ラヂオ♪ 

2006年03月04日(土) 0時12分
∃/2日
スク-ルラブロックで
ショネカミがでましたぁ??”
ト-ク最高ゃゎ(*>∀<*)♪さすが関西人☆☆
∃/I日リリ-す
サクラリカプセル
発売ちゅ-!!!!

ライブも行くべ(*´艸`)ってかもうすぐゃん
さお姉
一緒に楽しも-ねぇ(o^-')b

ゎか ヵラ♪♪ 

2006年03月02日(木) 18時06分
ぉ手紙届いたのよ〜ん☆
サンキュ-!!!

またぉ返事カキ?しまっせ((>∀<*人*>∀<)♪

オススメCD♪〃 

2006年02月26日(日) 23時14分
┣エルレ(*>∀<*)♪
┣アクアタイムズ
空いっぱいに奏でる祈りIN希望の咲く丘へ♪
┣BUMP
車輪の唄☆まぢ最高ゃで┣少年ヵミヵゼ
MUSICVIBE06いっぺん聴いてみり〜んo゜(p′Д`q)゜o

管理人の汚顔(●´∨`●) 

2006年02月26日(日) 14時32分
アヒャアヒャo(*^▽^*)o
ライブで見掛けたら気軽に声かけてちょ〜だい☆

卒部式〓 

2006年02月25日(土) 21時12分

今日はバスケ部で卒部式がありました(・ω・)ノバスケ試合では5チーム中2位でしたぁヾ(*'-'*)
んでボーリング大会やって11人中7位ゃった〓
んでユーフォキャッチャー一回無料券もらってやったらモノクロブーのミニキーホルダー二つとれたぁ〓
んでぷり撮ったぁ〓

ファンレ♪♪ 

2006年02月24日(金) 21時33分
今日はHMKUサイト巡り行ってキター[・∀・]

家族の皆さんファンレのあて先わかんないみたいやけど
〒460‐0008 愛知県名古屋市中区栄3‐35‐34 ヘラルド・シネプラザ西側3F オゾン・コーポレーション内「HOME MADE家族」宛て

に送ればたぶん届くよ☆☆

ラジオ〓 

2006年02月17日(金) 20時06分

ふと、ケータイをみると留守録が・・・非通知設定。誰・・・・??聞いて見るとなんと月曜日4時からのパワーミックスの電話出演の電話だった!!私はその時うたばんを見ていてHGが出ていたのでフォー!!!と叫びました。笑ぜひヒマな人はラジオ聴いてみて下さい★★あとRAN友のなな・ゆぅ・わかに手紙書きました(*´∀`)ノ明日ぽすといんします。まっててなぁ(・ω・。) 今日気持ち悪くて学校休んだんですが友達がいっぱいめぇるくれました♪ありがとう。やっぱ友達っていいね☆

バレンタインデー★ 

2006年02月15日(水) 18時37分
2月14日 バレンタインデー  友達と友ちょこ交換をしたり男子に義理をあげたりまぁ本命の人にもあげましたよ☆ちゃんと丁寧に作って(●´∀`●)結構自信作かなぁ。なんて思ったり





 今日はコ コ リ コ ミ ラ ク ル タ イ プ !!!




あれ楽しいよね♪特に松下ゆきさん。

あのキャラ大好き!!!笑

あと田中さん


ガリガリでウザイキャラすごいウケますから☆



チケット☆ 

2006年02月11日(土) 17時03分
(*´∀`)ノ はい!!頑張って更新してます♪


今日は、ショネカミのライヴチケ先行予約がありまして ・・・

なんと・・・1時間TELし続けてやっと繋がりましたぁ☆

んでまだ整理番号はわかんないけど楽しみです!!!!

ホイフェスタとの対バン!?形式のライヴで2000円ですよ!?



安くないですか??


3/18日ハートランド!!!  友達と参戦★☆★



気軽に声かけてやってください。

って誰だかわかりませんよね拍ホ

はい。めっちゃ久しぶりの更新です☆ 

2006年02月10日(金) 17時53分
ヤバイ!!!!))別にヤバクないけど。笑



なんか最近H.M.K.U&神風にハマリ過ぎで長年(応援)愛した))2年だけど。今年で3年目!!

RANGEを最近応援してません。))オイッ!!

ダメだなぅち。。。トホホ



でも決して『アキ症』ではありません。。。



一回はまったらとことんはまります!!!!




なかなかアキませんよ。))ホント??!


とにかくH.M.K.U&神風が大好きという事を言いたいのです(*^∀^*)))早く言えよ!!!って話ですね。笑




これからもきままに更新してきます!!!今日から更新ガンバリます★


気合だけはあります!!!爆





P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○●あゃ●○
» CD♪♪ (2006年02月10日)
アイコン画像里紗
» CD♪♪ (2006年01月28日)
アイコン画像里紗
» Mステ☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ハル
» 初☆投稿だっちゃ!! (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hir0kior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる