(無題) 

2013年07月10日(水) 21時31分
密かに更新…

最後の更新から2年

随分立場も変わり、仕事内容もかわったなあ

でも相も変わらず
ここにいる

責任が増えることはもう怖くないけど
いつまでこの責任を追い続けるのか
それが怖い。。


怖い更新…笑

(無題) 

2012年03月21日(水) 12時08分
決めた。

忘れる。あの人ことは忘れる。

一度は好きになった人。
最高だと思った人。
この人だと信じた人。
決して結ばれなかった人。


最低な人。


今日の青空にさようなら。


もう電話は取らない。
都合の良い女なんかじゃない。

今季初! 

2012年01月24日(火) 12時13分
ボード旅行めっちゃたのしかったーあ☆


最初はビビりまくっていた私達も
意外といけるんぢゃね?
と思ってしまってからは
はしゃぐはしゃぐ。笑

5時過ぎには宿に戻り
6時前には夕食(* ´ ▽ `)

それから買い出しに行き
酒とつまみゲット★

コンビニからの帰り道酒片手に歩く
雪見酒。もうなんだか笑いの神が降りてきて息が出来ないほど笑ったな(* ´ ▽ `)

部屋に戻り宴会★
何本か飲んだところで
やっぱりナイター行っちゃう?と盛り上がり

良い感じに酔っ払ってきたおばさん二人。
ジャンプの練習。笑
アルコールのおかげか恐怖も痛みも感じず
無茶をするおばさん。笑
ラスト一時間、目一杯楽しんで再び部屋へ、、、

宴会第二段★
この頃から段々体に痛みを感じ始めて
満足するまで飲んだところで温泉


貸しきりの温泉は最高だったね(* ´ ▽ `)


仲良く同じベッドで寝て朝。
体の痛みピーク。笑

老体にムチ打ってゲレンデへ★

やっとみおに会えたよ( ^ω^)


ロープーウェイなんかのっちゃって
雪山を満喫しました★


帰りのバスは爆睡。

とっても疲れたけど
とっても楽しい旅でした(* ´ ▽ `)


早くもいっかい行きたいな★



kingKinKi Kids! 

2011年12月31日(土) 22時37分
KinKiコンサート、おわったーーw


いやーーー今年はかっこいい!のひとこと!

まずね、今のつよしの髪型がひろえのツボ。笑

そしてふたりが絶好調!

トークもパフォーマンスもはんぱない!


人間だから調子に波があるのが当たり前だし、そんなことくらいぢゃ嫌いにならない自信があるけど、今日ゎ最高のコンディションだったと思うなあ(*^^*)


いやーほんとにファンでいられて嬉しいなあ!
あんなに歌から気持ちが伝わるものなのか、、、

10年以上も好きでいる理由がよーくわかった!

ひろえも大きな人になる!
愛を大事に生きるんだ!

大きな愛でひとつになる!
いつか世界が変わると信じて!笑

宗教みたいになった!笑


今年も素敵な締めくくりでした(*>∀<*)


2011年 

2011年12月30日(金) 22時26分
研修も疲れたけど楽しかった!

いろんな人と話して笑顔でおつかれさま(●´w`●)


お部屋とお風呂からは海が見えたよ☆



からの〜〜ふぁいつ忘年会!!

楽しくて楽しくて楽しくて
さすがです(○`ω´○)


来年もどうぞ
よろしく(*/∀\*)



なんだかとてもほかほかな年末だなー☆

(無題) 

2011年12月26日(月) 11時44分
鍋作ってくれた( ´▽`)

誰かが自分の為にしてくれることってなんでこんな嬉しいんだろうー

めっちゃおいしくて嬉しくて

それだけでもうなんでも頑張れちゃうー☆

(無題) 

2011年11月30日(水) 23時21分
どうも最近時間の使い方がうまくいかない


やらなきゃならないことが多すぎて
でも全然進まなくて
焦るけど、でもやっぱり終わらない

もう疲れたよぅー
プライベートな時間を使ったらいいのか・・

もっと集中しなきゃ
集中、真剣さ、絶対足りてない

今週中には形が見えるようにしよう。


週末に 

2011年10月03日(月) 22時19分
実家帰ってきたよ
帰ってすぐ、若宮さんのお祭りいってw
地域の人達に呑まされて、良い気分でパパの舞を見学
なんだか大爆笑の夜でした

ただ先輩も同級生もみんな結婚してて、子どももいて複雑・・
ばーばに『この子は独身で』と
言われちゃってもうかわいそすぎる笑


それから家ではっぴばーすでいして、プレゼント渡してー
すごい恥ずかしかったけど喜んでくれてよかったよ(´∀`;)


今日の朝バスで帰ってきたw
今ゎ金木犀の香りがすてきだねー

ずーっとくんくんしちゃうね笑

おひさ〜〜〜 

2011年09月30日(金) 12時35分
サボりまくっていたブログ!

今日から毎日書くことを日課にしよう笑

きっと、何年後かに見たら
すごい懐かしくなると思うから
日記的な?(^o^)


ヤプログが閉鎖されないことを願いますw



さあ、昨日ゎママの誕プレ探しの旅に出てきたよw

渋谷・新宿・吉祥寺・・と回ったけどなんだかピンと来ない・・激疲れ・・
まあでも結局服と香水にしたー♪


はるかの許可を得たから
週末に渡しに行ってこよう笑

今日ゎ異動の夢を見てなんかこどもたちと別れるのがちょーー悲しかったのか、初めて泣きながら起きた(-_-)笑

病んでいるのだろうか(゜ω゜)


早く異動、はっきりしてほしいなー

仕事いってきまー(*^^*)

(無題) 

2011年08月31日(水) 10時12分
ずーーーっと心に鉛のようにのし掛かっていたキャンプとトレード勤務が終わり・・・


私、今こころがとても晴れやかです(^o^)(^o^)


キャンプゎ知らない子ども同士をつなぐという役割。そして事故怪我なく家に帰す。
こどもがみるみるたくましくなっていく姿や迎えにきた保護者の顔(^^)


ぶっ倒れそうだったけどいい経験をさせてもらったなーーーー(´∀`)


昨日ゎ仕事終わりに戸塚へ。はーちゃんと久々の再会(^o^)/

ぱーっと飲んで飲んで、私とても楽しかった(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


はーちゃんを見送り、私ゎ帰路へ♪


さて今日ゎなにをしようか(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろひろ
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとし
» 伊豆大島っ☆ (2010年07月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 鍋ぱーりー(*´∀`*) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう(*′∇`) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グアム旅行 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ただいま (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日わ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 新宿でーと (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 魔の免許証 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» なんだか (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる