は、たくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございました!!

お返事が遅くなってスミマセン
かならず、させてもらうので、もう少しお待ちください


無事に大学を卒業できました


もう、忙しく一日いちにちを過ごしています


一人暮らしも残りわずか。
カウントダウンがはじまっちゃいました!!




旅立ちの日

March 13 [Sat], 2010, 5:41
おはようございます

早朝からスミマセン


いよいよ大学の卒業式です。
今日で大学生最後です。

4年間は、アッという間でした。

この大学に入って、本当によかった!!!!
と、思える仲間に出会え
素敵な想い出がいっぱいの大学生活でした

そして、KinKiさんを通して、素敵なご縁があり
もう、充実した後悔のない4年。

こうやって言えるのも

辛いときに

周りの友達

KinKi友達

そして、やっぱり

家族

に支えてもらっていたからです。

本当に本当に

みんなありがとう。

たっだいまー!!

March 11 [Thu], 2010, 16:55

こんにちは
お久しぶりでございます♪

昨夜、無事に日本に帰ってきました

若干、時差ぼけで眠い茉莉でございます。

初海外!!!!
楽しかったです

うみが綺麗で
素敵でした

しかし、疲れてしまうもの。
昨日は、帰ってきて即寝ました。

そして、今朝は朝から卒業式練習。
大学生になって、卒業式練習をするとは・・・

起立・着席・礼の練習などなど
9時から13時ごろまで・・・

小学生か!!!!
って、感じです。

まぁ、色々書きたいことがあるのですが・・・
引越し準備やら、何やらでバタバタ。

しなきゃ、いけないこといっぱいです

また、のんびりと書きたいと思います!!!
とりあえず、無事に帰ってきました♪


行ってきます!!

March 01 [Mon], 2010, 16:46
こんにちは☆
 
ご無沙汰してます
26・27日にボランティアの卒業式が無事に終わり…
しんみりする間もなく、旅行の準備。
 
10日まで、ハワイに行ってきます
初海外
楽しみー
 
地震があって、心配だったけど…
そんなにないらしいから、よかったぁ
 
 
メールやコメントのお返事が出来てなくてすみません
 
帰ってきたら、またさせてもらいます!!!!
 
では、10日まで音信不通になりますが
よろしくお願いしますm(__)m
 
学生生活最後の旅行を楽しんでくるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉(まり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりか(あいり)
» 私の大切な場所。終わりは始まりを告げる。 (2011年03月08日)
アイコン画像茉莉→あやかさん
» ありがとう。 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→しぐまさん
» きになっちゃうわ。 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→しおりちゃん
» 旅立ちの日 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→純奈さん
» 旅立ちの日 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→しぃさん
» 旅立ちの日 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→ゆかりさん
» 旅立ちの日 (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→しおりちゃん
» たっだいまー!! (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→ルキちゃん
» 行ってきます!! (2010年03月30日)
アイコン画像茉莉→しおりちゃん
» 行ってきます!! (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる