◆ フツー 

April 23 [Sun], 2006, 23:30
見た目は、フツーの

天津飯



だけど、天津焼飯  であったw

◆ 環境 

April 21 [Fri], 2006, 23:30
かわいいなー

って、おもっちゃって、うっかり買ってしまったからと言って
ダレも攻めない環境なんで。。。

そして、体脂肪は揺れる・・・

◆ 意外 

April 20 [Thu], 2006, 23:30
意外と作ってるのが、前にも記事に書いた

kibe キビ



アラビア団子だけど、Brasilでも浸透しているモノ

引割小麦を水にもどしてー
から、作るので結構時間がかかるため、週末に限る。

◆ 鼻 

April 16 [Sun], 2006, 20:30
ミラノサンド〜

プロシュートとパルミジャーノチーズ



でも、マスタードが結構 鼻にくるタイプで、アタクシ的には
いまいちかなぁ〜〜

粒マスタードで、鼻にこないのんは大好きなんだケド、
練りガラシ系とワサビは、いいっす。。。

唐辛子・コショウ・他香辛料の辛さは、ど〜〜んとOK

◆ 味見 

April 07 [Fri], 2006, 23:30
結構、でか〜〜い。



想い出の ブラジルバーガー X-tudo と よく似たお味だこと
と 味見して思っていたらばっ

やっぱ 作って売っているのは、Brasil 人だそうな。

◆ 食感 

April 02 [Sun], 2006, 22:00
なんだか、わかる?w

鬼まんじゅう



ちと、アタクシには甘いかも。
でも、さつまいもの食感がナカナカ良いです〜〜

◆ エンドレスバトン 続き 

April 02 [Sun], 2006, 2:30
長すぎて、1個の記事に入らない。
文字数制限があるのだっ ここはっ


◆ エンドレスバトン 長すぎて次の記事に続く 

April 02 [Sun], 2006, 2:15
エンドレスバトン

Agustin さんから、バトンが。
のり〜んに貰ったバトンが終わってないよーな気が
するが、とりあえず 行ってみよお

★バトンのルール☆

 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆ 激熱 

March 26 [Sun], 2006, 20:00
kkk Osaka('-')

おさんぽしていたのに、つい・・・



激熱だったケド、めっちゃ やわらか〜〜〜い

タレは、ポン酢です!

◆ 挑戦 

March 25 [Sat], 2006, 12:00
kkk Osaka('-')

前きららんがオーダーしていたランチプレート
今回は、アタクシが挑戦w

でかいプレート 左



でかいプレート 右



プハー おなかいっぱい 満足ナリ〜〜