NEWS担のぁゃヵだょぉぉ★ 担当ゎ草野博紀だょーん まぁーヲタ日記を見てくださぃなぁ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hir0n0ri215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プリ帳 / 2006年02月16日(木)
今日ゎぅちのプリ帳公開です
顔ゎ見れないヶどぉ;;
めっちゃショボイですねぇ
最近プリ行ってなぃもんでぇ
今テストなんですょぉ
だヵら行く暇もなくぅぅ・・・・
明日ゎテスト終わったらプリ行きます
めっちゃ久しぶりだぁぁぁ
先輩とプリ行き増田貴久
ってコトで今日ゎガチバカ
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
部屋公開 / 2006年02月15日(水)
今日ゎ草野博紀の誕生日ってコトで、
ぅちのお部屋大公開
まぁーーー1部だヶどぉねぇ
めっちゃショボイですっっブッチャケ;;
すっごくシンプルですねえ

のってぃ18歳の誕生日おめでとう
今年ゎのってぃとって幸せな2006年でありますように
心から願っています。
来年ゎみんなの前でとびっきりの笑顔見せてくださぃ。
ぃっまでも≪草野博紀≫を待ってぃます
だヵら来年のコンサートゎ8人でTEPPENを歌ってくださぃ。
NEWSゎ心の支えです
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
バレンタイン / 2006年02月14日(火)
今日ゎバレンタインだねぇ
ジャニーズの仔ゎ沢山もらってるだろぅねぇワラ
ぅちもチョコ作ったのょぉ
めっちゃまづそぅゃヶどねぇ
写真載せとくなりぃぃぃ★
感想くれたら・・・嬉しいなぁっっ
明日ゎのってぃの誕生日だねぇ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
活動停止 / 2006年02月04日(土)
今日の新聞見ました????
NEWS5月ヵら活動停止ですょ
最後のCDが6人だょぉまぢ辛いですぅ
立ち直れないょぉぉ最後にNEWSに逢えたのゎ、
2006年1月6日です
担当草野博紀に逢えたのもその日最後ですね
ぶっちゃヶすごく辛いです....1年も逢えないだょ
どんだヶ長いだょもぅ最悪ですょぉぉ
ぃぃコトなてなぃょ・・・・・・

草野博紀大好き愛してる
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
今日ゎ・・・ / 2006年02月01日(水)
今日ゎが大変だった
担当様の愚痴言われまくりぃ
まぢもぅ泣きそうでさぁ・・・・
NEWSファンのノブ出の奴にめっちゃ言われましたヵら
まぢ、ノブ出の奴に言われたくなぃしぃ。
草野のコト何にも分かってなぃょね
なんで平気悪口が言えるの??
ぅちNEWS麺の悪口言ってなぃょ??
ヶどなんで??まぢ許せない何にも分かってなぃのに。
自担がょヶればぃぃの??自担が麺にぃればぃぃの??
そんな考えまぢィャ・・8人でNEWSだヵら。
話を分かってくれるのゎジャニ暦が長い人だヶだょ
麺ぉもぃの人が1番話し分かってくれるょ
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
今の気持ち / 2006年01月31日(火)
≪今の気持ち≫

今日の事件本当ぢゃなぃょね...
嘘だよね・・・
もぅ逢えなくなるの??
教えてょぉ・・
嘘なら嘘で言ってょ
この前まで笑ってたょね
ぁんなに頑張ってたょね??
みんなを盛り上げてたょね
どぅしてょ...なんで
もぅ逢えないの
ぁなたの姿見れないの
教えてょぉ... ねぇ博紀...
ぁなたのコト信じてる
大好きだょ..

今日ゎめっちゃブルー
新聞の記事ゎなに
ぃゃがらせぇ??
FANにとってすっごく辛い
今にも泣きそうです
草野博紀さん....
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
ぉめでとぅ / 2006年01月30日(月)
CDデビューぉめでとぅ
これヵらドラマ&ツアー頑張ってくださぃぃぃ!!!!
今日ゎこのへんで;;バィバィ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
雑誌買った / 2006年01月29日(日)
今日ゎポポロ買いましたぁぁ
担当さままぢ素敵萌え担当様の写メ載せるねぇ惚れるなょ
草野博紀まぢ大好きです`
ポポロの魂情報亮ちゃん泣いてましたね
亮ちゃんのソロ魂行った人ゎ分かるでしょぉぉ??
ぅちも行きたかった
ヶどNEWS魂2回参戦しましたヵらぁ
それでも満足だょぉぉ
そんな感じの1日でしたぁ
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
原宿に言って来た(*ゝεб*) / 2006年01月28日(土)
今日ゎ友達と原宿行ってきたぁ
ぅちの担当様ヵっこぃぃのねぇ
まぢ大好きだょぉぉお
そんでプリクラもぃっぱぃ撮ったのさぁ
プリクラ機に増田貴久の写真使ってる人発見
ってコトでぅちも負けじと担当様の草野博紀の、
内輪をアップで撮ってましたぁぁぁそれまた、ヵっこぃぃのさぁ
マッスーにゎ負けてないょぉぉ

NEWSっと言ったら
加藤成亮くん山下智久くん
春ドラぉめでとぅ
これヵらもドラマのお仕事頑張ってねぇぇ
バッチリビデォ録画しとくねぇ
今日ゎこんな感じの原宿でした
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!