ヒップシェイパー3はこんな方におススメです

December 13 [Fri], 2013, 14:29
年齢を重ねるごとに体のラインが気になる私。
ここ半年で急激に体重が5キロも増量!!

食べる量が増えたわけでもなく、普段通りの生活をしているだけなのに・・・
40代になると基礎代謝が減るから太りやすくなるって本当だったのね。

運動しよう!と決意して、ひと月まえからウォーキングを始めたのですが、
「今日は寒いから明日にしよう」
「今日は朝から用事があるから、次回にしよう」
「今日は日曜日で子どもたちがいるから」
などといいわけ?をして、ウォーキングにでかけたのはたったの7回!?

続けないと効果がないとはわかっているのですが、
なかなか続けて歩けないんですよね。

運動したいけれどなかなか続かない
そういう悩みはありませんか?

ヒップシェイパー3 HS-300は、
面倒くさがりでなかなか運動しない人が
テレビを見ながらでも運動できる家庭用エクササイズマシンです。

家庭用エクササイズマシンはいろいろとありますが、
ヒップシェイパー3を作ったのは、フィットネスクラブを運営している
「東急スポーツオアシス」という会社。
会員の声やフィットネスクラブで培ったノウハウを生かして商品開発も行っています。


ヒップシェイパー3も、
家庭にいてスポーツジムさながらのトレーニングができるように開発されたマシンです。

ヒップシェイパーは、過去2台のトレーニングマシンを開発してきたのですが、
「音がうるさい」「安定感がない」などの問題があり、
さらに改良を重ねたのが、今回のヒップシェイパー3なのです。


ヒップシェイパー3のすごいところは、これ1台で10種類分のエクササイズができるところ。

・ももの内側
・ももの外側
・ももの前
・おなか
・ウエスト
・おしり
・胸
・背中
・二の腕
・腕の前

こんなに沢山の部位を鍛えることができます。



「立位」「ひざ立ち」「四つ這い」「座位」という4つの姿勢で運動することができ、
膝への負担やバランス不足を心配する方にも
安心して使っていただけるように設計させています。

同じ時間ウォーキングした場合と比べてみると、ヒップシェイパー3の方が
1.7倍もの消費カロリーがあるとのデータもあります。

・運動不足を解消したい
・筋力をつけたい
とは思っても、実際に行動に移せない方、忙しくてジムにいく時間がない方が
ご家庭で空いた時間にトレーニングできるヒップシェイパー3。


詳細が気になる方は↓コチラで確認してくださいね


http://item.rakuten.co.jp/109oasis/e-oasiship/