がおー! 

2010年01月04日(月) 18時03分



明けました。

おめでとうございます。



今年の正月は本当充実してたな★




31日によっしーが茨城に来て、買い物行ったりご飯食べ行ったりして、ガキ使見ながら特にカウントダウンもせず年越しw


んでその後、新年早々スマブラww



1日は2人でひたすらゲームやったりゴロゴロしてた(^O^)



2日はインターパーク行って買い物してきたよ。


セールでかなり安く服買えたー!
いい買い物が出来たな♪


…チキンなので福袋は買わない派です(´_ゝ`)


んでフォースカインドってゆう主人公のタイラー博士が妙に気持ち悪い映画見たw

宇宙人の話だったからあんまり面白くなかったなー。



で、家帰るとのぶ兄と彼女のえーちゃん、ゆうじ兄と彼女のさおりんがいて8人で夕食を食べました。


まぢ不思議な空間だったw

ミラクルが起こったぞ!


いろんな会話が飛び交うし、よっしーは皆なまってて面白いってゆうし、お酒はどんどんなくなるし。。


夕食終わってからお兄ちゃんカップル二組とあたしで大貧民大会w
(よっしーお風呂で参加出来ずww)


まぢ楽しかったな〜!

本当変な感じ!!


また1年後皆で集まれたらいいな(>_<)




そいで3日は遅く起きて、よっしーと東京に帰って(?)来ました。



美味しいものもたくさん食べたし、家族みんなで楽しく過ごせたし、よっしーとずっと一緒だったしでとっても幸せ!





今年はもっと成長する!


とりあえず今年の抱負は自分コントロールを出来るようにする事かなぁ。


出来るようにするってゆうか、出来るようになるし!


ストイックに楽しもうと思う。





大事に保管するんじゃなくて磨くんだ!

2009→2010 

2009年12月30日(水) 13時29分

明日で2009年も終わりですね。


…かなり濃い一年だったなw



なんか今年を振り返るより来年を迎えるワクワク感の方が強い!


2010年が楽しみ(^ω^)




考え方やら顔つきやらすごい成長したな。


本当に周りの人たちに感謝(*_*)



お世話になりました。

ありがとうございました。






来年は自立が目標かな〜。

いろんな意味で。。



とりあえず毎日楽しんで過ごす!


で、必ず音に繋げたい。



焦らず自分のペースで走っていきます。









あっ
mixiやめるかもww


ってか放置します。


なんかもうつまんないし(゜▽゜)


このままずるずると依存しちゃいそうだからイヤ。


携帯いじってる時間もったいない。




っちゅーわけで、2010年はいらないものは捨てていきます。


また必要になったら拾います。


それくらい大きくならなな。





さて…大掃除しよ(T_T)

赤鼻のサンタクロース 

2009年12月26日(土) 13時20分

プレゼントであげたバック



写メじゃわかりずらいけど、赤茶具合がちょーどいいの♪

イタリアンなラインも可愛い!

よっしー似合ってたな(^ω^)



バック欲しいって言ってたからありきたりなリングとかより全然いいってw

やっぱり考える事は同じですねww





クリスマスも終わったし、次は年越しだ!!


今年もやっぱり早かったな。。



またまとめて詳しく書こー★





ほなね。

Happy Christmas 

2009年12月25日(金) 13時39分

Merry Christmas!



いやぁクリスマスって素敵☆

夢があるよね。



去年のクリスマスは何してたんだっけ?

と思ってblogさかのぼっていったら、映画見たり小説読んだり買い物行ったり教習行ったりしてたみたい(゚∀゚)


教習とか懐かしい!




そしてこんな事も言っていた…。



『今年も"恋人がサンタクロース"でゎありませんでした\^O^/キャピポ

お母さんサンタでしたw


来年ゎどうかな〜。

サンタクロースゎかっこよくて面白くて優しくてピンクが似合うオサレな雰囲気の年上ですか?

そうでありますよーに!!←』




うん、願いが通じたね!w


優しくてピンクが似合うオサレな雰囲気ってのはちょっと外れてるけどww


まぁ厳しくしてくれるのは優しさからだから一応優しいんだろうけど(∀)

感謝してますわ。。



んでピンクは似合わん!

思いっきり赤だしw





プレゼントはずっと欲しいって言ってたイヤマフ貰った*



しかも大好きなヒョウ柄♪


やっぱり小物は派手がいーよね(☆_☆)


よっしーサンタありがとう!




とにもかくにもよっしーとクリスマス過ごせて幸せ(>_<)



あっ

結局夜までバイトにも関わらず、サプライズで会いに行ったのw



めっちゃびっくりしてたしプレゼントのバック喜んでくれた♪♪


ドッキリ大成功〜(^q^*)



最終的にサプライズというよりドッキリみたいな形になったからねw



プレゼントのバック写メ撮れたら後で載っけるo(^-^)o








それでは…
素敵なクリスマスを★

くりすます 

2009年12月23日(水) 12時17分

お家帰ってきました。



この前作ったケーキ



巨大マカロンみたいw


そしてよっしーが作ってくれた夕食



ホタテとほうれん草のクリームパスタとスペアリブ。

うーん豪華(*_*)


全部美味しかったぁ♪



よっしーは料理上手すぎる!

羨ましい!!!


あたし食器洗う係だしw



…いいんです。

上手い方が料理すれば。

その方が食材も喜ぶでしょう。



毎回何食べたい?って聞いてくれて、食べたいものを美味しく食べられる幸せ…。





愛を感じるわぁ(T^T)



いつもありがとう!


なかなか素直になれなくてゴメンネ!




こんなとこに書く前に直接目見て言えってな(´_ゝ`)



チキンめ(´_ゝ`)





いや、どうせチキンならあたしはバンプ オブ チキンだ!


むしろキング オブ ポップだ!
(言いたいだけ)









さぁて、明日はみきサンタ出動です。


喜んでくれるかなぁ?

それとも怒られちゃうかなぁ(^^ゞ



どっちでもいいや!


サプライズ大好きやし\(^O^)/

ベビーパウダーの匂いが好き 

2009年12月20日(日) 17時22分

クリスマスケーキスポンジまで作った!

よっしーん家行ってからデコレーションする(^ω^)


味は…どうなるだろ?

食べんの楽しみやな♪♪




クリスマスはよっしー普通にバイトだから、ひと足先に二人でクリスマスパーチーしてしまうの(>_<)!


毎週火曜がオフだから、22日にね。


もはやクリスマス関係ないw



でもそんなゆる〜い感じがいいんだよぉ!

グリーンだよぉ←





つーことで今から東京へ出発です!

よっしーん家へ前々日入りします(゜▽゜)


そんなよっしーは今日浮気相手のかずきくん(本名はひろき。あたしがかずきって名前のが似合うからって勝手につけたw)のライブへ行ってるので、お家に居ません。



そんな時の味方!!!


ザ・合鍵(゜▽゜)





終電で帰ってくるのでそれまで一人ぼっち。


デイダラボッチ(゜▽゜)





はいはい、もういいですよーて。






なんか久々にちゃんとしたデートだから気合い入れて行く★゚.


めったにこんな格好しないw



森ガール。



こういう服着るとふわふわしちゃうな←


こんなあたしでもおとなしく出来るかなw




22日が楽しみ(^q^*)



そいじゃ行ってきまーす♪

Re:焼きチロル 

2009年12月17日(木) 17時45分

Mさんの日記を読んで考えてみたよ。


"言葉は凄い力を持ってるけど凄い無力"

…確かに。



でもあたし最近は無力とは感じないなぁ。


きっと周りが波長の合う人達ばっかりだから。


感受性が豊かな人ばっかりで、受けとり方が優れてるってゆうか。


だから変で曖昧な言葉でもこうゆう事でしょ?ってわかってくれるし。


結局は価値観の違いになっちゃうんじゃないのかなぁって思う。




言葉はなんであるの?

って言われると悩むけど…

やっぱりこうしたいとかこう思ってるってゆう事を伝えるためにあるんだろうね。


最終的に人間関係とゆーか。


あたしの場合、伝わらなかったらその人とは合わないって事だから伝わらなくてもいーやって思うからなぁ。。


だから一般的にゆう友達と親友に分けられたり、好きなアーティストとかもみんな違うし。







言葉がないと伝わらない。

けど

言葉があっても伝わらない。




ん〜難しいねぇw



だからこそ面白いんだけどね★

ってあたしは思うわ:-)

MAXIMUM OVERDRIVE 

2009年12月13日(日) 22時13分



元気もらった!!

神さま仏さまHi-STANDARDさま。

あらしあらしふぉーどりーむ 

2009年12月13日(日) 2時26分

昨日の夜、嵐の櫻井翔と付き合った夢を見たよw

ジャニーズ全く興味ないけど、翔くんは好きになったー(∀)


夢って恐ろしいねww



なんかここんとこ毎日変な夢を見るから、眠るのが怖いんだ。。


起きたらぐったりして疲れてるしさー。



まぁなんだかんだ楽しんじゃうけどね★






明日も一人でカラオケ行ってきます!


なんか歌いたい気分なんだ♪


ボイトレとシンギングのテストで歌う曲も練習しなきゃだし。




夜には東京へ出発です。


今日はコラーゲンドリンク飲んで寝よう(´Q`)。oO


これ↑味も好きだし、翌朝びっくりだし、かなりオススメ!




そいじゃ
おやすみなさーい。

東京都在住 23歳男性Yさんから 

2009年12月10日(木) 17時36分

寝相悪いし布団取るし寝言うるさいって言われちった/(^O^)\

前々から言われていたが。


でも頭撫でたらニヤニヤ笑ってたってw


全然覚えてないしな…


無意識にニヤニヤしちゃうって

自分気持ち悪っ!w





はい。私は元気です。




いっぱいblog更新したいなぁって思うんだけど、なかなか書く事ない。。


平凡すぎる!

刺激がない!



…まぁそんな事もないんだけど(*_*)



いや、どっちやねん!!




もう頭おかしくなってきたー。



はい、もちろん元からです(o^-')b



てか何もない時に限って書きたくなっちゃうんだよね。


だから悪いのか…。











あっ古河着いちゃう←


結局何が言いたかったんだろw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック,パンク,メロコア,エモ,ファンク,ジャズ,クラシック,スカ,ゴスペル,ブラックミュージック,ディスコ系☆
    ・ファッション-自分磨き中!
    ・読書-山田悠介さん好き♪
読者になる
積み重ねた思い出とか音をたてて崩れたって僕らはまた今日を記憶に変えて行ける..
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ようへい
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2012年06月02日)
アイコン画像#0930
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2010年03月15日)
アイコン画像川澄
» 雨が降るなら止ませばいい (2009年11月29日)
アイコン画像吉川の物真似してたホ
» 念願のハモネプ! (2009年06月22日)
アイコン画像あらいぐま太一(中村太一)
» YEE-HA!! (2009年06月19日)
アイコン画像みづき
» はいさい! (2009年03月09日)
アイコン画像ひみつ
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2009年03月06日)
アイコン画像
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2009年03月05日)
アイコン画像ひみつ
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2009年03月05日)
アイコン画像みき
» 思い出写真集〜学校生活編〜 (2009年03月05日)
Yapme!一覧