ヒップシェイパー3を楽天の日テレShopで買いました!

December 13 [Fri], 2013, 7:37


妻「クビレが欲しい!」


俺「それならヒップシェイパーを買うか…」


結婚して3年目を迎え、昨日は記念日でした。僕は、有給を取り、1日妻と過ごすことにしました。昼は、妻とのんびりして、夜は外食をしました。


昨日、昼ちょっと前のこと、妻と一緒にテレビを見ていたら、日テレのTVショッピングで、ヒップシェイパー3が紹介されていました。


ヒップシェイパー3は、その商品名からも分かる通り、自宅で使えるエクササイズマシンです。東急スポーツオアシスの人気商品です。


特徴は、座位シートが付いているところです。座りながらでも、ウエスト、太股、ヒップ、二の腕と気になる部位をエクササイズができます。


ツイスト運動もでき、クビレづくりに良いようなのです。さらに、誰でも自宅で手軽にエクササイズができるように、DVDまでも付いています。


元バトミントン選手の陣内貴美子さんも愛用しているそうです。


突然、妻が「これがほしい!」と言い出しました。


それには理由がありました。


以前、私が、「俺はクビレのある女性が好き。ほしのあきのファンなんだ〜」と言ってしまったことがありました。


妻は、その一言を気にしていて、「クビレが作りたいから、これを買っていい?」と言い出したのです。


「そりゃ、クビレのあるナイスボディーになってくれるのは嬉しいけど…」


「俺も、欲しいものあったし…」


「新しいデジカメが〜」


でも、今回は、妻に譲ることにしました。早速、ネットで検索をして、楽天で購入しました。結婚記念日のプレゼントです。


妻は、隙間時間を使って簡単にエクササイズができるところが気に入っています。さらに楽天ポイントも貯まってとってもお得でした!


↓楽天の日テレShopの詳細はこちらです♪