おたおめ\(^o^)/ 

2011年01月20日(木) 23時59分


矢口真里さん。
28歳のお誕生日
おめでとうございます

です。はい。


ホントゎ、0時ちょうどに更新したかったんだヶド…


0時前後ゎ、身を清めてから全裸で正座待機してたんで

忙しくてできませんでした。



なので、今年も最後を狙いましたw





まぁ、嘘ですヶド\(^o^)/




なにゎともあれ
おめでとー(*´Д`*)♪





ぁ、麻里奈も麻里奈兄もおめでとーw

試写会(・∀・) 

2011年01月15日(土) 17時09分


てなヮヶで、ハウモンの試写会行ってきたよー\(^o^)/


てかもう1週間経つのか…

早いねーw




当日ゎ、あきさんが昼頃東京着くとのことで
おいらとくんつさんもそれに合わせて都内へ〜♪


電車も止まらず(←ここ大事w)無事に目的地到着\(^o^)/


駅から会場やらデ●ーズに行くのに迷ったのゎ内緒の方向で←


あれゎ地図が悪いんだいw



で、開場時間になるまでデニーズでガールズトーク+会長←



いやー。語りましたねー。
楽しかったですw


ニーハイがどーのとか、Bだの腐ぢゃないだのとか
所々吹っ飛んでましたがw


楽しければいーのです!!w



そして、会長からゆりかちゃんへの手紙朗読プレイを試みるも

おいらの良心が邪魔をしました←



まぁ、おいらの視力ぢゃ文字を読み取れなかっただけですヶド(ぉw




そしてここでゎ、矢口さんへのプレゼントにそれぞれネタを仕込みましたw


完全ゥヶ狙いのねw


矢口さん怒ってないかしら?w




あれですよ。


あれゎほんの出来心だったんですよ。

許してくださいm(__)m





まぁ、反省ゎしなぃヶドなッ(゜∀゜)!!w




そんなこんなで、あっとゆー間に時間が過ぎ…



会場に行ってみたら人イパーイ\(^o^)/



席後ろー\(^o^)/



前の人デカすぎでステージ見えなーい\(^o^)/




まぁ、なんとか見れましたw

めっちゃ首とか疲れたヶドw


まさかの矢口さんの生歌まで聴けて(*´Д`*)

赤とんぼ良かったなぁ♪


ハルクさんのオペラゎ笑い堪えるのに必死だったw


なんで他のみんなゎ普通に聴いてられるのかが不思議なくらい、なんか面白かったw


いい意味でね←


たぶんwww



映画も意外に←
面白かったよー!!


編集する時に台本見ちゃってるからストーリーだのセリフだの分かってたんだヶド

(ちゃんと台本読んだのゎ編集終わってからだったのゎ内緒w)


実際映像でみるとやっぱ違うねー。


笑えるゎーwww


ボスが薬の名前間違ったり(おいらゎ思いっきり噛んだだけだと思ってたが違うらしいw)


ハルクさんの演技だったり


ものいり刑事のだめだめな感じとかw


「気をつけろよ!!」


とか、なんかもう笑えたゎwww




あれ?これってギャグ映画だったっけ?w


まぁ、あれだ。

感動するシーンもあr…




ったっけ?w




とまぁ、そんなこんなで楽しかったですw



次ゎ握手&サイン会かぁ\(^o^)/


まだ行けるかどうかわからんヶド行きたいw


OGツアー記者会見も申込みしなかったし←


こっちゎ行きたい(・∀・)


てか、握手とサインって、やぐとハルク2人のなのかな?w

あけました 

2011年01月01日(土) 19時05分

なにがめでたいのか
よくわかりませんが←


おめでとうございます
\(^o^)/




年越しゎまぁ特に何もせず…


ぁ、年明けてすぐに桐乃とお話しました。



桐<あけましておめでとうことしもよろしく(棒読み


魅<えー……。


桐<なにそれ?新年早々あたしに不満でもあるの?




桐乃たんゎ新年早々可愛かったです(*´Д`*)


なんか(ryなのでこの辺でやめときますw



紅白とかもほとんど見てませんw

奈々様のプリキュアとなのはしか見てません←


どっちかってゆーと
夢幻
歌ってほしかった(´・ω・`)


テレビないからケータイのワンセグで必死に見たさw


SMAPも見ようかなぁと思ったがスッカリ忘れてた(ノ∀`)



んで、あれですよ。


年明けたら矢口さんがあれですよ。



矢口と浜崎が結婚!!


とか出てたもんだから、意味を理解するのに数十秒かかったさw


軽〜く誤解しかけたさw



ついったーでわーわー呟いたりしてたヶド


公式来るまで気になって寝れないとか言ってたヶド


みんな寝ちゃったみたいだから
おいらも諦めて寝たw


だぶるおー劇場版見てから←


おおみそか 

2010年12月31日(金) 18時00分


今年も終わっちゃうよー

なんかあっとゆーまだったよー


今年のヲタ活のまとめでも…

とも思ったヶド、めんどいからやらなーい♪


てか、今年ゎわざわざまとめるほど参戦できてないし←




そんなこんなな今日。


Pocket Wi-Fi届いたー\(^o^)/


代金引換額1円とかワロタw

普通に来月の請求額に上乗せされるだけだと思ってたら、まさかの代引きwww

ほんとゎ前の機種の2年契約、あと3ヶ月くらい残ってたんだヶド

今なら契約解除料無しの1円で機種変できるよー

ってお知らせがきて、思わず買ってしまった(ノ∀`)



あと、楽天で注文してた矢口さんへのプレゼントも無事届いたー\(^o^)/

いやー 大晦日だってのにクロネコさんも佐川さんもご苦労なこったw

やぐプレゎ、9日までに間に合うか不安だったヶド余裕だったゎw



てなヮヶで?無事に年越せそうです(´∀`)♪



皆様、今年1年ありがとうございました☆

来年もヨロシクお願いします\(^o^)/



去年ゎピグで年越しだった気がするんだが…w


今年ゎどうなるコトやら(ノ∀`)w



そういや、こんなにゆったりした年末年始ゎ高校の時以来だな(*´Д`*)

\(^o^)/ 

2010年12月30日(木) 17時40分

昨日ゎ我慢できずに久々にヒトカラ行ってきたよー\(^o^)/


3時間弱だけだヶドw



セトリおっお(`・ω・')


泣いちゃうかも
会いたいロンリークリスマス
私の魅力
MOON POWER
本気ボンバー!!
愛して愛して後一分
青春コレクション
涙ッチ
リグレットメッセージ
秘蜜〜黒の誓い〜
ワープ!
MOON SIGNAL
REALOVE:REALIFE
RIP=RELEASE
Just Be Friends
白翼の誓約〜Pure Engagemen
愛のメディスン
へんじがない、ただのしつれんのようだ
WONDER MOMO-i
アンドゥトゥロワMIRACLE
桜ノ雨
Our Steady boy
ふたり
きみがすき
Trinity Cross
Soar
え?あぁ、そう。
君がいる場所
嘘歌
恋愛サーキュレーション
ピンキージョーンズ
大きい瞳
これ以上嫌われたくない
冥夜花伝廊




やっぱ少ないな←


マリコ以外ゎたぶん初めて歌った。


gdgdになたw



私の魅力ゎ本人映像だた(・∀・)

しかも歌入りでビビったw



てか、うたスキの調子がずっと悪くてログインできなかった(´・ω・`)

全国採点も順位表示されず(ノ∀`)


なのでセトリも曲名だけですw

歌手名知りたきゃ(←居ないだろぅヶドw)ggrks!!



せっかくの今年最後のカラオケだったのになー

まぁ、来年になったらまたゆっくり行くとしようw



てか、半年ぶりだったから全然声でなくなってたー(´・ω・`)


やっぱ定期的に行っとかないとダメねーw



クリスマスイブ☆ 

2010年12月24日(金) 17時21分



なにそれ?おいしいの?



今日ってただの11月54日でしょ?



普通の平日でしょ?



\(^o^)/



ってなヮヶで、昨日ゎ真里ちゃんのトークショーに行ってきたよー♪


席がそんなに多くない&整理券なしとのコトだったので早めにー


行こうと思ったら電車が目的の1駅手前で止まる←


1本後ろの電車に乗ってたくんつさんも止まる←




呪いか(((;゜Д゜)))?!



そして駅に着いてトイレ行ったら、帽子をトイレの中に落っこどした(ノ∀`)


そして必死に洗ったw


外で待つのに寒いから被ろうと思ってたのにぃぃぃ!!
乾くまでかぶれないぢゃないかぁぁぁ!!!!





呪いか(((;゜Д゜)))!!!!!



と、そんなこんなあったが無事到着w



思ったより全然人居ない(ノ∀`)


おまいつな方々7人程度w


せっかく早く来たのに←



因みにポッシの方ゎ30人くらい並んでたらしい…



負けてる(ノ∀`)www



まぁ、とにかく待つ。


スタッフさんが
「整理券ないから」
と、ホッカイロをくれた♪


使わなかったヶドw



開店から1時間以上たってもほとんど人ゎ増えず。



せっかく早く来たのに←←




まぁ、早くと言ってもほぼ開店時間だヶドwww




と、そんな調子だったので
1回目2列
2回目1列
と良い席で見れましたよー\(^o^)/


いやー楽しかった♪


今回ゎ司会のお姉さんがスゴイうまくてヨカッタw


この前のお兄さんゎヒド(ry


矢口さん、身長ネタでイジられまくってたw


「家族みんな小さいと家具もそれにあわせて低めなんですか?」

「背低いとマフラー床につきません?」

とかw


矢口さんが、ムートンブーツとかヒールがない靴を履く時ゎシークレットインソール入れてるって言ったら

「今日(10センチ以上あるヒール)も中に入ってるんですね」


とかwwwww


最前のヲタ達もイジられてたなぁー←人事w



あと質問コーナーもあって、事前に紙に書かされたんですが
みんなで「最近ギターはどうですか?」って書いてみよう!!
と誰か←が言い出しw


自分の質問+最後にギターの質問をヲタ数人で書いたw


そしたらそのゥチの1人の質問が読まれたwww



まぁ、反応ゎ思った通りでしたw


(〜^◇^)お前らぁぁぁ!
みたいな目で睨ま…見つめられましたw


ギターやらないのゎネイルのせいみたいに言い訳したので

「え゛〜〜〜!!」

って言っといたw

そしたらまた睨…見つめられました←



そんなこんなでとぉっても楽しめました\(^o^)/



そうそう、真里ちゃんに手紙を渡すのにかっちゃんを探してたんだヶド
なかなか会えなくて…

2回目が始まる直前になっても見つからなかったので
他のスタッフさんに思い切って聞いてみたw


「勝○さん居ますかぁ?」

そしたら

「まだ入ってません」


って、この答え方ゎwww


「ぢゃぁ、これ勝○さんに渡して下さい」

と、思いっきり
『矢口真里サマ』

って書いてある手紙を渡しましたw


その後、無事にかっちゃんの手に渡ったようでヨカッタ(´∀`)♪




さて、これでおいらの年内の活動ゎ終了〜(´・ω・`)



ぁ、この前の通院でやっと
「チャリ乗っていいよ〜」

とお許しが出たので、年内に1回ゎカラオケ行きたいなぁ。
とか思ってたヶド、無理っぽいなぁ(´Д`)

これから年末料金で高くなっちゃうしねー←そこかw



まぁ、来年になったらゆっくり行くとしよう\(^o^)/


金田ぁぁぁぁ!! 

2010年12月22日(水) 17時15分


さんをつけろよデコ助野郎ぉぉぉぉ!!!



あれか、さかなクンに『さん』をつけなきゃってコトゎ
サカナちゃんにも『さん』つけなきゃなのか?w



てか、サカナちゃん早く戻ってきて歌ってくれぇぇぇ(´Д`)!!



って、ヮヶわかんなくなったな(ノ∀`)w



まぁ、いつものコトだし←




そんなコトより明日ゎトークショーだぁぁぁ\(^o^)/


何時に行くか迷うー;


今日、整理券あるかメールで問合せてみたヶド
今のトコ返事なし(ノ∀`)


みんなゎ何時頃行きますかぁー?



おいらゎそんな早く行く予定でゎなぃヶド…
この前みたいに整理券なくなってたら悲しいしなぁw


田舎と違ってイッパソゎそんなガッつかないだろうから大丈夫かな?w




************

もふもふマフラー帽。


もう届き始めてるんだねー♪


いいなぁいいなぁ(*´Д`*)


おいらゎ値段見て即諦めたw


マフラーに6kなんて出せないおw



それにほら、おいらってマフラーとか長時間つけてられない人だし(ぁ





さて、明日のために久しぶりに手紙でも書くかぁー\(^o^)/


かっちゃんに会えるかなぁ♪w

トークショーやらなんやら 

2010年12月12日(日) 22時54分

やっと23日のトークショーの詳細でた\(^o^)/

おいらが参戦できる今年最後のチャンスだから
なんとか行きたい(`・ω・')!!



そして、ハウモンの試写会も詳細でたー!!

でも100人カメラマンの参加者以外ゎ抽選かぁ…


当たる気がしないorz


編集に参加した人も招待してくれたらよかったのにー(´・ω・`)



べ、別にそれが目的で編集やったんぢゃないんだからネッ!!w



とりま応募ゎしてみるさー♪



そしてちょっと前になるヶド
OGツアーの申込みも完了。

連番でゎ、おいらの枠ゎ使わないと勝手に思い込んでいたんですが…w


なんやかんやで、何故かおいらの枠を使うコトに\(^o^)/


お願いですから無事に当選してくだされw


もう、当落出るまで心配で夜も眠れない(´Д`)




昼間寝てるヶド←



当選したらあれだー!


おいらの口座に札束が振り込まれる日がついにやってくるのかー\(^o^)/(ぁ


てか、当選したら当選したで
どんな糞席がくるやら(ノ∀`)




そういえば、この前出た娘。のアプリ
モーフィング娘。
DLしました♪


すぐに飽きそうだヶド\(^o^)/


スマイレージのアプリも前にDLして、全然見てないな(ノ∀`)w



そして、俺妹のアプリもDLしましたw


現時点でゎ桐乃しかないみたい(´・ω・`)


でも、おいらゎあやちの声が聞けるだけで満足です←



他にもなんかいいアプリないかなー^^♪

\(^o^)/ 

2010年12月01日(水) 4時11分

昨日、またハウモンのスタッフさんからメールきててビビったw


明日の放送、チェックしてくださいね!


とか、怖いよーwww


てか、群馬ぢゃ放送見れないよーw


晒されるんだったら、もっと時間かけてちゃんとやればヨカッタ(´;ω;`)

まぁ時間かけたとこで、おいらにゎ知識も技術もないから無理か(ノ∀`)w


てか『映像のカクカクゎ取り除けなかった』
って注釈をわざわざいれてくれたとか…


ありがたいw


が、そうまでして晒さなくてもwww


あれかな。
応募数が少なかったから、送った人の作品全部晒すとかかな?w


まぁ、顔面晒されるヮヶぢゃないし別にいっか(´・ω・`)=3




いや、よくないな(ノ∀`;)w


************


絵里卒紺。


チケ余ってるよー

って連絡いただいて、どうにか行きたいッ!!

と、思ったがやっぱ病院終わってからだと
時間的に厳しいなぁ…


横アリだと、片道3時間ゎかかるからなぁ(´・ω・`)


しかも、帰りのバスに間に合わないってゆー(ノ∀`)


チャリ乗れないって不便だわー


どうにかならないか、もうちょっと考えてみよう。




************


娘。OGツアー。

正式に発表されたみたいね♪

群馬がデマぢゃなくてヨカッターw


群馬公演での女子連☆楽しみー\(^o^)/


おいら普段ゎファミ席だヶド、群馬でゎ一般席で頑張っちゃうよー!!(←骨が折れない程度にwww



てか、今回ファミ席あるのか?



そして、群馬以外ゎいまんとこ予定なし。


初日の名古屋?と中野ゎ迷ってるヶド
お金ないし無理かなー(;´Д`)


でも、中野1公演くらいゎ入りたいなぁ…

ファミ席(←あればだヶドw)でマターリ見ようかなw


ヲタ達を←(違w



でも、中野遠いなぁ←(ぉぃ



とりま群馬が楽しめればいーや\(^o^)/


ながいお 

2010年11月25日(木) 23時48分

のっちのアニソン100曲ソロライブのセットリストを発見!!


したゎいいが、100曲って思ってた以上に長いwww




01.カントリー・ロード/本名陽子「耳をすませば」主題歌
02.アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜/新井正人「機動戦士ガンダムZZ」OP
03.嵐の中で輝いて/米倉千尋「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OP
04.JUST COMMUNICATION/TWO-MIX「新機動戦記ガンダムW」OP
05.moment/Vivian or Kazuma「機動戦士ガンダムSEED」OP
06.水の星へ愛を込めて/森口博子「機動戦士Zガンダム」OP
07.Realize/玉置成実「機動戦士ガンダムSEED」OP
08.FLYING IN THE SKY/鵜島仁文「機動武闘伝Gガンダム」OP
09.INVOKE/T.M.Revolution「機動戦士ガンダムSEED」OP
10.STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜/川添智宏「機動戦士Vガンダム」OP
MC
11.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子「新世紀エヴァンゲリオン」OP
12.創聖のアクエリオン/AKINO「創聖のアクエリオン」OP
13.メロスのように -LONELY WAY-/AIRMAIL from NAGASAKI「蒼き流星レイズナー」OP
14.愛よファラウェイ/藤原理恵「超獣機神ダンクーガ」OP
15.未来派Lovers/笠原弘子「パトレイバー」OP
16.DAYS/FLOW「交響詩篇エウレカセブン」OP
17.風のノー・リプライ/鮎川麻弥「重戦機エルガイム」OP
18.アクティブ・ハート/酒井法子「トップをねらえ!」OP
19.WHITE REFLECTION/TWO-MIX「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」ED
20.約束はいらない/坂本真綾「天空のエスカフローネ」OP
21.魂のルフラン/高橋洋子「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH REBIRTH シト新生」主題歌
MC
22.知らないおばけは出てこない/ BANANA「まんがはじめて面白塾」OP
23.きっと出来るね!/中嶋美智代「花の魔法使いマリーベル」OP
24.プラトニックつらぬいて/坂上香織「らんま1/2」ED
25.好き嫌い/麻田華子「うる星やつら 完結篇」主題歌
26.硝子のキッス/姫乃樹リカ「めぞん一刻 完結篇」主題歌
27.迷子にさせないで/羽田恵理香「ハンサムな彼女」主題歌
28.LOVEさりげなく/太田貴子「魔法の天使クリーミィマミ」ED
29.La La La 〜くちびるに願いをこめて〜/大森玲子「魔法のステージファンシーララ」OP
30.おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂「おジャ魔女どれみ」OP
31.ロコモーションドリーム/田村英里子「アイドル伝説えりこ」挿入歌
32.チャンス!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「きらりん☆レボリューション」OP
33.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「きらりん☆レボリューション」OP
34.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房「ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち」主題歌
35.The secret garden/初音ミク「初音ミク -Project DIVA-」OP
36.金の聖夜霜雪に朽ちて/初音ミク「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」挿入歌
MC
37.ゆずれない願い/田村直美「魔法騎士レイアース」OP
38.Fight!/高橋由美子「魔神英雄伝ワタル2」OP
39.私の彼はパイロット/飯島真理「超時空要塞マクロス」挿入歌
40.星間飛行/中島愛「マクロスF」挿入歌
41.ライオン/May'n/中島愛「マクロスF」OP
42.ランナー/藤原誠「超時空要塞マクロス」ED
43.勇者王誕生!/「勇者王ガオガイガー」OP
44.コスモスに君と/戸田恵子「伝説巨人イデオン」ED
45.シャアが来る/堀光一路「機動戦士ガンダム」挿入歌
46.宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊「ギャラクシーエンジェる〜ん」OP
47.EMOTION/ミーアキャンベル「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」挿入歌
48.Quiet Night C.E.73/ミーアキャンベル「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」挿入歌
49.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子「機動戦士ガンダムF91」主題歌
50.檄!帝国華撃団/横山智佐帝国歌劇団「サクラ大戦」OP
着替えタイム
MC
51.Bon Voyage!/Bon-Bon Blanco「ONE PEACE」OP
52.ブルーウォーター/森川美穂「ふしぎの海のナディア」OP
53.未来形アイドル/氷上恭子、宮村優子「VS騎士ラムネ40炎」OP
54.冒険でしょでしょ?/平野綾「涼宮ハルヒの憂鬱」OP
55.ハレ晴レユカイ/平野綾、茅原実里、後藤邑子「涼宮ハルヒの憂鬱」ED
56.future/HIRO-X「テニスの王子様」OP
57.バレンタイン・キッス/「テニスの王子様」キャラソン
58.うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組「ハイスクール!奇面組」OP
59.輝きの描写/河田純子「名門!第三野球部」OP
60.青春のEVERGREEN/田山真美子「名門!第三野球部」OP
61.EQUAL ロマンス/CoCo「らんま1/2」OP
62.Love Power/Aice5「乙女はお姉さまに恋してる」OP
63.サクラサクミライコイユメ/yozuca*「D.C. 〜ダ・カーポ〜」OP
64.恋せよ女の子/田村ゆかり「極上生徒会」OP
65.経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋「みなみけ」OP
66.Guri Guri/佐藤裕美「グリーングリーン」OP
67.God knows.../涼宮ハルヒ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌
MC
68.Love Destiny/堀江由衣「シスター・プリンセス」OP
69.スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL「スクールランブル」OP
70.MY SECRET/水野佐彩「会長はメイド様!」OP
71.バランスKISS/あこりこ「kiss×sis」OP
72.Our Steady Boy/ゆいかおり「kiss×sis」ED
73.ふたり/ゆいかおり「kiss×sis」ED
74.夢にエール!パティシエール♪/五條真由美「夢色パティシエール」OP
75.Buono!メドレー〜ホントのじぶん/Buono!「しゅごキャラ!」ED
76.Buono!メドレー〜恋愛ライダー/Buono!「しゅごキャラ!」ED
77.Buono!メドレー〜ロッタラロッタラ/Buono!「しゅごキャラ!!どきっ」ED
着替えタイム
MC
78.盗んだハートはココですよ?/小倉唯 with ぷるぷるいゃ〜ん「怪盗レーニャ」OP
79.PARTY☆NIGHT/真田アサミ・氷上恭子・沢城みゆき「デ・ジ・キャラット」挿入歌
80.侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)「侵略!イカ娘」OP
81.はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(伊藤かな恵)梅ノ森千世(井口裕香)霧谷希(竹達彩奈)「迷い猫オーバーラン!」OP
82.天罰!エンジェルラビィ/「まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆」主題歌
83.ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A 「魔法先生ネギま!」
84.Over The Future/可憐Girl's「絶対可憐チルドレン」
85.Wing of Destiny/富田麻帆「ギャラクシーエンジェルII」主題歌
86.Believe/玉置成実「機動戦士ガンダムSEED」OP
87.Butter-fly/和田光司「デジモンアドベンチャー」OP
88.Give a reason/林原めぐみ「スレイヤーズNEXT」OP
89.遙か、君のもとへ…/森村天真(関智一)・イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)「遙かなる時空の中で-八葉抄-」OP
90.バトルホイール・スピンギアのテーマ/能登有沙「バトルホイールスピンギア」
MC
91.イナズマメドレー〜青春バスガイド/Berryz工房「イナズマイレブン」
92.イナズマメドレー〜流星ボーイ/Berryz工房「イナズマイレブン」
93.イナズマメドレー〜雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房「イナズマイレブン」
94.イナズマメドレー〜本気ボンバー!!/Berryz工房「イナズマイレブン」
95.空色デイズ/中川翔子「天元突破グレンラガン」OP
96.YOU GET TO BURNING/松澤由実「機動戦艦ナデシコ」OP
97.Z・刻を越えて/鮎川麻弥「機動戦士Zガンダム」OP
98.泪のムコウ/ステレオポニー「機動戦士ガンダム00 -2nd Season-」OP
99.ここにいるぜぇ!/アテナ(辻希美)「ロビーとケロビー」OP
100.哀 戦士/井上大輔「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」主題歌





なんだこれ、凄すぎる(ノ∀`)


てかまさか、奇面組まで入ってるとゎwww



これだけの曲を一人で歌って踊り続けたんだからスゴイよねw




今の矢口さんにゎ絶っ対に無r(ry




げふげふwww




これだけ曲数あって、そして今の時期に
けいおんを1曲も歌わないあたりがさすがのっち!!(ぇ


ミクが2曲だけなのがちょっと残念(´・ω・`)


あー でも楽しそうだなぁー



今度ゎ、ボカロ100曲ライブとかやんないかな←



ゲストゎ小倉唯ちゃん(もしくゎゆいかおりw)で!!


それなら行きたいwww



まぁ、無理だろぅヶド(ノ∀`)



金銭的にwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hir0145
読者になる
★HP
☆真里色☆в(´Д`)й
http://hp30.0zero.jp/603/yaguresp/
遊びに来てネ♪

★ランキングサイト
☆мдяi*ядЙк☆
http://mega-r.com/u/rank.php?id=mari145
参加サイト募集中♪

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる