(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 4:36



新しい日記に御移動下さい
あたし似付き合ってくれる方は

new

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 7:28


ヤプログde独断日記つけています
もう、完全にあたしの素行調査です(゚ε゚)
リアルなお友達は是非、よろしくね。

バンギャとして私を見てきた方の期待には沿えず
超、おかしな人間丸出しの、唯のれんこたんです
勿論、脳内闊歩右脳妄想習慣は治らないので、引き続きなんですが。
更に力を増して第3形態です
そのうちお引越し先リンクします。
よろしくね。



(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 5:52




君〜…バリバリむしゃむしゃしていたら
期限がー…
共に飲んでいたお茶もいつのダヨ〜ぃ
死なない、大丈夫!
寒い、超寒い
1日寝ていた、また寝る時間だ!



(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 7:50




すげく、肩コリ
しえたんが揉んでくれた┗|-o-|┛〃
その時は左に病巣があったから、左いっぱい揉んでくれた
今は右が痛い、畜生だ

ここ最近マジ死人で何も出来なくてダメだったケド
しかし いーやーさーれーたー…
久々にしえたんの家にお邪魔致した!
見知らぬ存在→ずっと仲良しだったかのような存在に変身した人も笑

3人で鍋!って鍋買い出ししたり、ご飯食べて シーーーーン…
って誰もしゃべらねぇ笑
片や、気付いたら寝てるあたし…
しかしチャージが早過ぎてすぐ動く笑
でも存在が苦じゃないのって本当、打ち解けるの早くねえか笑
こんな独特な雰囲気にまじれるのは他人に無関心に違いない!
トカ…楽しいな、こんな関係(*´∀`*)
あたしの幸せはこーゆう所にあったんだ!って改めて思った
忘れてた事を思い出させて貰いました
大事な事、気持ち、思い出させて貰った
本当にありがとう(:_;)


何か生まれ変わり一皮向けた気分☆
(曖昧な☆じゃないわよ)
あたし的に昨夜チーンな事があったのも、しえたんトコ居て乗り切れたと言うか
バカしないで済んだと言うか
うだうだ聞いてくれて救われて、片や無関心過ぎて笑
『ん?あたしバカ?悩む事じゃない?』みたいな
本当助けられました

友達って大事だな(*´;∀;`*)まじでー
忘れてた!!!ダメだよ!

ダメ期間終わった気がする!つるん!
幸せな気分☆(*´∀`*)久々かも
幸せは貰ったら幸せ恩返ししないとだ!



(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 14:05



逃げ出すのはあたし次第
そうだね
いつだって、あたしの道だから

イラつきが納まり、あたしが人に優しい顔するのはいつ?
きっとビンタ1発くれてやんないと
永遠、気トカ済まない
そんなのが許せる日がくるのかね
そぉだー6年前の夜もそうだったー
あたしはむしゃくしゃしていた
あの頃からあたしは変わらない子なんだ

人間には癖があるんだね
今更だけど昔からだったんだね


頭が痛いカラ割れちまえよ
そしたら考えなくて済むから
もしくはあたしの前で平伏せよ
お祈りしとく、アンタが痛い目みるよぉに
そしてあたしを思いだし泣くように

何も聞こえない振りはしないけど
突っ込む事も無いよハニー
アンタはあたしと同じお試し期間が好きなんね
何でも良い、人より優れてたら
そんな感情踏み潰して
お前を壊してやるよ

って他人もあたしを思って居る筈
底辺の知能は時に狂気



(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 14:05



逃げ出すのはあたし次第
そうだね
いつだって、あたしの道だから

イラつきが納まり、あたしが人に優しい顔するのはいつ?
きっとビンタ1発くれてやんないと
永遠、気トカ済まない
そんなのが許せる日がくるのかね
そぉだー6年前の夜もそうだったー
あたしはむしゃくしゃしていた
あの頃からあたしは変わらない子なんだ

人間には癖があるんだね
今更だけど昔からだったんだね


頭が痛いカラ割れちまえよ
そしたら考えなくて済むから
もしくはあたしの前で平伏せよ
お祈りしとく、アンタが痛い目みるよぉに
そしてあたしを思いだし泣くように

何も聞こえない振りはしないけど
突っ込む事も無いよハニー
アンタはあたしと同じお試し期間が好きなんね
何でも良い、人より優れてたら
そんな感情踏み潰して
お前を壊してやるよ

って他人もあたしを思って居る筈
底辺の知能は時に狂気

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 10:04


☆└|∵|┐第一問┌|∵|┘☆
●画面の向こうは誰でしょう●
?@リアル人間説
?Aなりすまし行為説
?Bあたしの妄想説



あたしそろーそろー行った方が良いかもね
脳科、味噌科。味噌科。
眠気がコンマ1秒たりとこねぇよw
凄いぜぃ本当〃誰か僕と寝ず対決しないか!
半年うたた寝しのぎ!DE!今年に成り
又々眠れなく成り\(^O^)/OVER2ヵ月
☆アッパレ☆
眠気到来情報的には
2日に一瞬→3日に一瞬に変更なさった
ので…(*´∀`)眠くない
バイト掛け持ち出来そうだよね☆ウヒャ

全くもってやる事茄子andだる
今日の夜は\(^O^)/他力本願ガツっと寝る\(^O^)/
間違いなし*最近早死にするように料理の味付けは
濃いめDE塩分過多・早死に狙いな地道そして健気計画遂行中

あたしって本当健気だなぁ(∩´∀`∩)ふふふ

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 11:27


もいっか
よし壊れろ!!(╬☉д⊙)

こぉたんの脳味噌精子しか入ってねぇ
たかぬぬの脳味噌虚言適当しか入ってねぇ
たたんの脳味噌愛・優しさ知識諸々装備
ゆにょんの脳味噌偽善しか入ってねぇ

阿呆戯け勝手に言ってろ

あたし死ね!!しねったらしね!!!

あたしの脳味噌虚言de目は節穴
and
てめぇの外見ばかり気にしてやがる
全員打ち首ね!
特にデムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!なあたしは
●市中引き回し・打ち首前獄門・後打ち首●
はい決まり おkです

大体あたしは阿呆なんだ
見えないところは何処なんだ
キーボードの「A・N・O・I」が剥げてるのは仕方無いのか
黙れバーカ!!!!!
あたしは何処行ったぁぁぁあ
人に頼るなてめぇdeなんとかしやがれ

蹴っ飛ばしたら吹っ飛ぶのがマナーだろ
昔からそう決まってるの(゚ε゚)
呑気に猫の日とか言ってんな。猫アレだから嫌い


(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 5:20



薄情人間
20、19、22、04馬鹿丸出し繰り返し
嘔吐繰り返しイッてる脳みそ

涙が枯れる前にあたしが消えちゃう
同じ事繰り返す手綱を引き寄せる手
薄情なら手綱なんて張るなよ
だから締まって苦しいのに

自分が自分を保てずに自分で自分を殺しては
自分の中の自分を呼んでまた新しい自分に成り
耐え切れず破壊を繰り返し自分が居なくなる
破壊する自分は何処の地点の誰なのかも
自分じゃわからない

今形を保っているのは唯の元素で人間じゃない
形なんて要らない

何も要らないから泣かないでよ
もうきっと止められ無いし進めない
自分の中の自分がネジ巻式を作り上げ動いてる
痛い痛い痛い痛いずっと痛い痛い
動かず動け進めないように進め痛いホラ痛い
答えまで埋め込んだ筈じゃなかったの
答えを教えてよ

その円は何年あたしを見て来たと思う
重いよ、何か起きる前に戻してよ…
進めない前に 進まないあたし

泣かないで何も出来ないからごめんね



(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 4:47


現実ってあんまり見たくない

自分がしてるから
自分がされてる意味が分かる

あたしは惨めが大嫌い



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる