今日から冬休み!! 

2005年12月23日(金) 18時37分
今日から冬休みっすよ。
今日はずっと勉強してました。
昨日の通知表で地獄を見たので・・・

今日は特に見たいテレビは無いですね〜
特番の時期ですね・・・
あぁ暇になる・・・まぁ勉強するんで関係有りませんが・・・

あ、あとで思いついた小説載せますね。
気分しだいでサイトに作品としてupするかも・・・

予定としては、アレリナ、ルミチェル、ひかり・・・辺りのCPですね。

恐怖の通知表☆ 

2005年12月22日(木) 11時36分
やっと学校が終わりました・・・
ただ表彰式が長くて終業式が延びた・・・

そして、おまちかねの通知表が手元に来ました。

ドキドキしながら中を見ると、内申下がった・・・orz↓↓
あはは、ヤべー・・・

国語は、なぜにならない!?
しかもJの奴、理科下げやがった(`ω´;)
美○子なんか美術下げやがって、そんなにオレが嫌いなのか!?
体育はおじさん、せめて4にしてよ・・・
数学は保ちました。ありがとう!○光○!!
あとは、まぁ普通でした。

PTAのおばちゃん達が来てクラスの集合写真を撮りました。
適当に笑ってやりました。
ただ、リナリーLOVEの友人が時計で顔を隠し皆で爆笑したら撮られました・・・
んな変な所撮るなよ・・・

あの爆笑写真が載ったら6組は笑い物にされますね。

あぁそうだ、教室を出ようとしたらニートが公共のゴミ箱を掃除してましたよ・・・
でも、3学期が始まったらまた汚くなるよ。
ま、頑張れニート!

この後、ニート候補・・・相方の凛の家か、麗月さんの家に避難しに行こうとしてます。

Dグレコス 

2005年12月21日(水) 18時13分
明日で学校終わりです!!
あ、でも勉強で遊べる筈が無い・・・OTL

そういえば今日の掃除の時に、麗月さんと、翠音さんでコスの話をしてました。
で、麗月さんはラビコスをやったらしいです!
オレはアレンやったけど・・・
確かにDグレコスは大変ですよ・・・(-_-♯)
はい、色々と・・・
あー麗月さんのラビ見たかった!

オレですか?
嫌ですよ。
アレンの格好は知り合いに見られたくありません。
でも、麻以がオレの団服&ティム売ったんでもうアレンコスは出来ませんよ。

コスの体験談は追記で
長くなりそうなので・・・

日記!! 

2005年12月20日(火) 18時07分
やっと日記を借りました!!
これで、日々の妄想が語れる・・・!!(マテ)
えっと、これから日記内で暴走すると思いますが、見て見ぬフリをお願いします!!

話題は変わりますが、来週のWJに、星野桂先生が帰って来るそうです・・・
ま、聞いた話なので、明日辺りにWJを確認しに行きます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる