学校から 

2006年10月12日(木) 12時10分
学校からです。お腹すいたぁ!!笑
今日も部活がんばるぞ♪テスト前やけどね笑
でわ。

体育祭!! 

2006年09月30日(土) 14時08分
こんにちワン・ツー
昨日は、体育祭で∪たぁ〜o始めはだるいなぁって
思ったけどやっぱり高校のは楽しかったです
うちのAブロックとクラスは負けちゃいましたけどぉ
台風の目とスウェーデンリレーに出たんやけどリレーで@番目に走りました。
たった50b走やったけど緊張したよぉしかも、くじでアウトコースに
なってしもた…!!ありえねぇインコースが良かった
てか、部活入ってるから色々仕事があって疲れまぴた
ほんで、片付けもやらなあかんかったから片付けちょっとだけやって
終わった後に友達のカメラでうちの好きなS先生と写真撮ってもらった(^_^)
友達に「S先生と写真撮ってあげよか?」って言われてうちは照れて
「いいよ、いいよ」って言ってたねんけど始めだけ強制的やったから
ちょっと離れて撮った。んで、それが後悔したからまた友達に頼んで
2回目撮ってもらった☆その時は、ちゃんとくっついたよ-
めたぁ、やばかったです(≧∪≦)んで、3回目は何回も行ったら
さすがに図々しいかなって思ったからバスケ部の友達誘って
3ショットで撮りましたぁ!!S先生はバスケ部の顧問なんで
もう、昨日は幸せな1日でした

コメントのお返事♪ 

2006年09月25日(月) 22時26分
ありりωへ(笑)
コメント、ありがとォーまた、来た時はコメント
してね♪ここでは、[和希]で行ってるんでよろしく
てか、可愛いって言うてくれて嬉しいわありりωの
ホムペも可愛いからまた行かせてもらうなァ!!

あ-あooo 

2006年09月25日(月) 22時11分
こんばんワン・ツー
今日、部活が終わった後友達のあすと岬の駅の近くで
マクド食べたァ-久しぶりのマクドは、美味しかった
ほんで、いつもの急行に乗り遅れて19時25分の急行乗ったら
泉佐野の手前で信号機か何か知らんけど故障して電車が停止した
20分ぐらい、閉じ込められたしィ!!その電車は、普段通りやったら40
分に泉佐野に着いたのに8時過ぎてたからなァそのおかげで
遅くなったし。熊取着いたの8時半過ぎてたほんで、しかも
HEYB!SP見逃したほんま、ありえへんわ
今日は、ついてへん日やった

んじゃあ、この辺で

Wショック(-□-!!) 

2006年09月16日(土) 19時39分
こんばんワン・ツー
今日から、岸和田だんじり祭りが始まりました
関西のNEWS番組でもちょびっと流れてますよぉ。
今年は見に行く人がおらんので来月の地元のだんじりで
我慢します
てか、今日はWショックな日ですooo
@つ目は、阪神が中日にまたA完封負けしたってこと。
せっかく、5連勝して4ゲーム差まで縮まったのに負けたら
意味ないやん!!!!逆転優勝の夢は、なくなりました…
Aつ目は、来週のMステのSPにジャニがでらんこと
KAT-TUNとか期待してたのに(≧□≦)何でやねん
何で出らんね〜〜んまあ、GLAYが出るんでそれで
我慢するとするか

[一言]
金曜日に、教官室行ったら先生が着替えててパンツを見てしまった。
友達と、大爆笑でした(笑)

暑い〜o 

2006年09月10日(日) 15時34分
こんにちワン・ツー
今日も、大阪暑いです・・・さっき雨降ってたけどほんま
ちょっとだけでした。明日降って涼しくなったらええのになぁ
金曜のMステは最高でした山PとGLAYかっこいい
てか、山PとTERUさんが仲良しなんて知らんかったよぉ
でもどっちも好きなんで絡みがあって良かったです!!!!
再来週のMステは20周年SPやぁんGLAYも出るしぃ
早く見たい〜ジャニからは、誰が出るんやろか…ooo
KAT-TUNとか出てほしいですね!!
てか、さっきTSUTAYA行ってCD借りに行ったんですよ!!kittyGYM
借りようと思ったけどなかった…!!何故に!?why?!
また今度見てきます結局借りたのは、タッキー&翼と
アクアタイムズとミヒマルGTを借りました
そんじゃあ、この辺で

今日も…vv 

2006年09月07日(木) 21時04分
こんばんワン・ツー
今日も部活疲れまちたぁ…
けど,上達してきたと思いますほんで、
うちの学校は男の先生達(基本,若い先生達)でフットサルチームくんでる
んですけど、部活が終わったら体育館で試合してました
好きな先生がめーっちゃかっこいいんですよバスケ部の
顧問なんやけど、スポーツ何でもできますめっちゃ、
憧れますわてゆーか,高校の先生って中学の先生より
好きやわ-おもしろいもん!!フレンドリーの先生が多い
んですよ!若い先生多いし,男前の先生も多いし最高です
皆さんの学校の先生はどないですが

やっべー 

2006年09月03日(日) 14時51分
こんにちワン・ツー
金曜から,新しい先生が来た-(・∀・)-!!体育の先生で
23歳ッ!!(因みに,男の先生)わけ-(いやA自分も若いから)
部活が体育館でやってるんで終わった後友達と喋りに行きました(^_^)
鍵取りに行ったついでなんですけど(笑)
要潤と麒麟の川島さんにクリソツなんですよまだかっこいい
ほうですよ(笑)この先生,元高校球児らしいです。
甲子園も出た事あるんだとかすっげ-
何番で打ってたか,明日聞きに行ってきます(爆笑)

阪神勝利&昨日のMステ!! 

2006年09月02日(土) 18時06分
こんにちワン・ツー
今日も阪神勝ちましたッ!!横浜に,5vs3で
この調子でず-っと勝って勝ち続けて中日に逆転して
ほしいっす頼むで,阪神
H/K昨日のMステに,関ジャニが出てましたぁね
久々に見たら,すばるさんエクステはずしてストパーかけました(笑)
何かすっげぇサラAでしたんですけどッ
雛もパーマかけてたし!!章大ゎ相変わらず,すごい金パやったけど
来週のMステゎGLAYとタッキー&翼が出るから見なくては
特に,GLAYに注目やでぇい

疲れた・・・ 

2006年08月31日(木) 20時44分
こんばんわ!!
明日から9月やね〜。はえ〜今年の夏は
あまり遊びに行かへんかったな。大阪キングと
阪神の2軍の試合見に行ったぐらい・・・
あとは、部活っすね↓↓高校生は、とっくに学校
始まってるところも多いケド青春作ろうぜ!(くさっ)
てか、今日部活やってんけどメニューが新しくなって
すんごい疲れた・・・。腹筋10回,背筋10回,ランニング,etc・・・
ほんで、しかも知らん先生が急に「たまにはバドやったろか」って
言い出してきて11点マッチやのに21点マッチまでやらされた(怒)
もう、体力なくなったし!ふざけんな〜!!
腹と足が筋肉痛でヤバスまあ、今日もぐっすり寝れる
からいーけど(笑)
あ。長くなったんでこの辺で。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありリω。*
» Wショック(-□-!!) (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiqtiipi0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる