なかなか手が出せない

March 13 [Tue], 2012, 15:31
雪国のイメージといえば、やはり印象的なのが色白です。
北海道ともなれば、色白でとても肌の美しい女性が多い印象があります。
透き通るような肌の美しさと純粋さがある外見だけではなく内面も綺麗というのが北海道女性の魅力です。
その内面の綺麗さから、純粋な恋愛ができそうな感じがします。
プラトニックという言葉が一時期流行りましたが、実際にはなかなか大人の恋愛には無縁の存在です。
一緒にいるだけで良いという存在だとしても、男性からすれば中身も知りたいと思うのは当然のことかもしれません。
奥の奥まで、好きな人のことを知りたいと思っても、なかなか手が出せないというのが北海道女性との恋愛では楽しむことができたりします。
青春時代の思い出で、ドキドキやワクワクした何とも言えない気持ちをもう一度経験したいと思っても、手を繋がずに半年や1年いようと思う方が難しいことです。
もし、それをしたら?逆に嫌われてしまうかもしれません。
純粋で言い出せないような人が相手なら、そんな恋愛を楽しむこともできます。
色が白いので、ふとした時にポっと赤くなる肌もまた可愛さが倍増するものです。
愛おしいと思えるような気持ちにもさせてくれれば、ますます恋愛も楽しいものになります。
そのためには、自分も純粋でい続けることが大切だと思います。
遊び人の軽いイメージがあれば、信用もできなくなり、傷つけたり不安にしていまい、
離れていってしまうこともありますので、相手に対しての優しさというのも大切です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiqewq123
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiqewq123/index1_0.rdf