変更 

2006年05月14日(日) 0時24分
また懲りずにブログ変えます〜。笑
http://xxocxx.jugem.jp/

MTV 

2006年04月23日(日) 1時26分
PUNK SPRINGのP!インタ見たけど、
ほとんどRyanしかしゃべってないじゃん!笑
最後の方にちょろっとBrendonがしゃべってたけど、
Ryanの1人舞台でしたな
しかも、Brendonの方に身を乗り出しすぎですよ、Ryanさん…
おまけに横向いちゃってるから髪の毛で顔が全然見えないし
最初にMCのRuriが名前言った時にRyan1人だけ手振ってた
何その愛想よい反応は…。笑
Ryanの指、細くて長くてステキ
てか、後ろにいるマダムがすごい気になっちゃった!
ライブ映像はいつもあまり映らない(?)ドラムがたくさん映ってたから、
マダム素敵だったな〜
おっぱい揺れてるのは分からなかったけど。爆
しかも、BrendonがRyanにチューしたのってアレなの
Ryanに寄ってったから、もしやチューしちゃうと思って期待してたら、
BrendonがRyanの顔押さえつけてチュって…一瞬ジャン
しかも、髪の毛に触れた程度みたいな。笑
そりゃあんな簡単なんじゃ反応も少ないわよね。笑


そいや、最近よく夢を見るんだけど、この前こんな夢を見たよ
マナとwarped(なのかハッキリ分からないので謎。)へ行こうとしてたらしい夢。
マナとってのが現実的だけど、最近マナがよく夢に登場してるな〜。笑
いろいろあったけど忘れちゃった
そうそう、TMAが登場したの何でTMA
メンバー全員いたっぽいんだけど、Chaseと会話してて、
マナがすごい難しいことを質問
(何か覚えてないけど、日本語でも難しい言葉だったような。。)
その時に、そんな英文が分かるマナに関心してた。笑
そしてChaseの返事は、Nooooooo!! 何がNoだったのか…。笑
その後何か質問したらしく、nobody knows. と答えられる。
またまた意味不明
お別れした後に、warped出るか聞き忘れたー!と騒ぎ出す
何でChase、いやTMAだったのかはすっごい謎。笑

そんな内容しか覚えてないけど、すごい意味不明だわね。笑

ゲーセン 

2006年04月22日(土) 22時54分
今日はゲーセン巡りして来た
天気もいーし、どっか行きたいねって話してたんだけど、
いざゲーセンへ。笑
HOUSE OF THE DEAD(だっけか?)の銃ゲームが
どうしてもやりたくて、探しに3つのゲーセン行ったけど、
やりたかったのは4なのに、3しかなかった…。
4って最新なのかな?渋谷にしかないのかしら…
3だと、手元のスライドして弾補充だから、
補充してる間に攻撃受けちゃうんだよね
おまけに銃が重くて左手が軽く筋肉痛だよ
しかも、友達初心者で弾当たってなかったから、
友達の方優先で打ってあげてたら、
自分が先にゲームオーバーになっちゃったよおい
次回からは人のことより自分優先にしようっと。(言い訳ではない。笑)

てか、UFOキャッチャーとか普段全然やらないんだけど、
グルーミー欲しくてやってみたらハマってしまった…取れなくて。爆
頭が重すぎて全然取れないの
さんざん貢いだあげく、取れなくてお姉さんに助けを求めたんだけど、
取りやすくしてもらってるのにしぶとい
眼中になかった黒ブタのタグ紐に引っかかって、
その黒ブタがグルーミーを押して落ちたとゆー奇跡
紐に引っかかった方がすごいよって言われた。笑
友達にもさんざん貢がせて、別にグルーミー大好きな訳じゃないけど、
悔しくてがんばっちゃったよ
おかげでピンクとブルーの2体ゲット

その後、場所移動してもっとでっかいゲーセンへ
そこで巨大サイズのお菓子を友達が立て続けにゲット
私もちゃんと巨大サイズのパイの実ゲットしたよ
そのゲーセンの店員さんですごいかわゆい人が…!
かわいいのにズボン上げすぎ。笑
そして黒縁メガネとかたまに掛けちゃったりとかしてね。
スキな感じでした。笑
外人さん同様、やっぱり見すぎてしまうのか度々目が合って気まずい。爆
友達が取ったお菓子の荷物持ち(笑)してたら、すれ違う時に
「たくさんゲットしましたね!」って微笑みかけられたーきゃー
取ったの私じゃないけどね。笑
友達のおかげで話しかけられて、ちゃんと感謝しておきましたよ!

休日なのに… 

2006年04月22日(土) 10時03分
今日は休日出勤してまーす
来週月曜に担当の総会があるんだけど、
その資料を刷り間違えて差し替えしに出勤
平日は他の仕事で残業だから今日来てやらないと
間に合わないのでしゃーないよね…自分がいけないし。
といっても、もう終わったんですがね。笑
3時間くらいかかるかと思ったら1時間半で終わった!わーい
お昼から出かけるから8時出勤したけど、今まだ10時前。
11時過ぎに出ればいーから、まったりネット中。笑
すごい久しぶりにマイスペ見たらいろいろ来てたけど、
明日にはお返事出来るかと…
写真もアップしようと思ってるのあるんだけど、
また最近家でネットしてないしさ

どーでもいーけど、今日会う友達に誕生日プレゼント渡そうと思って
忘れないようにカバンの横に置いてたのに忘れた…ありえない
車走りだしてから気づいたし
取り行ってから行かないとだな…!

車といえば、愛車のワゴンRを修理に出してて、
代車が普通車しかないとかゆーありえない話で…
家の前は軽じゃないと停めるの大変なのに!
しかもブレーキ甘くて、前の車に突っ込みそうになったしね。
いや、あれは前の車が右折しようとしてて、
ブレーキ踏まなくても私が行くまでに右折してしまうと
勝手な予測がいけなかったんだけどさ。笑
まあ、通勤は違う車だから滅多に乗らなかったけど。

そんな代車とも木曜でおさらばで、帰ったら愛車が戻って来てて思わず感動
やっぱりワゴンRよね
とすごい感動してしばらく愛車を見つめてしまったわけなんだけど。笑
そんな感動話を興奮しながら友達に話してたらしく、
おかしいよ。とか言われた。爆
おかしいって知ってた!

なんか知らないおばちゃんがウチの会社の駐車場に車停めてった…。

これからP!とTAIの歌詞をプリントアウトしなければ…!
平日はやるヒマないし、こーゆー時でないと。
マナの分めんどくさいな〜。笑

重すぎる…。滅 

2006年04月16日(日) 22時30分
あー今日もヤプログ重いな〜うんざり
てか!サマソニのオフィ見てたら追加バンドに強烈なのが…
Living Things…覚えてますよね?ゆかさん。
忘れたとは言わせませんですぞ
しかも、このバンドで合ってるか確認するのにオフィ見たら、
キモすぎてソッコー閉じたっつーの。爆
怖い物見たさで見たい人は見てみて
また来ちゃうとか人気あるのかしら?
もう強烈すぎて忘れたくても忘れらんないバンドだよ


特にネタもないので写真貼ってみる
RyanがWillに襲われそうです


そしてJoeがこんなことしちゃってるけど、ゆかいいの
お相手はウガジかしらね…おぇっ

おやま 

2006年04月09日(日) 22時25分
今日やっと、ずっとマナに言われてたラグナビーチ見たけど、おもしろかった
30分なんてあっとゆー間だね!
しかも、1話のあとに飛ばして4,5話だったんだけど、話飛んでて分かんなかったよ。笑
オマケに5話くらいでやっと登場人物把握したって感じ。
最初誰が誰だか分かんなかった
次回はBlinkのライブ行くとか楽しみだわね

DVD見た後に、ずーっと家のPCの整理してた
写真と動画がたくさん保存したままだったから、いろいろ削除してたんだけどさ
懐かしいのとかたくさんあって、もう好きじゃないけどOIのショートムービーとか、
思わず自分のPCに移しちゃったよ。笑
あとは確か自分のPCに移してたと思うから、みんな削除しちゃったけど
写真見てたら、PLEYMOとか好きだったんだよな〜と懐かしくなったり。笑

そういえば、昨日エンタSPやってたけど、思わずターミネーター2見ちゃったよ
この前話してたから、すっごいリアルタイムだよね。笑
やっぱりJonかわゆい〜
途中からだったから、何で狙われてるのとか忘れちゃったけど


下の写真見てウケてしまうのは私だけ…?笑
Brentがとっても弾けてるように思えるのですが。笑
しかも、Ryan笑ってるし!
Brendonは相変わらずだね。笑



こっちの写真、やっぱりマダムだけ買い物バックに見えてすごい似合ってるわね
Brent…野球観戦にでも行くんですか?みたいな。爆
最近この2人が妙にツッコミ所満載なような気がするのは私だけ…?笑



年齢 

2006年04月05日(水) 21時28分
P!ATDのファンサイト巡りしてたらやっと年齢見つけたんだけど、
みんな1987年生まれだから今年で19歳みたい!
DrのSpencer(HIPVと同じで思わず反応してしまうんですがね。笑)も
みんなとタメとかビックリしすぎて軽くショックを受けたよ…マダムなのに若い…
マダム写真写り悪いけど、生はステキでした
足とかちょー細くてマダムみたいなの!笑
てか、別のファンサイトだとRyanが1986年生まれになってましたけども…どれが正しいんでしょ?謎

昨日撮った写真、こんなのしかないんだけど
ろくに写真も撮らなかった…

ライブレポA 

2006年04月05日(水) 10時04分
最後にP!の登場。
始まる前からすごい押されて、ライブ始まったらすごい盛り上がり
TAIなんかより全然盛り上がってて、脇から見てたMikeもあんぐり。爆
Voが目の前でピアノ弾いてておいしかった。笑
Brent(B)は弾いてる時も横ノリで、ドリカムの中村正人と命名。笑
すごい弾き方がかわいい
マナがBrentを見る度に目が合うと言われて、私も見たらソッコー目が合う。爆
GCHの時にBrentのことをすごい見てたから、ファンだと思われたのか?しまいには怖くなるマナ。笑
Brentがピックを配ってたんだけど、マナは手のひらに置いてくれたのに、落としてしまって他の人に捕られてしまって軽くキレる
隣のあたいはしっかりもらう。笑
私はVoを見ずにRyanばかり見てたら、すごい目が合って、目の前で見てるよりおいしかったかも。
ピアノを弾きに来たんだけど、最初すごい簡単なリズムしか弾いてないのに、自分の世界に入り込む。髪の毛気にしすぎ。笑
ピックを投げるも、ナゼかピアノのイスに座ってる時に投げちゃったもんだから、スピーカーに当たって跳ね返ってステージに落ちたっぽい。
なんであえてイスに座ってる時に投げたんでしょ?思いたったように、急に投げたからビックリ
3バンドの中で一番盛り上がってて、Brendon(Vo)がすごいうれしそうだった!
Ryanばっかり見てたから、Voの動きとかよく分からないけど、動きは普通で顔芸がかわいかった!
最後はダンスフロア化して、ステージにはBuctherとボンバーが乱入して踊り狂ってて、それを見たRyanが笑っててかわいかった
BrentがButcherにおケツを触られてたけど、その時の反応を見てなくて失敗…!喜んでたかも…?笑
あと、Willも乱入して左の柱によじ登り、ポールダンスを始めて、やっぱりオカマバーに来ちゃったのかもと錯覚を…。爆
演奏終了後にRyanがWillに抱きついててかわいかった
てか、Ryanのことかわいいしか言ってないかも。笑


ライブレポ@ 

2006年04月05日(水) 10時00分
昨日マナとTAI&P!ATD&GCHのライブを見に名古屋まで行って来ました〜
ライブすごいよかった
今まで見たライブの中で一番よかったと2人で絶賛
昨日一日の流れを漫喫よりマナとお届けしますので、ヒマな方は読んでくださいな!笑

行きは高速バスで行ったんだけど、バスの集合場所でキョロキョロしてたら、
「白百合女子大の方ですか?」って話しかけられたのだけど、まだまだ女子大生に見えるってことよね。笑
その後バスに乗ったら、前に座ってた2人組の女の子たちもライブに行くらしくて、しかもTAIファンみたいだったよ。
アンチョコ(笑)を見てたから、後ろから覗き見したら、英会話集(自作)が書いてあって、いきなり出だしが「good job!」で爆笑!!
途中には、「do you know me?」とか書いてありましたけんども。笑
いきなり知ってるか聞かれてもメンバー困るよね。笑
相当長く書いてあったけど、字が小さくてそれしか見えなくて残念

着いてウロウロしてから味噌カツを食べようと探したけど、14時過ぎにドトールでジャーマンドッグを食べたからお腹が空かなくて、結局食べずに終了。笑
マナだけ名古屋であえて更科そばを食べました。笑

開場時間が近くなったから会場に行ったんだけど、トイレに行こうってことでエレベーターに乗ったら、TAIのボンバーとかわゆいローディーもエレベーター待ちしてて、ウチらが乗ったエレベーターに慌ててローディーが来て一緒に乗ったはいいけど、話かけず。笑
でも、ローディーはかわゆかった

トイレに行く途中の本屋で、Butcher(TAIのDr)が立ち読みしてたんだけど、トイレから出たら消えてた
まあ別にButcherだからいっかみたいな。笑
もう開場時間だったから並んで待ち。

バトンA 

2006年04月01日(土) 23時33分
よっぴからバトンが回ってきたので、
無条件バトンやってみたいと思います

@無条件にときめく3人

Spencer,Ryan,悠仁(ゆず)

A無条件に嫌いなもの3つ

おやじ、ばばあ、迷惑メール(今まさに毎日嫌がらせ)

B無条件でお金をかけられるもの5つ

CD、好きなバンメンが表紙の雑誌、ライブ、お菓子、好きな料理

C無条件に好きなもの3つ

友達、音楽、妄想
     (よっぴと同じ。笑)

D無条件にバトン回す人5人

5人も日記を書いてる人がいないので、ゆかだけ。笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» MTV (2006年04月30日)
アイコン画像マナ
» MTV (2006年04月24日)
アイコン画像あこ
» 重すぎる…。滅 (2006年04月22日)
アイコン画像ゆかまつお
» 重すぎる…。滅 (2006年04月18日)
アイコン画像あこ
» おやま (2006年04月16日)
アイコン画像マナ
» おやま (2006年04月11日)
アイコン画像あこ
» 年齢 (2006年04月09日)
アイコン画像ゆか
» 年齢 (2006年04月07日)
アイコン画像yuka
» 年齢 (2006年04月07日)
アイコン画像あこ
» バトンA (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipv_aco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる