寒いなぁ何か飲みたいそんなとき。…カフェオレ飲みたいわー… 

2006年01月15日(日) 9時22分
今日はなにもありませんなー…(ぇ。だって今日日曜日なんだもん!!)

というわけで今日は私なんぞの自己紹介でも…(誰も聞いてない)

名前:日生悠悸(ひなせゆうき)本名ではないです。
所在:関東地方。餃子が有名らしいよ〜(←実際食べたことない)
学年:高校受験なお年頃。私立は合格。
趣味:読書・お笑い番組を見ること。テレビっ子です、はい。
好音:スピッツ・kinkiなど…あとは自分がいいと思ったもの。
好笑:タカトシ・次長課長・磁石・オジンオズボーンなど…芸人さんはほぼ皆好き。
好漫:フルバ・ミスフル・銀魂・君と僕。…基本的になんでも読みます。
性格:基本的に馬鹿。学校は遊ぶ所だと思っている(何)クラスの奴らからかなりいぢられる…。
    

まぁこんなもんですかね〜。ってか興味持ってくれる人なんているのかしら(汗)
自己満足なのでまぁ適当に流してくださいな〜。


あとで追記…かも。
今から塾へれっつらごーしてきます日曜ぐらい休ませろよー(反抗期ですから

初めましてなこんにちは。 

2006年01月14日(土) 19時02分
どうも〜ブログ初挑戦な日生悠悸と申します。
ちなみに受験生です(ぇ)
ブログを始めたきっかけは…現実逃避です(笑←い事じゃない)
ここには私の日常やらなにやらを徒然なるままに書き綴っていこうかと思っとります。
つまんないというのは言わない方向で(笑)
こんな奴ですが、これからよろしくお願いします(土下座)




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:日生悠悸■
■年齢:15歳 バリバリ受験生なお年頃■
■趣味:読書・お笑い番組を見ること■
■性格:熱しやすく冷めやすい。馬鹿。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hir_ke_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる